いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

バブリーな夜遊び・その2 クルーズ編

お得意の明日につづく・・・で昨日の記事を終わらせたものの・・・
さてさて写真の編集を~
って思ったら・・・

使えるまともな写真が・・・ない・・・・・(;一_一)


どうしよう・・・^_^;


しかたない!! 
本日 いつにも増してブレブレ写真満載ですがお許しくださいm(__)m



私達が 飲んで食べて~と盛り上がっていた20:00前
食事を終えて 会計を済ませた何組かのわんちゃん連れのグループが
みなさん こぞって テラス・・・いや、桟橋のほうへ向かって行かれます


?????・・・・・


ラフくんのおとーさんに確かめに行ってもらうと
いつもは平日火曜~金曜のみ行われている無料クルージングが
GWということもあってか この日も行われる模様・・・

130516-2.jpg

      130516-18.jpg

えーーー行きたいね!!
そうは思ったものの どうすればいいのか? 事前予約が必要?
どうせ まだ 食べてるしね~>< (17:30に入ったのにまだ食べてるって・・・><)

そうこうしていると 20:00発のクルーズは出発して行った模様・・・
残念だったね~
次は21:30だもんね
さすがに そこまでは居ないでしょ!!





130516-1.jpg 

えーーーっと?

130516-4.jpg

桟橋にでていますよ・・・ね・・・?

130516-3.jpg 

でもって だれか犬連れの人、船に乗り込もうとしてますよね?
この人、見たことあるある!!

あはは・・・うちのパパです(汗)

はい。結局 そのまま飲んで~食べて~ってしていたら21:00となり
尋ねてみると 大丈夫ですよってことで
それなら クルージングもしちゃおう!!ってことになりました(笑)


130516-5.jpg 130516-6.jpg

船内、無料のお茶や 有料のアルコールも有りますよ

デッキは寒いだろうからと ちゃんとブランケットまで用意されていました

130516-7.jpg 

せっかくだからデッキに出て夜景を楽しまないとね♪



130516-8.jpg 

ビール飲んでご機嫌に夜景クルーズのパパ   (ももっくまさん、ごちそうさまです^^)

アルコールの入ってないわたしには ちょっと海風が冷たく感じられましたが
用意されてたブランケットのおかげで助かりました
(ジルも途中から震えだしたので 持参のブランケットにくるんで付き合ってもらいました)


130516-11.jpg 

海側から見るみなとみらいのキラキラ



130516-12.jpg 

マリンタワーと ライトアップされた氷川丸


思わず寒さも忘れる綺麗さ・・・

130516-13.jpg 

仲良く寄り添って・・・いいね~^m^



      130516-14.jpg

いつも通ってるベイブリッジも 下から見るとこんな感じ。なかなか見られない光景です



130516-15.jpg 

ベイブリッジをくぐりぬけUターンすると 45分間のクルーズも もう終盤


 あっという間の45分間でしたが

130516-17.jpg 

思いがけないナイトクルーズが楽しめました


このクルーズ、わんちゃんもOKって嬉しいですよね^^
タイクーンさんの太っ腹なこの無料クルーズ、
ぜひぜひ、また 夏の夜に楽しみたいな♪


ラフくんファミリーのみなさん、今宵も楽しいひと時をありがとうございました~^^






~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

無料なんて、すごいですね♪
そして、ゴールデンウィークに予約なしでOKとは…Σ(・□・;)
思いがけずの、夜景クルーズ♪楽しそうだなぁ(^^)
最後まで、ゴールデン満喫♪でしたね。
羨ましい〜!!

No title

こんばんは~
え~っ?!
それだけのんで食べてクルージングして≪撒き餌≫しなかった?
パパさん、ある意味すごい(笑)
ジルちゃんはパパさん大好きなんだね~♪
いい感じですね~

No title

ショーンです
ふふふ、深夜まで遊びまくったって
ことですね
クルージングまでしちゃいましたか
その日のうちに帰れたのかな(笑)
楽しい一日でしたね、堪能したでしょ

No title

あ、私も思った。
使える写真無いーーー!って(笑)
でも、ゆんさんなんとかなってる!大丈夫!(笑)

クルーズ楽しかったね!!
また行きたいね!…って、気軽に行ける遊びでは無いけれど(笑)

No title

横浜ってオシャレー。独身時代に戻ったような
素敵なデイトでしたね。太っ腹クルーズ、バブル再来の予感が!

あっ因みにシーパラからも港みらいに行く船がありますよ。乗った
事無いのですが(いつも、大風で運休になってます)

No title

タイクーン!懐かしい~
バブルの頃、何度か行きました(・∀・;)
わんちゃんOKなんですね!しかも室内♪
クルージングも一緒にできて、横浜の夜景を満喫ですね☆

くうままさま☆

すごいですよね。無料でクルーズなんて!!
タイクーンさん太っ腹ですよね。
今も続くバブル・・・なんでしょうか?(笑)
20:30発のクルーズは結構たくさんの人が乗られたみたいでしたが
21:30は 時間が遅い?からか 私達4人とあと3組・・・だったかな?
意外と穴場・・・でした。
なかなか夜にクルーズってしませんものね。
ラッキーでした♪

くじら雲さま☆

ハハッ『撒き餌』・・・ねぇ~><
大丈夫だったみたいですよ。
そう言えば 風があった割には 揺れなかったなぁ~
海なし県出身の私ですので
クルーズとかって 無条件にハイテンションになってしまうんです~♪

トイプードルのふぅさま☆

予定になかったナイトクルージングまでしちゃいましたよ~^m^
太っ腹なお店のお陰でね・・・
やっぱりゆんさん海ナシ県人だぁ~って言われるかと思っていましたが・・・?
ショーンさんも こんなクルーズしたら
超ハイテンションになるでしょ~?

ももっくまさま☆

楽しかったね~♪
21:30まで居てて クルーズできるとは思ってなかったもんね~^m^

次にこちらを訪れる時は・・・
えーーっと、まずはラフくんのおとーさんにクルーザーの
ユーザーになってもらい~
そして セルフクルーズの後、桟橋に乗りつける!!
これでしょ(^_-)-☆
な~んて・・・ね。

さくら3233さま☆

あっ、そう言えば・・・ありますね~
シーバス乗り場が・・・
みなとみらいに行けるんですね?
・・・って。
あっ!! その昔~友人と横浜に遊びに来た時
ぷかり桟橋からシーバスに乗って八景島に行った覚えが・・・
まだ 赤レンガとかが出来てなかったころの話です。
その頃は 自分が将来 横浜に住むことになるなんて
夢にも思ってませんでしたよ。

ロコママさま☆

やはりみなさん、一度はバブルの頃に訪れてらっしゃるんですね^^
すごいですよね~
バブルの頃って・・・もう随分前なのに
その頃からずーーっと続いてるって・・・
今は わんちゃんにもやさしいお店になってますので
ぜひ、ロコちゃんと一緒に懐かしいタイクーンへ行ってみてくださいな^^