いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

雨の日はまったりと・・・


今週は雨続きだったジル地方


気温は低くて過ごしやすかったのですが 雨の日はお散歩に行けないし
そんな日がつづくと・・・


ある日、お布団を整えようと寝室へ行くと・・・先客が・・・

fc2blog_20130614172132d3d.jpg 

この クシャーっとなったお布団の上がいいらしく


お布団に埋もれながら・・・

fc2blog_201306141721497f0.jpg 

なんとも気持ちよさげで


みるみる間に

fc2blog_20130614172200394.jpg 

落ちてゆくのでした・・・


な~んて気持ち良さそうなの~(^u^)
思わず横に添い寝したくなるママなのでした~^^
(えっ?ただ 家事をさぼりたいだけ?^m^)





~おまけ~

本日のジルとほねほねちゃん

fc2blog_201306141722431b9.jpg

きょうは ママが持ってて~って 
ママのお腹の上に置いて行かれちゃった~^_^;

えっ? もしかして・・・

ママって・・・ドナルドさんと同等・・・?  (苦笑)

(@_@;)





~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

か~っわいい~v
お布団に埋もれて?いるジルちゃん…♪
でも可愛いからこそ邪魔したくなるのよね(悪魔?w)
ラフが寝てると、ちょっかい出しちゃう私です。。。^^;

さて・・・今日はフリマで前から2番という奇跡を体験(笑)
明日の天気に奇跡はあるのか!?こうご期待www

No title

今日のこのボテボテ感・・・カラダがいつもより一層、膨張しているわぁ~。
ジルちゃんったら、今日はママのお腹に置いてきたのん?
可愛いわねぇ~っ!!

No title

ジルちゃん気持ちよさそう~~♪
ワンsの気持ちよさそうに眠っている姿って本当に幸せ感じますよね
こんな幸せな子が1ワンでも多くなると良いですね^^

ジルちゃんとほねほねちゃんの可愛さ分かります~^^v
それにしてもゆんさんのお腹の上って・・お昼寝中でしたか 笑

No title

ジルちゃん可愛い~!
やっぱりお布団が一番よね~♪
うちもお布団大好き!でも、今ちょっと物足りなそうな感じ...
夏布団にになったから、モフモフ感が足りないっぽいの(笑)
納得いかない顔してます。
↓ホネホネちゃん。食べないで大事にしてるのね!
持ち歩いて、そしてお片づけするの!?
なんて可愛いのかしら~♪♪

可愛い(*´-`)♪
添い寝、しますよね~、こんな可愛いもの*
おサボり?、ううん、そんなことない(*´-`)

ほねほねちゃん置かれちゃったゆんさんも、うふって顔してるジルちゃんも可愛い(*´-`)♪

ももっくまさま☆

そうそう、寝ている姿がかわいくて
ついつい邪魔したくなる・・・よね。
うちパパなんてその典型><
で、ジルにウザがられてる^_^;

フリマ2番かぁ~(@_@)
フリマも初めの頃に1度行ったけど11時少し前で並んでたの
10数人って感じだったよ。
今はもっとすごいんだろね~
だから・・・もう行けない・・・><


∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

金曜日は湿気がすごかったですよね><
土日も・・・ベタベタ・・・でしたが><

結構 わたしに『ハイ』って持って来るんです。
かわえぇでしょ~?(親バカ・・・)
でも、お布団に入って イタッ!!って時も・・・
ママのお布団の中に隠すのは やめてもらいたいのですが・・・(苦笑)

yuzumanmaさま☆

そうですね~
ついつい 寝顔の可愛さに親バカ爆裂させていますが
安心して眠れないでいるわんちゃんもいるんですものね・・・

食後の歯磨きを洗面所に近い寝室でベッドにもたれながら
することが多いのですが
その時に いつもくっついて来て
私のお腹・・・というか、膝・・というかに
ほねほねを乗せにくるんです><
遊ぼ~って誘われてるんでしょうね~(*^_^*)

くうママさま☆

あっ、我が家も夏布団に替えたのですが
ふかふかじゃない!!ってクレームが・・・ぷぷっ

不思議なんですよね・・・
ほねほねちゃんの何がそんなに威力なのか(笑)
自分でちゃんとホネホネが今どこに置いてあるか
わかっているのがすごいな!と・・・

とんちびぷぅさま☆

ねぇ~
添い寝したくなりますよね~^^
で、結果、ジルにはウザがられるのですがね・・・ぷぷっ

ほねほねちゃんを預けられた時の私の表情・・・
想像できるでしょ~(笑)
はい。もちろん ニヤニヤしていますよ~^^