いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

まさかの・・・でがっかりなジル

週末のこと
ジルのおやつのストックが少なくなってきたので

130625-1.jpg 

こちら元町のディアラさんにおやつを買いに行きましたよ~
こちらに行ったことのあるわんちゃんなら皆同じだと思いますが
ジルもお店に入った途端 テンションあげあげ~
なぜなら ここは試食の宝庫・・・(笑)
た~くさん うまうまおやつを食べてジルさん大満足^^

今回は3種類のおやつを購入

130625-11.jpg 

ジルさん必須の『馬アキレス』のアウトレット用が品切れだったので
食べやすくなってる『馬アキレス・リテーナ』のほうを購入
これは飲みむ心配がないけれど あっと言う間に食べてしまうので
時間かせぎができないのが・・・ちょっと困るぅ~(苦笑)

さて、そんなに暑くないうちにお散歩を・・・

130625-2.jpg 

なんですが お散歩の前にちょっとランチに付き合ってくださいな^^


・・・とやって来たのは 先日 開港祭の時にラフくん母子と一緒に来た

130625-3.jpg 

元町の『Peace Flower Market & Cafe』  (すいません。訳あって前回の写真の使い回しです><)


130625-4.jpg 

お花屋さんとスコーンなどの焼き菓子のお店


この日は こちらで軽めのランチをいただくことに・・・

130625-5.jpg 

私はキッシュのランチセット。コールスローか野菜のピクルスのどちらかを選べます
キッシュはとってもボリュームがあって美味しいのですが・・・
もしかしたら温めてはもらえてないのかな?
少しハフハフ言いながら食べるぐらいが好きなのにな・・・


ボケボケ写真使用してます・・・>< (帰ってから見るとこの日、ほとんど写真撮ってなかったみたい・・・)

130625-6.jpg 

そうね~うまうまが終わったら山下公園でお散歩しようね~^^

もうちょっと待ってね~

パパが頼んだのは・・・ランチボックスセット

130625-7.jpg 

ポークとなすの味噌炒めのボックスランチにスコーンは好きなのを選べます
(パパはダージリンのスコーンを選びました)
スコーンはふわっホロッて感じで軽くて食べやすかったですよ

私達が食べている間にも ひっきりなしにお客さんがやって来て 
次から次へとスコーンが売れてましたね~
きょうこそ 帰りに買って帰ろうかな・・・

130625-12.jpg  

はいはい。食べ終わったからね・・・お散歩行くよ!



ん?

130625-9.jpg 

・・・そんなハズはないよね・・・?

レジでお代を支払っていると 道行く人が傘をさしている?
日傘だよね?

そう思っていると・・・

「雨が降り出してきたようですよ~」・・・とお店の方・・・

えっ?さっきまでお日様が照ってたのに?まさかぁ~?

・・・・・涙・・・涙・・・涙・・・

本当に雨が降っていました><

ジルさんガッカリ

ワイパー回しながら おうちに帰ることになってしまいましたとさ・・・><

思わぬ雨に またまたスコーン買うのも忘れたし 
帰りがけに店内や外観の写真撮らせてもらおうと思っていたのも
すっかり忘れてしまったし・・・
お散歩せずにおうちに帰ることになったジルは・・・

130625-10.jpg 

約束破ったわけじゃないのよ~
雨が降って来たのよ~

雨が止んだら・・・・・ね^_^;    止むかな?


(結局 雨は止みましたが諸事情でお散歩に連れて行ってもらえませんでした)涙






~きょうもご訪問ありがとうございました~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ウハハーーーッ!
ジルたんどれだけガッカリして、どれだけハミ出ているのぉ~?
可愛いのぉ。

ウチも、サッ!行きましょう!とお水ボトルを用意して出ようとしたら、ザザーッてことがあったりしましたよぉ。
この時期はねぇ.。o○

不安定なお天気で、お散歩に連れていってあげたいけれど、『急変して中止!』って、わんこにはツライ季節ですね。

元町のカフェ、とっても気になります!
ジルちゃん、お散歩には行けなかったけれど、うまうまたくさん買ってもらえて、良かったね♪

No title

ワハハ!ジルちゃん、女優並みに表現豊か!
本当にがっかりだったのね~
スコーンうまそーだ。

あらら~、ジルちゃん、ショックだね~(>_<)
でも、急な雨、仕方ないよね。
こちらのほうも今日は急に雷雨になりました!!
この季節、ワンコには辛いですね。

ぷぅに、お祝いのコメント、ありがとうございました♪嬉しかったです(*´-`)

No title

あらら~ジルちゃん...それは残念だったね~
不貞腐れてるジルちゃんも可愛いわ(笑)
スコーンも買えなくて残念でした...
私もいつか絶対行ってみよう!スコーン大好き♪

そうそう、紫陽花終わってしまいそうなので
八景島早速行って来ました!
一部見頃を過ぎた感じでしたが、アナベルは綺麗でした~
記事にする時はリンクさせて貰っていいですか~!?

No title

わーー;;
ジルちゃんにとっては、なんとも辛い雨・・・
ベッドからのはみ出具合が・・・物語って・・・る?(笑)
でも、凄く可愛い~^^
スコーン買い忘れましたかぁ~!><残念!
ランチセットで食べたスコーンは、温かかったですか?家で温めて食べたの、おいしかったよ~
キッシュも温めてくれたらいいのにね。。。;;

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

きょうも一日雨降りで ワンにとってはつまらない一日でしたね><
このオチリはベッドに残し、長い胴をはみだして~
のこの格好、ジルはよくするんですが
チーちゃんはしませんか?
ダックスちゃん顔負けの胴長具合でしょ?(笑)

マクルさま☆

雨の合間を利用して いつもうまくお散歩されてますよね~^^
鎌倉の紫陽花の中をお散歩されている姿・・・
海辺をちょっと泥んこになりながら(笑)お散歩されてる姿・・・
いつもいいなぁ~って♪
きょうは 一日雨降りで・・・
ワン達にはつまらない一日・・・ですね><
明日は晴れるといいですね♪

くじら雲さま☆

ハハハッ、ジル、女優いけますか?
あっ、女優並みね・・・^_^;
スコーン・・・
次回はちゃんと買ってたべなきゃ!!

とんちびぷぅさま☆

きょうも一日雨降りで お散歩できませんでしたね~><
きょうは ジルは一日寝て過ごしていました。
雨でも 気温が低いとまだ過ごしやすくて許せます・・・
だって、昨日からテレビで何度も 8月は連日35℃です~
みたいなこと言ってるんですもの~><
8月・・・どうやって過ごしましょうね~^_^;

くうママさま☆

そうそう、こちらのお店に行った夜、
ちょうどBSの番組でこちらのお店が紹介されてたんです。
スコーン作ってるところを見たら、
ますます 次回こそは買うぞ~って(笑)

八景島行かれたんですね~
リンク、こんなのでよければ どうぞ~どうぞ~(^O^)/
くうママさん目線の八景島も楽しみにしていますね~♪

ももっくまさま☆

ちょっとジルにはかわいそうな土曜日でした~^_^;
長~い胴が物語ってる?(笑)

スコーンもそのまま・・・だったのよ~><
お馴染みスタバだと スコーンもキッシュも温めてくれるでしょ?
こちらも・・・と思ったら、そのままで~(-_-;)
焼きたてに当たる・・・
もしくは 持ち帰って少し温めて食べるほうがより美味しいよね~きっと・・・^^
夏場はまだまだ利用させてもらうハズだから
焼きたて狙いしようっと!!