いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

赤レンガでランチと驚きの偶然♪ @GRIP ORGANIC

6月8日9日は 横浜開港祭でした
みなとみらい地区は賑わっていましたよ~

前日、オットの帰りが遅く早起きできずに出遅れてはしまいましたが
一応 横浜市民の我が家、ちょっと行ってみることに・・・

でも まずはランチをね~

130610-1.jpg 

めずらしく駐車場が空いていたので~赤レンガで・・・



130610-2.jpg 

うまうま食べてから 開港祭に行こうね~♪


おっと、ご紹介が遅れました~

130610-3.jpg 

朝のゆる~いメールから 急遽ご一緒することに決定!!(笑)
お馴染み 『ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~』 のももっくまさん&ラフくん (ただ今、記事UP中ですよ)
(本日、おとーさんはお仕事だそうで・・・)

ランチは テラス席わんちゃんOKの『GRIP ORGANIC』さんに決定!(billsのお隣) 

130610-22.jpg  

オープンエアな感じの明るいテラス席 (でも夏には冷房が入ると思われますよ・嬉)
順番待ちは館内で並んでください・・・とのことですが 館内わんNGのため私が代表で館内へ

人数を言って 待っていると・・・ 
ほどなくして出て来たよちよち歩きの女の子を連れたママ・・・ 後ろからパパも・・・

あれ? えーーーーーっ、〇◌〇ーーーーー?

あーーーーーおねぇちゃん!!


出てきた女性は なんと!わたしの姪
(年の離れた兄がいまして。姪っ子ではありますが私にとって少し年の離れた妹のような存在なんです)
(あっ、おねぇちゃん=わたし のことです・笑


この週末、赤レンガで仕事があって来ていることは知っていましたが (サプライズで会いに行こうとは目論んでいました)
まさか、ここで会うとは・・・って感じでビックリ!! (ちょうど休憩でランチをしていたそう・・・)
姪っ子ベビーちゃんは 犬が大好き。 ジルとも仲良し・・・^^

     130610-21.jpg 
                                 (昨秋、実家にて・・・)

なので 写真を撮る間もなく・・・外で待ってるジルのところへ行ってしまいました~><


そして・・・ 姪っ子も仕事に戻り・・・私達もテラス席が空いて店内へ・・・

130610-4.jpg 

あっ、ジル、ラフくんと一緒だといつもうまうまお肉が出てくるお店~とかだから(笑)
自分にもうまうまが出てくるかと 期待してる・・・><  知~らないっと(;一_一)

 
ももっくまさんが選んだ オーガニックパワーランチ

130610-7.jpg 

うんうん。ヘルシーなんだけど ちゃんとボリュームもありますね

わたしは オーガニックサラダランチ

130610-8.jpg 

魚介のマリネに魅かれましたが やはり『サラダランチ』だけあって 葉っぱがいっぱい(苦笑)


こちらのオリジナルドレッシングをかけていただくのですが(その日によって種類は違うのかも・・・)

130610-9.jpg 

このドレッシングがさっぱりとして とーーっても美味しくってついついたっぷりかけてしまいました 


あっ、最後になってしまいましたが こちらはパパの 魚介とジェノベーゼの冷製カッペリーニ

130610-10.jpg 

色見がイマイチでしたが お味は美味しかったようですよ


そして 私達が食べていると やはりわん達は気になるようで・・・

130610-11.jpg 

くんくんチェック・・・  でも欲しがらないもんね~偉いよ~


ジルは・・・

130610-12.jpg 

うまうまお肉がでてくるか・・・と期待したのに 出て来そうになかったので><


ベンチの上でオチリを向けて お外チェック・・・

130610-13.jpg 

お外見るの 好きなんですよね~


最近 おかーさんと一緒にお教室に通い始めたラフくん・・・賢く待てたね^^

130610-15.jpg 

ふふっ、ラフくんは褒められて えへっ・・・って・・・かわいい~^^


一方ジルは・・・

130610-16.jpg 

おや? なんか開き直ってる?(苦笑)  まっ、いいっか!!(飼い主がこれ・・・ですからね><)


ランチを終え、広場に出てみると・・・

130610-19.jpg 

何かやってるね~? なんだろ?


視線の先は・・・

130610-17.jpg 

車が・・・ナナメになってますよ~(@_@;)


TOYOTA車の『オフロード同乗体験』でした・・・目の前で見ると す・す・すごいね~

130610-18.jpg 

パパ、こういうの好きだから体験してみたかったんじゃ?(笑)  


でも きょうの目的は開港祭のドッグイベントですからね・・・そちらに急ぎましょ!!

130610-20.jpg 

パパ、多頭飼い気分で 私達の前を歩いて行きます~♪


うらやましい~^^


これ見て 今、ちょっとそう思いませんでした?(爆)
わたしも ちょっとしてみたかったな♪

明日はドッグランでの模様を~^^




~きょうもご訪問ありがとうございます~

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
あーーーーーおねぇちゃん!! って
呼んでくれる姪っ子さん、いい子ですねぇ
姪っ子さんってことは・・・叔母さん。。
ですよね(笑)

横浜は年中イベントやってますね

No title

わぁ~!横浜は賑わっていたんですねぇ。
楽しそう♪

ゼンゼン予想していなかったお姪ごさんと会えるなんて!
驚いたでしょう?
ステキなサプライズでした!

パパさん多頭飼いキブンはいかがでしたか?

No title

姪っ子さん!ベビーちゃんもいらしゃるのですね!
仲の良い妹のようだなんて、いいですね~♪
私は弟がいますが、殆ど会うこともありません。
同性だと、たまに遊んだり話しも出来ていいなー...なんて...♪
開港祭、私も行けば良かったな。
ドックランも様子も楽しみにしてますね!
多頭飼い。いいですよね~
私、実は検討中だったりして...♪
実現なるかな~!?

No title

この日はほんとありがとうございました。車、有難かったです(^-^)v
そしてパパさんにラフ持っていただいて、ラクしちゃいました(笑)
また機会があったらいつでも貸します(笑)
GRIPさん、美味しかった~夜も行ってみたいかも~v

姪っ子さんと思えない、姉妹みたいないい感じの関係なんだなって思いました~♪お子ちゃまも~v・・・って、姪っ子の子供って・・・なんて言うっけ???

No title

開港祭のイベント 行きたかったな~
娘の学校行事続きでロコはずっとお留守番。
家で花火の音を聞いただけでした・・・
姪っ子さんとバッタリでビックリでしたね!
ベビーちゃんとジルちゃん、チュってかわいい♡
赤レンガはわんこ連れで楽しめていいですね♪

No title

わぁ、そんな偶然があるんですね♪
とってもシアワセな偶然ですね。

パパさん、多頭飼い気分はどうだったかしら?
本当に多頭飼いになったりしちゃったりして(*^_^*)

イベント前から楽しい1日ですね。

トイプードルのふぅさま☆

ハハっ、ほんとですね~^_^;
私が中学の時に兄が結婚し、高校入ると叔母ですからね・・・
おばちゃん・・と呼ばせるのは酷でしょ?(笑)
小さい時から呼んでる呼び名は・・・一生変わらないだろうから
きっとおばあちゃんになっても 姪っ子からは『おねぇちゃん』と呼ばれるハズ・・・
ふふっ なにか・・・?(爆)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

偶然は必然よりも凄いですね~(@_@)
待ち合わせしていても あんなタイミングでなかなか会えないでしょ?
って感じで、赤レンガに来てるって知ってる私はまだしも
姪はとても驚いたようです^m^

パパに多頭にしたくなった?って聞いたら
いや、ジルだけで十分!!ですって><
疑似多頭で満足したようです^^

くうママさま☆

開港祭・・・くうちゃんいないかなぁ~?
なんて ちょっとキョロキョロしちゃいました^^

くうママさんは弟さんなんですね。
わかりますよ~うちも兄・・・しかもめっちゃ年離れているし、
姉妹が欲しかったですもん~><
姪で疑似姉妹体験を楽しんだこともありましたが・・・^_^;

おっと!!多頭の可能性有りですか~(*^_^*)
いいな♪いいな♪
くうママさんちは娘ちゃんもいらっしゃるから
もう1ワン居ても 大丈夫かも・・・ですね♪
ふふっ 楽しみにしていましょ~っと!!

ももっくまさま☆

いえいえ、こちらこそ~
朝ゆっくりの我が家で 遅めの待ち合わせになってごめんね~><

あっ、いいね~夜のGRIPさん!!
次回の飲み会で~な~んて^m^?

そうそう、姪っ子の子ってなんだろ?
まっ、姪っ子ベビーでいいっか!!^m^
姉妹・・・憧れたよ~
姪っ子とは疑似姉妹体験だったからね~
今でも、ももっくまさんとか 姉妹のいる方がうらやまし~い(*^_^*)
大人になったら より同性のほうがいいように思うな♪

るぱんママさま☆

赤レンガに来ていることは知ってても
それでも 目の前に現れた時はビックリでした!!
姪っ子は都内在住なんですが、普段はなかなか会えませんからね~><

もし あの日、るぱんママさんも合流できてたら
パパは3わんの多頭を体験できたかも・・・^m^
もう少し早く行けば ご一緒できたかも・・・だったのに
残念でした・・・^_^;

ロコママさま☆

こういうわんちゃんたくさんのイベントに行くと
ブログ拝見しているどなたかにお会いするかも~
なんて ちょっとドキドキしながら行くのですが
なかなか お会いしないものですね~><

そんな中、姪っ子とのバッタリ! はちょっと驚きましたが・・・(*^_^*)
いまどきの小さい子ってわんちゃんを怖がらない子が多いですよね~
姪っ子ベビーちゃんも わんちゃんが大好きなんですよ~