いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

パパやめて~

先程、宅急便が来て 玄関を大きく開け放って待っていたら
どうやら『蚊』が侵入した模様
リビングを我がもの顔で?ブーーンと飛ぶ黒い奴!!
ヤバイ!!ジルが刺されたら困る・・・と速攻でジルにレニームをシュッシュー
今のところ レニームのお陰で ジルは魔の手から逃れられているようですが
私のまわりをブーン
ところが どうも鈍くさい私・・・パチンと叩くものの空振り・・・><
電子蚊取り・・・電子蚊取り・・・っと・・・あれ?どこだっけ?(苦笑)




八景島に紫陽花を見に行った日は 雨上がりの晴れ・・・とあってやけに蒸し暑い・・・
お茶して水分補給しましょ!!・・・と言うことで
わんと一緒にゆっくりできるカフェのない八景島をあとにして
向かったのは・・・

130620-1.jpg 

ベイサイドアウトレット


海側のカフェに行こうとしたら・・・

130620-12.jpg 

おや・・・ なんかパパの好きそうなものが並んでいますね・・・><


さすがジル! よくわかってるね~

130620-13.jpg 

さっそく 興味津々の『TOYOTA86』とやらに乗りこむパパ 


パパが乗ると・・・自分も置いて行かれたら困る~って思うのか

130620-14.jpg 

ジルも~って・・・(;一_一)   いやいや、これはジルは乗れないからね・・・ 


こちらの価格は
ベースグレード価格199万円 装備いっぱいの最上級価格305万円・・・ ですって

130620-15.jpg 

そうそう、ジルの言う通り~  早くお茶に行くよ~!!


ふぅ~

130620-2.jpg 

なんとも落ち着くこの風景・・・


さっきまで蒸し暑くてあんなに喉が渇いていたのに

130620-3.jpg 

日も傾き始め、涼しい風の吹くこのテラスに座っていると HOTでも良かったかな?


ほっこりしていると・・・

130620-4.jpg 

横でジルがジタバタ・・・ジタバタ・・・暴れていますよ




130620-5.jpg 

あ~これね・・・この座り方、ジル嫌いなんだよね><


この上向き姿勢が出来ると 歯磨きも楽なんでしょうが

130620-6.jpg 

とにかくこの姿勢がジルは大嫌い!!  (慣れ・・・なんでしょうか?)




130620-7.jpg 



ふふっ、

130620-8.jpg 

よかったね^^


えっ? なに?

130620-9.jpg 

ハハっ・・・ごめんごめん・・・^_^;

(ブログネタ頂き~って思って見ていたママです^m^)

いつもの抱っこに戻り

130620-11.jpg 

もう一度 ほっこりの続きをしましょう~


このところ またまた雨続きなジル地方・・・

130620-10.jpg 

雨が必要だってことはわかっていますが・・・
やっぱり お散歩できるこういう青空・・・がいいですね~♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは。
アハハ、うちも仰向けが苦手ですよ。
『まいった~』って言いながらだとなんとか我慢してますが、
自分からは参った~をしません。
海辺のカフェって、、かっこいいですね~。
ジルちゃん、ほんっとお利口さんだわ♪


こんばんは^ ^

うちのジルも仰向け嫌がるんです!
自分からはお腹見せるくせに^^;

何ででしょうね?笑

でもやっぱりわたしも時々無理やりやってしまいます^_^

No title

ショーンです
この座り方、ふぅも大嫌いです
特に彼女の意向を無視してひっくり返すと
私でもガウられますねん
ただ、歯みがきのときはビーズクッションの
上でこのポーズで歯を触らせてくれるので、
慣れもありますね

No title

いいなぁ、86。
見てみたいな、乗ってみたいな♪

仰向けさせられるのってみんな嫌ですよね。
でも、我が家も時々やりますよ。とくにパパが(笑)

ジルちゃんは・・・

この抱っこの恰好が嫌なんですね。
うちはみんな固まります。ぷぷ
特に照は自分からお腹出して寝ちゃうから普通の抱っこしたいのに、逆に苦労します。^^;
様々ですね~。

海辺のカフェなんて、うちの姫たち行ったことあったかなぁ?爆
オシャレだわ~。

くじら雲さま☆

ココアちゃんも仰向け苦手ですか~><
でも、なんとか我慢するところが
ココアちゃんのかわいいところ・・・ですね^^
ジルも絶対に自分から『まいった~』しないんですよ・・・ね。
海辺のカフェ・・・
カフェ『風(ふう)』ですがね・・・^_^;
雰囲気重視(笑)

咲良さま☆

咲良さんちのジルちゃんは、自分からはお腹みせるんですね^^
うちのジルは・・・めったに自分からお腹見せないんですよ~><
ヘソ天で寝ることもマレで・・・
なので 根本的に仰向けが嫌いなんでしょうね~><
でも・・・
たまに やっちゃいますよね^m^

トイプードルのふぅさま☆

ふぅちゃんも やはり嫌いなんですね・・・
やっぱり みんなこれは嫌いみたいですね><
でも、ビーズクッションの上での『これ』はOKっていうことは
やはり『慣れ』と『工夫』も必要ってことですかね。
この形での歯磨き目指します~

るぱんママさま☆

あっ、やっぱりるぱんママさんは『86』に興味あり!!ですね^m^
走り屋さん(笑)はこれ、気になるみたいですね~^^

そして・・・やっぱりね(^_-)
パパさんもするんだ~><
ちょっと嫌がることして喜ぶ・・・
偏愛なんですよね~パパって・・・^m^

みんこさま☆

ふふっ、照ちゃん・・・自分からお腹見せて・・・ですね^^
かわいい~^^
3姫様たちはみんないいこで従順ですもんね。

この海辺のカフェは どちらかというと
な~んちゃって・・・ですが、
オサレな海辺のカフェ・・・いつかご一緒したいです!!