いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

雨の日の過ごし方

きょうも・・・雨ですね~
お散歩にも行けないし こんな雨の日はみなさんどう過ごされてますか~?

うちのジルですか~?

うちのジルさん・・・

130621-1.jpg 

こ~んな憂いを帯びた顔してため息をついています・・・ (ちょっとこの座り方かわいすぎるぅ~


退屈なんだよね~ つまらないんだよね~


よ~し!! じゃあ こんな遊びはどう?

130621-2.jpg 

ほら、ここにジルの大好きなうまうまを入れるよ~


どうせなら、おやつも遊びながら・・・頭を使いながら食べてもらいましょう~

130621-3.jpg 

コロコロと上手に転がすと 中のうまうまが出て来て食べられるよ~^^


ほら! 頑張ってごらん~

130621-4.jpg 

中にうまうま入ってるよ~


どうしたら 中のうまうまが食べられるかなぁ~?

130621-5.jpg 

お手手でチョイチョイ・・・


うーーん。 そのお手手がかわゆい(*^_^*)

130621-6.jpg 

お手手でチョイチョイしてると


ボトルだけがコロコロあっちに行ったりこっちに行ったり

130621-7.jpg 

中味はなかなか出て来ないね~><


どうしたらいいのか考えて~^m^

130621-8.jpg 

そうそう、先っちょを押さえると斜めになって 中が出やすくなるね~ (偶然ですがね・・・^_^;)


ジルなりに試行錯誤?(そこまで賢くはないか・・・)して コロコロしていると 

130621-9.jpg 

出て来ましたよ! うまうまのシャークボーン!!

以前もこの遊びをしたことがあったのですが 
しばらくしてなかったので1回目は食べるまでに少し時間がかかりましたが
2回目は あっと言う間に食べていました・・・
やはり わんこでも『コツをつかむ』とかあるのかな~?

遊びに火が点いてしまったジル

130621-10.jpg 

次の遊びの要求です><  (しまったーーー


しかたない・・・もう少しジルと遊びますか・・・

130621-11.jpg 

この後は ワニさんの引っ張りっこ・・・
パペットでの ガウガウボクシング・・・
金魚さんの持って来い・・・

ちょっ ちょっと待ってよ~ ママだって  することが・・・・・(;一_一)
あやうく エンドレスになるところでした・・・><


土日はお天気が回復するようですね (でも また暑さが戻って来るとか・・・><)

130621-12.jpg 

ちょっと気に行ってしまった(笑)『憂いのジル』再度登場~で

みなさま よい週末を~♪






~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
あはは、我が家もずっと散歩できてません
ストレス溜まってるのかな、意外と静かに
ずっと寝てますけど・・・
週末、晴れますように もうネタないもん

No title

あはは♪退屈顔!うちと同じですね~!
ペットボトル?におやつね!ナルホド!
やってみようっと(笑)
週末は天気良くなるみたいですね!ヨカッタ♪
良い週末を~♪

No title

こんばんは。
ペットボトルでそんな遊びできるんだ~
すごい発見した気分ですよ(笑)
ゆんさん、ナイスアイデア!
それいただき!
我が家は一緒にゴロゴロしてましたよ~

No title

そうそう。
雨の日はムスメやムスコの相手が大変ですよね~。
うちも毎日モッテコイや宝探しゲームで遊んでいますよ。

気だるそうな?ジルちゃんの座り方、可愛い♪
ママ的にツボな座り方ってきっとそれぞれあるんでしょうね。

No title

『憂いのジルちゃん』私も気に入りましたよぉ(^^)v
なんか大人な感じいいわ。

ペットボトルにおやつを入れて遊ぶ? へぇ~です。
賢いジルちゃんにはお手のもので時間稼ぎができなかったのね。

家のビッキーは空ペットボトルを与えると興奮します。
先ずキャップを外しラベルを剥ぎボトルをバコッベコッとすごい音を立てペチャンコこにして分別完了です。
身体が大きいからの業ですね。

ペットボトルをコロコロして遊ぶ淑やかジルちゃんが羨ましいわ(^_^;)

No title

ジルちゃん、その体勢いいわ~v
可愛い!人間みたいだよ~v
お散歩好きなジルちゃんはストレスたまるだろうなあ~
ラフは、まあそうでもないけどwww
でも家での遊びがエンドレス化するのは一緒w

ペットボトルにオヤツ・・・いいよね~
最近やってないから、今度私もこれやってみよう!

旅は・・・どうでしたか~??(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッションにペッタリンコ・・・女の子らしいわねぇ.。o○

こう蒸し蒸しすると、ワンも人間もダラァ~ンとしてしまいますよねぇ。
我が家も室内運動会だよぉ~ん!

トイプードルのふぅさま☆

ここのところ やっぱり梅雨なんだな・・・
って思わせるお天気が続いていますね。
でもな~ドピーカンに晴れてもそれはそれで
暑くてお散歩が厳しいし~><
相手してもらえないとわかると
ジルもずーっと寝ていますよ。
週末はネタ。。。できましたか?笑

くうママさま☆

ペットボトルにおやつ~
ぜひぜひやってみてくださいね^^
おやつが長持ちするのでいいのですが
ただ、本犬的には・・・
楽しむというよりは なかなかおやつがでてこなくて
ちょっとストレスがたまることも・・・(爆)
でも、コツをつかむと楽しんでますよ^^

くじら雲さま☆

ペットボトルやってみたかなぁ~?
ココアちゃん、すぐ食べられた?
必至な姿に・・・ちょっと萌るでしょ?(笑)

るぱんママさま☆

うんうん。
みなさん我が子の可愛いツボがありますよね~
私、ぬいぐるみのような抱っこ姿で寝るるぱんくんも
相当ツボで あの姿は本当に癒されます^^
抱っこしてるママさんは見れないかな?

望珈さま☆

ビッキーちゃんに完敗だわ~><
おしとやか姫キャラのビッキーちゃんなのに凄いです!
ビッキーちゃん分別犬で売り出しちゃいます?(笑)

空のペットボトルでも遊んだ時がありましたが
ペコペコうるさい割には
ジルは・・・全く分別はできませんでしたね~^m^

ももっくまさま☆

ねっ、なかなかこの憂い顔ジルもいいでしょ?(笑)
ラフくんもおうちではやっぱり遊びが好きなんだ~

旅は・・・
うーーん。
ももっくまさんの星のやさんブログ見ながら行くと・・・
ギャップがありすぎて~(爆)
スタンダードはソファもないから ちょっとなぁ~><
いや、タダだから文句言えません(爆爆)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

あら?
チーちゃんも室内運動会ですか~?
雨の日は困りますよね~><
天気予報とにらめっこしていますが
降らない・・・って言ってたのに 急に雨とか・・・
室内遊び・・・チーちゃんは何してますか?