いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

暑いのが好きなの?嫌いなの?

先日 オットに言われました

最近のブログ ちょっと手抜きだと思うんだけど・・・?
無理に更新せんでもいいのと違う? (基本、土日はお休みしてますが・・・)


ズバリ!!そうとも言える!!


そう思いつつ、本日も・・・オットに言われるであろう 手抜き・・・です(苦笑)


午後から雨の予報だった土曜日・・・
オットは休日出勤
パパいないんだから雨でもいいや~なんて言ってたのに
予報に反して とってもいいお天気に・・・^_^;


ジルは・・・というと

fc2blog_20130617172903e91.jpg 

先週は雨続きで 久しぶりのお日様だったからか?
ベランダで・・・
しかも 日陰ではなく日向を選んでまったり中


暑いでしょ!! めっちゃ暑いでしょ!?
それにさ~ ジル~ いまどきは日焼けはよくないんだよ
熱中症も恐いしさ・・・

fc2blog_201306171729294da.jpg 

日向ぼっこするなら せめて・・・
こんなサングラスと麦わら帽子被るのってどう?
(あっ、これはスマホアプリで遊んでみました><)

ママの遊びには付き合ってられません・・・とばかりに

fc2blog_201306171729169f9.jpg 

無視して日焼けマシーン 日向ぼっこに勤しんでいました


しばらくして・・・
あれ?ジルいない・・・? と思ったら

fc2blog_20130617172941ff1.jpg 

ふふっ、やっぱり暑かったようで お風呂場に避難
夏場はここ、床が冷んやりして気持ちいいみたいなんですよね

だけど・・・
わんちゃん用の冷んやりボードには絶対に乗らない・・・><
早く 冷んやりボードが気持ちいいってことに気づいてくれるといんですが・・・^_^;

1階では・・・

130617-1.jpg 

風の通るこの階段が・・・夏場の定番・・・


早くも ジルが涼しさ求めてさまよう季節になってきました・・・
ジル地方、まだ少し気温は低めではありますが 湿度が・・・><

これから先が思いやられます(;一_一)






~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

そうかなぁ?手抜きなんかには見えないけどなぁ?!
いつも楽しく読ませて貰ってますよー♪
本当暑くなってきましたね〜
今日は、クーラー付けずに出かけてしまって、
心配で、心配でしょうがなかったです>_<

手抜き!?全然!全然!
こういう何気ない日常のジルちゃんが
とても可愛くて、いつも楽しみにお邪魔
してま~す♪
我が家はもうすっかりエアコンのお世話に
なってます(^_^;)
今年は暑くなるのも早くて、夏本番の頃は
どうなっちゃうのか…
ワン達もママ達も頑張って乗り切りましょうね(^_^)/~

No title

え~?ジルちゃんお風呂場に行くんだ~
ココアは1人でふろ場に行くことはありません。
よほどお風呂嫌いなんでしょうね~(笑)
日光浴とクールダウンを使い分ける犬ってすごいね。

No title

パパさん・・・
手抜き=お出かけが不足、ってママさんにつっこまれちゃうよ?(笑)
お仕事が忙しくてあまり出かけてないんじゃ?
あと季節的にね~
で、全然手抜きじゃないよ!?私も日常ブログ書くの好きだし、読むのも!
(でもちょっと今はたてこんでて無理~ってだけ)
お風呂場開放なんだね~ラフが羨ましがるよ。。。
そして、南東向きのマンションの暑さハンパないよ!
朝から室温28,29度!!今日でも外のほうがマシ?とさえ思ったよ。。。さすがに初「ドライ」入れて快適にしちゃった~^^;
風が抜ける家に住みたい。。。

こんにちわ〜

ブログのチェック?
パパさんも閲覧者のひとりなのなの〜
これから益々暑くなるので
ワン連れも場所と時間を選ばないとですね(´Д` )
あッ! それから。。
つい最近分かった事に拍手から入る
コメントがあったのを知りました
(-。-;
ゆんさ〜ん!ごめんね!

私を嫌いになっても私のブログは嫌いにならないで下さい
フライング・ゲット〜♪(゚O゚)\(- -;




くうママさま☆

あ・ありがとうございます~(T_T)

きょうも暑い一日でしたね。
これからの暑い時期にお留守番させないといけないのは
とっても心配ですよね~><
朝涼しかったのに 昼間気温がぐんぐん上がる・・・とか困りますよね><
エアコンを遠隔操作できると心配も少しは減るのにね・・・

ハーブママさま☆

ハーブママさんもお優しい言葉ありがとうございます。

ハーブくんちの大規模修繕はまだ続いているのかな?
否が応でもエアコンのお世話にならないと
窓を開けられませんしね・・・
この調子だと 今年もやはり猛暑なんでしょうかね~(涙)
こんな時は 焼き鳥うまうまでグイーっていいでしょうね~
みんなで楽しんだ昨年のかちかちさんが懐かしい~(笑)

くじら雲さま☆

ココアちゃんは用心深いんですね~きっと・・・
お風呂場はヤバイ場所だ!ってちゃんと認識してるんだ!

ジルは・・・
決してお風呂は好きではない・・・けれど
涼しい場所は よ~く知ってるみたいですね~^_^;

ももっくまさま☆

ふふっ、ずばり、そうだよね~
さすが、ももっくまさんはいつも鋭い!!(笑)
そうそう、わたしもみんなの日常を記してるブログ、好き。
うちも同じ~同じ~とかって思いながら楽しませてもらってる。
パパにはわからないんだよね~そういうの・・・><

南東向きのマンション、夏は暑いけれど
冬は日当たりよくって暖かいでしょ?
うちは・・・
1階は 冬とーーーっても寒い代わりに
夏は 結構扇風機で耐えられる・・・
どっちを取るか・・・だよね~^_^;
家って マンションでも戸建でも 住んでみなきゃわからない
ってとこあるもんね~><

せつママさま☆

いえいえ、わたしこそ ずーーっと読み逃げ大王で
ごめんなさい~ですm(__)m

クスッって笑ったり、そうそう、そうなのよ~って
同感したり、美味しそう~って思ったり
楽しませてもらってるくせに・・・読み逃げ~><
でも せつママさんは そんなことで怒らないもんね~^m^
これからも よろちく(*^^)v