いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

かわいすぎます♪

きょうは 関東地方・・・しとしと雨降りで肌寒い一日。もちろん長袖着用
それ以外・・・真夏の猛暑・・・だったらしい日本列島
京田辺市(京都)では37.5℃を記録したとか・・・?
えーーー!体温以上・・・発熱中・・・ですよね><
(私信) ファニアンちゃ~ん 大丈夫だった~?



ジルのうちのこ記念日に パパからのプレゼント・・・
隠して?あったのに 持ち出して来ましたよ><

130613-1.jpg 

(あっ、以下本日、いつにも増してブレブレ写真です・・・お許しください)


もう自分のだと確信したようですよ

130613-2.jpg 

なんとか袋から出そうと必死


見ていておもしろいものだから

130613-3.jpg 

ブレブレ承知でカメラを向ける・・・母・・・(;一_一)


こういうのは 獲物を捕まえるまで根気よく戦うのですよね

130613-10.jpg 

ハンターの血が騒ぐ?  そう、プードルは水猟犬ですものね アヒルはお手の物?(笑)


相当頑張ったようですが 袋から出せないようで このままではビニールを食いちぎりかねないので

130613-5.jpg 

ほら、出してあげたよ~ これが欲しかったんでしょ?


こうなると もう誰も止められません(苦笑)

130613-6.jpg 

自分のテリトリーに咥えて行き ガブガブ・・・ハムハム・・・ 楽しそう~♪

しばし遊んだ後 

飽きたのか・・・疲れたのか・・・静かになったジルを覗きに行くと・・・


・・・・・・

そこで見たものは・・・(#^.^#)

130613-7.jpg 

ぷぷぷっ

ジルって なんてかわいいの~(*^_^*)


自分の大事な『ほねほねちゃん』をこのドナルドさんの上に・・・

130613-9.jpg 

これ、ヤラセじゃないんですよ~

ジルの大事な大事な『ほねほねちゃん(ボーンジャーキー)』を預ける・・・ということは
このドナルドさんにジルは心を許した・・・のかな?


・・・って 『ほねほねちゃん』ってなんのこっちゃ? ですよね~?

以前も記事にしたことがあるので 覚えてくださってる方いるかな? (いらっしゃったら感激~かも^^)
ジルと この『ほねほねちゃん』の関係を こちらに記しているので ぜひごらんくださいませ~




~おまけ~

ほら・・・朝、パパ抱っこで起きてくる時も・・・

fc2blog_20130329170358a14.jpg

ジルは 大事なほねほねちゃんと一緒・・・なんですよ~^^

かわえぇのう~(*^_^*)    ←親バカ





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

可愛いぃ~~~!ジルちゃんの宝物はほねほねちゃんなのね~ん。
プレゼントのドナルド君・・・ジルちゃんに可愛がられて・・・痛いよぉ~!って言ってなかった?プププッ!

No title

ショーンです
すごい、ジルちゃん、ドナルドくんと
兄弟の盃、交わす代わりにほねほねちゃんを
共有したんですねぇ

うちにもドナルドくん、いるんです
でも、フロアに下ろすとふぅもテンも一気に
襲いかかるので、もう一緒に遊べません

No title

ふふっ、ジルちゃん、ドナルドにほねほねちゃん預けるなんて~!凄いじゃないですか!
そして、可愛いじゃないですか♪
齧って抱っこされてる写真・・・可愛~~~~い!!!

No title

宝物をドナルドに預けるなんて~!可愛すぎでしょう♪
うんうん、心を許してるんでしょうね。

その宝物は食べちゃわないの?
大事すぎて食べられないとか?ふふふっ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

このジルのほねほねちゃんLOVE歴、
もう長いんですよ~
なにがそんなに好きなのか・・・?
一度ジルに尋ねてみたいものです^^

ドナルド君は意外とドMのようです^m^(爆)

トイプードルのふぅさま☆

ジルったら一体いつの間に兄弟の盃、交わしたんでしょう~(笑)
その割には・・・きょうもドナルド君、ほったらかし~><

そう言えば、最近ジル、おもちゃをあまり破壊しなくなったかも・・・
ボタンや目玉系は・・・いまだに攻撃しますがね・・・
ん?ちょっとは大人になったとか??

ももっくまさま☆

うん?偶然?とも思ったのですが
ほねほねちゃんだけは 自分でここ!って思ったところにしか
置かないから・・・
ちなみに今はリビングのおもちゃ籠の中に入ってます。
もちろん ジルが自分で入れたんですよ~
で、夜寝る時は これを咥えて寝室へ~
なにが そんなにジルを夢中にさせるのか?(笑)
不思議でしょ~?

るぱんママさま☆

もうこのほねほねちゃん、何代目かしら?
このほねほねちゃんブームはかれこれ4年は続いていますが
最初の頃あげていたのは 小さいのだったので
少し大事にした後いつの間にか食べていたのですが
いつからか 食べなくなりましたね~
でも いつも身近には置いてます・・・
なんなんでしょうね~ほんとに・・・
るぱんくんのポッピーちゃんと同じ感じなのかな? 

こちらの記事を後から読みました。
か、可愛すぎます!!
そぅか、ほねほねちゃん、ガムなのね。
なのに、ちっちゃい頃からおもちゃなのね。
それも大切な大切な…(*´∀`)
う~ん、可愛すぎて、やられてしまいました。

とんちびぷぅさま☆

そうなんです^^
始まりは まだパピーの頃だったので
その頃のほねほねちゃんは小さいのだったのですが
それでも固くてなかなか食べられず・・・
でも好きな匂いがするし~で持ち歩いたのが始まりじゃないかと
想像するのですが・・・^m^