いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

山中湖へ2013春・①ゆ~らゆ~ら

GWが終わったある日、ジル家 山中湖へ行って来ました~
GWの翌週ということもあってか 渋滞もなくスイスイと・・・
渋滞を呼ぶ家族の異名を持つジル家、渋滞がないと拍子抜け ストレスもなく楽ちん♪


まずは御殿場プレミアムアウトレットに寄り道

130520-17.jpg 

雨が降るとか言われていたのに お日様が出ています
やったね^^m^ ジルとママは晴れ女だもんね^^ (たぶん・・・)


たいした収穫もなく 早々にアウトレットを後にし
目的地の山中湖を目指します

130520-20.jpg  

残念ながら雲に厚く覆われていて 富士山は隠れていましたが
それは翌日に期待するとして


まずは・・・大好きなこの場所を制しておきます! 

130520-18.jpg 

山中湖畔にある『Hammock Cafe』

ほんといつもワンパターンですが お気に入りの場所なので・・・^_^;

この日もハンモックは人気でしたよ

130520-19.jpg 

このロケーションですので 気持ちいいこと間違いなし!

中にはカフェを利用せず ハンモックだけを占領している不届き者も・・・><
 
取りあえず ジル家もハンモックを確保し 席に着きました

130520-4.jpg 

ジルの浮かない顔・・・><
ごめんごめん。ちょっとだけここで休んだら お散歩に行くからね~


そんなこと言うと こうなるぞーーーって

130520-5.jpg 

パパに遊ばれるジル^_^; 

  


130520-11.jpg 



車に乗っていると暑かったので アイスラテとアフォガードを注文したのですが

130520-6.jpg 

山中湖は他より気温が低いことを忘れていました><



特に木立の中にいると 風が冷たく 冷たい飲み物を注文したこと後悔・・・です

130520-7.jpg 

・・・・・・><


ハンモックも楽しみましたよ♪    

130520-8.jpg 

拉致られて とまどうジル


ゆ~ら ゆ~ら ほら、気持ちいいでしょ?

130520-9.jpg 

・・・・・きもちよくないですよ・・・  どうも浮かない顔ですね・・・


そんなに身を乗り出したら 落っこちるよ~って言いながら
後ろを通る水陸両用車『KABA』に気を取られていると

130520-10.jpg 

この後、危機一髪・・・本当に落ちかけました・・・危ない危ない><;


次。私の番! また ジルにお伴してもらいました。さすがにもう慣れたでしょ?

130520-12.jpg 

ん? やっぱり神妙な顔ですね~


はいはい。わかりました!
わたしとパパは楽しんだのですが ジルは楽しくなさそうなので(苦笑) 
湖畔をお散歩しましょう

130520-13.jpg 

こちらでは まだ少しだけ八重桜が残っていましたよ


桜の花びら模様の道絨毯とまではいきませんでした)をお散歩

130520-14.jpg 

やっと ジルも楽しそう♪ (苦笑)


山中湖は ちょうど 八重桜からつつじにバトンタッチ!の頃

130520-15.jpg 

横浜とは 1ヶ月ほど季節が違ってるのかな?


お散歩もしたし そろそろお宿に行きますか?

130520-16.jpg 

お宿ではうまうまが待ってるかな?  楽しみだね~


では いつものところへGO!です

本日の影(ママ)の声・・・
ハンモック欲しいなぁ~ハンモックを置ける庭があればなぁ~ハンモック置けるバルコニーとかあればなぁ~





~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おぉ~!楽しそうだなぁ。
うんうん、ハンモック欲しいよねぇ~。
チーも去年の秋の女子会旅行の時にハンモック体験したなぁ。

・・・ってことは、お次は・・・アソコ?

No title

ショーンです
あはは、ジルちゃんにはハンモックの
良さが理解できなかったんだ
たぶん、ふぅも飛び降りそう
テンはいけるかも・・・
ハンモックでコーヒー飲む訳じゃないんですね

No title

パノラマ台にも行ったんだね~??
いいな~山中湖~
今年は行く機会あるかな・・・^^;
そして、ハンモックカフェ!ジルちゃんちがこんなにお気に入りなんだから、我が家も行かなきゃ(爆)
なんか真冬とか、夏でもお天気微妙だったりで・・・行ったことないんだよね~。。。
お宿は・・・どーっちだ?(笑)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

そうそう、チーちゃんもハンモック楽しんでましたね~♪
ハンモックがおうちにあったらいいですよね~
でも・・・毎日 ゆ~らゆ~ら 
やばい!!何もせず ひたすらお昼寝してるかも・・・><
ふふぅ。お宿は・・・もちろん・・・です!
yuzumanmaさんからも 美味しかったよ~って聞いてますもんね^^
しかも・・・とってもお得に!!です♪

トイプードルのふぅさま☆

ふふっ、ハンモックでは・・・コーヒー飲んだら・・・
ちょっといろんな意味でヤバいかな?
こぼすし~ 気持ち悪くもなるかも?(笑)
ハンモック横にそれぞれテーブルが設置されてます!
今までは結構 普通にハンモックに揺られていたのに
今回は どうもあまりお気に召さなかったようです><
あはっ、やはり ジルはふぅちゃんと共通点有りありですね~^^

ももっくまさま☆

えーーっと。山中湖の看板は見晴らし台ではなくて
ハンモックカフェ前の駐車場で~す。
山中湖・・・横浜がもう暑い7月とかに行くと
快適なんだよね~
真夏は・・・山中湖・・・といえどもやっぱり暑いだろうけど・・・
できたら 7月にも行きたいな~
(食事のメニューも替わってるしね)
去年もらった7月末期限のグリーンチケットあるから・・・
ラフ家、グリーンチケット どちらで使う予定?

グリーンチケット

多分・・・6月の軽井沢かも~。。。
あ、そうそう軽井沢行ったときに9月のキャンセルするつもり☆
7月の山中湖・・・いいねいいね~
でも、我が家平日の休みはぜったーーいにとれないので、どこかの土日があいていたら、、、ですが^^;
あの看板、そっか、ハンモックカフェの前にもあるんですね~!よぉく見たら、確かに湖が見えたw いいな~ハンモックカフェ~。。。

ももっくまさま☆2

そっか~6月の軽井沢ね・・・^^
で、使わない、9月キャンセル・・・ってことは ほぼ北海道決まり!!だね(*^^)v いいなぁ~♪
せっかくいただいたグリーンチケット、使わなきゃもったいないし 期限は迫って来てるし・・・
やっぱ7月の山中湖・・・かな?
早く決めて予約入れないとね・・・
我が家、いつも行動遅いから・・・><