いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

5回目のうちのこ記念日

6月に入り いいお天気が続いていますが 6月の花・・・と言えば紫陽花ですよね

130603-1.jpg 130603-2.jpg

我が家の紫陽花も今月に入り 綺麗に咲きだしました
昨年 花が咲いた後 何の手入れもしなかったので 枝が伸び放題
昨年の倍ほどにもなり 狭い植え込みを占領しています><


そして・・・6月・・・と言えば

6月1日は ジルが我が家にやって来た日
ジルが我が家の仲間入りしたうちの子記念日、家族記念日です


ジルに呼び寄せられるように あのペットショップに足を踏み入れて 早5年
いえ、我が家、あのペットショップでだけは犬を買うのはやめとこうね・・・
っと ずっと言ってたのです (環境があまりよくなかった・・・)

なのになぜ?

やはり どう考えても ジルに呼び寄せられた・・・のでしょうね?

あの頃は ブログするなんて思ってもいなかったし
あの頃のデジカメは全くイケてなかったし
ケータイカメラも全然画像が悪く ジルのパピー写真はろくな物が残っていませんが・・・


     130603-5.jpg

こ~んなお顔をして ケースの中に居ました

隣のケースに居てた一回り体が小さいトイプーちゃんのほうがべっぴんさんだった(苦笑)
なのに なのに 愛想のないジルのほうに惹かれるなんて・・・

ジルって ママたちにどんなマジック使ったの?(笑)

今はまだ犬は飼えないよ~って言ってるママをその気にさせたのはパパ

ジルとパパはその時からタッグを組んでいたのね~^m^

     130603-6.jpg

まぁ こんなかわいい茶色い毛むくじゃらの塊・・・無視できるハズがありません><


うちにやってきたその日から もうメロメロ・・・家族の中心になっていましたね~

     130603-7.jpg 

ふふっ、このおやじ座り・・・^^   ジル~すでに態度でかくない?(爆)


実家の母の具合がよくなかった時だったので 実家との往復で

   
      130603-9.jpg

数か月の時から何度もロングドライブ経験済み・・・
この頃は とっても大人しく車に乗ることができて ほんとに楽だったのにな・・・
いつから あんなにヒャンヒャンわめくようになったのか・・・><
(今のジルの車の中での様子をご存知の方(笑)には想像もつかない程のいい子ちゃん)

でも ジルが居たおかげで 母とのお別れも乗り越えられました


そうそう、パピーの頃は こうやって自分からバッグINすることもあったのに

     130603-10.jpg 

バッグINしてくれなくなるのに そう時間はかからなかった・・・
なぜなら バッグに入ると・・・病院・・・だったから?
パピーの頃・・・気管虚脱と言われ病院通いしたもんね
今は嘘のように 元気になってほんと、よかった!!
ただ今も お散歩が嬉しくてグイグイ引っ張っては ゲホゲホしているのは
やはり気管虚脱の名残りからなのかな?


悲喜こもごもありながら ジルと過ごしてきた5年間

     130603-11.jpg

いっぱいいっぱい ジルに助けてもらいました
いっぱいいっぱい ジルから癒しをもらいました


大事な 大事な 我が家の宝物

ジル大好き~ってギューって抱きしめては 
いつも迷惑な顔をされていますが・・・それでも ギューってしちゃうよ(笑)

これからも ずーーっとずーーっと一緒にいようね♪
いっぱい いっぱい 楽しい事しようね♪


うちのこ記念日のお祝いのご馳走は・・・

130603-3.jpg 

ジルの大好きな物いっぱいのゼリー寄せだよ♪

瞬食だね(^_-)-☆



ジルのお陰でたくさんのお知り合い、お友達ができたこと 感謝でいっぱいです

130603-4.jpg 

こんな我が家ですが これからもみなさん ジル家と仲良くしてくださいね~(^O^)/







~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃん、お家の子記念日おめでとうございます!
そっか~ジルちゃんはマジック使えるのね~v
そしてこっそりパパさんとタッグ組んでたんだ!やるな~^^
そういうご縁って・・・あるよね~
我が家もジルちゃんと、ラフがいてくれて家族のお付き合いが始まったのでほんと有難いです。
おとーさん、なぜかパパさんには最初から人見知りアンテナ反応してないし(笑)やっぱり似てるから?(爆)
ジルちゃん、そしてゆんさん&パパさん、これからもますますハッピーな毎日でありますように!そしてたくさん遊んでね~(^-^)v

No title

うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
ジルちゃんもパパさん&ママさんの元に来ることができて、きっと幸せいっぱいですよ~(^-^)
だっていつもすごく愛されていて、ジルちゃんも嬉しそうな顔してますもんv-238
ジルちゃんも本当に良かったね~(^з^)-☆

No title

ジルちゃん!家の仔記念日おめでとうヽ(^o^)丿
ぐふふ、、、運命だったのかなぁ~ジルちゃんの呼び寄せの呪文だったのかなぁ~
やっぱり~家族になる運命だったんだよね~v-398
だってジル家。。。みんな幸せだも~んv-344
幸せになる為に家族になったんだよね。。。
これからも仲良く楽しくHAPPYに過ごしてね(*^_^*)

No title

うちの子記念、おめでとうございます❤
いつも笑顔のジルちゃんを見てると、
ジル家に来るのが運命だったんだなーって感じます。
優しいパパとママに巡り合えて、ジルちゃん幸せだね♪
これからも楽しくて幸せな毎日でありますように!

No title

ショーンです
ジルちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪
だよね、ジルちゃんがパパとママを選んだんだよね
で、パパに魔法をかけたんだ(笑)

ジルちゃんのおかげで我が家もゆんさんと
知り合えましたものね
ラピさんが法隆寺近くのカフェを検索しなきゃ
いまだに知らぬ同士だったんだ(笑)
不思議ですね、わんこのつなぐ力って

No title

ジルちゃん5回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
出会いは運命、ジルちゃんはゆんさん宅に来ることが決まっていたのですよね~(^^)
これからも楽しい毎日を過ごされてくださいね(*^^*)

うちの子記念日、おめでとうございます♪
なんだかキュンキュンしちゃいました。
出会うのも引かれ会うのも運命ですよね。
家族になるために、神様が糸を繋いでくれたんですよね。
これからもずうっと幸せな時間をジルちゃんとご家族みんなで過ごしてくださいね。
全部可愛いけど、最後の写真がまた最高に可愛い(*´-`)

No title

ジルたん ウチのコ記念日 おめでとうございまーす!


やっぱり、ジルたんもパパさんとママさんに魔法をかけて・・・ジルファミリーの王女さまになったのね~ん♪

うんうん、パピパピちゃんの頃思い出しますよねぇ~。
すっかりジルたんマジックで、ゆんさんカメラワークもものすごぉ~く上達したのでは?だよね?クスクス♪

これからもジルたんマジックでパパさん&ママさんをシアワセ~にしてあげてネ♪

(ウチも最初の頃は車に乗っても静か~だったのだ!ウププッ!)

No title

うちの子記念日、おめでとうございます♪
最後の笑顔のジルちゃんが、どれだけ愛されてるか、シアワセかを物語っていますね!
ジルちゃんは運命というマジックを使ったのかな?
これからも可愛いマジックをたくさん使って、ハッピーな毎日を過ごしてね♪

No title

ジルちゃん!5回目のうちの子記念日おめでとうございます!
ほんとう...出会いは運命!ですよね~
これからも、ゆんさん、パパさん、ジルちゃんで
楽しい毎日が過ごせますように!
記念日のご馳走もおいしそうだね♪

昨日コメント送ったつもりが、送れてなくて
記念日なのにコメ送れてしまいごめんなさい~
寝ぼけて消しちゃったのかしら...

No title

おほほ・・・
愛想のない方のわんこだったのね(笑)
そうそう、毛むくじゃら、かわいいよね。
運命の出会いね。良かったよかった。

おめでとう☆

ジルたん☆うちのこきねんび♡ おめでとでしゅ i-73
このおやじおすわり…ファニちゃん☆もとくいでしゅよ i-82


ジルジル☆このうまうま・・・すごいざんすね i-80
アンちゃん☆の5かいめのおうちきねんびも
きっとこんなのでるざんすよ~~~ i-194


アンちゃん☆の5回目なんてとっくに済んでるのにね~ i-229
ジルたん☆ゆんたん☆おめでとう i-73
お友達もたくさんできてよかったね i-197 うれしいね i-185
この1年も楽しい事がいっぱいありますように i-260

ももっくまさま☆

お祝いメッセージありがとう!!
そうそう、ジルマジックよ(^_-)-☆
時々 使うのよね。ジルさん^m^
ほんと、ジルがいなかったらラフ家との出会いもなかったかと
思うとわんsの力ってすごいね^^
そうそう、かちかちさんで出会って~
不思議とそのまますんなりと仲良くなって~
このご縁、有難いと思っていますよ~^^
これからも 末永くよろしくお願いしますね~(*^_^*)

こたママさま☆

こたママさん、あたたかいお祝いメッセージありがとうございます。
これからもジルの笑顔が曇らないように
楽しい~^^って過ごせるように頑張りますね!!
こたちゃんもいつも幸せいっぱいの笑顔ですね。
こたちゃんの笑顔にもいつも癒させてもらっていますよ~^^
もうすぐ来るみおちゃんの1歳のお誕生日も楽しみですね~♪

リヨンママさま☆

リヨンママさん、あたたかいお祝いメッセージありがとうございました~
リヨンちゃんもジルも 運命の子として
それぞれのおうちに神様から派遣されてきたのですよね。
我が子の笑顔が曇らないように
これからも楽しく過ごしていきたいと思います~
いつか リヨンちゃんにも会えるといいな♪

igaccoさま☆

あたたかいお祝いメッセージありがとうございました~^^
あんこちゃんもいつも素敵な笑顔^^
みんなそのおうちの宝物なんですよね~
運命の子・・・これからも大切にしていきたいと思います~^^
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

トイプードルのふぅさま☆

嬉しいお祝いメッセージありがとうございます。
ふぅちゃんもテンちゃんもショーンさんちの大切な運命の子。
ジルも神様からの贈り物の大事な宝物。

この子達が居たからこそ 遠く離れた故郷の方とお知り合いになれた。
この子達が居なかったら 私が実家に住んでたとしても
出会うことはなかったハズですもんね。
『ご縁』とは不思議なもので でも必然のもので・・・
ショーンさんと出会わせてくれたふぅちゃん、テンちゃん、ジルに・・・
そしてラフくんにも・・・感謝です(*^^)v
これからもよろしくお願いいたします~

mikuroさま☆

あたたかいお祝いメッセージをありがとうございました。
ココアちゃんとの出会いはどうでしたか?
やはり運命の出会い・・・
ココアちゃんも魔法を使ったかな?
これからもよろしくお願いいたします~(*^_^*)

とんちびぷぅさま☆

あたたかいお祝いメッセージをありがとうございました~
出会いは必然の運命なんでしょうね。
ジルに出会わせてくださった神様に感謝です。
これからも たくさんたくさんジルとの楽しい時間を紡いでいけたらいいな・・と思っています。
そして これからもその様子を綴っていきますので
これからもよろしくお願いいたします~(*^_^*)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、あたたかいお祝いメッセージ
ありがとうございます。
ジルマジックにノックアウトされてしまったオットと私~(*^^)v
チーちゃんのマジックも相当高度だったのでしょうね~^m^

おかげで∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんともお友達になれて
嬉しい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(^O^)/

ふふっ、チーちゃんもパピちゃんの頃は大人しく車に乗ってたんですね~

るぱんママさま☆

嬉しいお祝いメッセージありがとうございます~
ふふっ、るぱんくんもどんな魔法使ったのかな?
みんな運命の子。大切な大切な子ですもんね^^
るぱんくん、これからもジルと仲良くしてやってね~

くうママさま☆

あたたかいお祝いのメッセージをありがとうございます。
お気持ちとっても嬉しかったです。
みなさんそれぞれの運命の出会いの物語があるのですよね。
この子に出会えたことに感謝して
そしてジルのおかげで こうやってくうママさんとも
交流できることに感謝です♪

くじら雲さま☆

あたたかいお祝いメッセージありがとうございます。
ふふっ、そうなんですよ、
愛想のない方がジルでした~
ほら、そう言う子の方が気になる!!ってあるでしょ?
ココアちゃんはどうだったのかな?
やっぱりパピーの頃から わんちゃん苦手だったのかな?

ショコランちゃんへ☆

ファニちゃん、アンちゃん、ショコランちゃん、
お祝いありがとう!!
ふふっ、そうね^^
この座り方、ファニちゃん得意ね^m^
アンちゃんも すっごいマジック使ってショコランちゃんちの子になったんでしょ?
だって アンちゃん今でも時々魔法を使ってるざんすもんね~
・・・って すぐアンちゃんの口癖ってうつっちゃうのよね~><
また 遊ぼうね~♪

おめでとうございます♪

遅くなりましたが「うちの子記念日おめでとうございます」
読ませて頂いてジーンときちゃいました。ママさんとジルちゃんとのご縁を感じます。出会いは偶然ではなくて必然なんでしょうね。あの頃のジルママさんにはジルちゃんがなくてはならない仔だった気がします。うちもハリ―との出会いを運命と思っているので神様に感謝しています。ジルちゃんこれからも元気で楽しい毎日を送ってくださいね。

さくら3233さま☆

お祝いメッセージをありがとうございました~^^

ハリーちゃんもジルも・・・神様からの大切な預かり物。
運命の子ですよね~^^
これからも 親バカばんざーーい(^O^)/で
楽しい事いっぱい経験させてあげたいとおもいます♪