いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

バブリーな夜遊び・その1うまうま編

まだまだ続きます。GWネタ・・・
新鮮味に欠けることお許しください



この日は~ いつもの元町スタバではありますが・・・

130515-1.jpg 

おともだちとまちあわせなんだって~   だれがくるですか~?


あっ、ほら、ジル!来たよ~お友達~

130515-2.jpg 

ラフくんを見つけてハイテンションのジル!!
ふふっ ラフくんちょっとジルのテンションに押され気味~ (あっ、いつものことですね><)

今夜 ご一緒するのは お馴染み『ららら♪ラフ~ももっくまのブログ~』のラフくんファミリー

さぁ 今夜の酒盛(><)の場所へ移動です

130515-3.jpg 

こんな倉庫街に~?って感じのところにたたずむ・・・


バブリーな遺産・・・かと思われる

      130515-32.jpg   

『TYCOON』さんへ・・・  
お初の我が家・・・パパがしきりと感心しています・・・


なぜか 表でメニューに見入る男子チーム

130515-5.jpg 

ねぇねぇ そんなところでメニュー見てないで 早く入ろうよ~^^


Wow~

130515-31.jpg 

店内もバブリ~


ももっくまさんが 5時半に予約を入れてくれてたのですが もうすでに何組も・・・

130515-8.jpg 

まずは・・・かんぱーーーい!!   (泡あわ3つに泡ナシ1つ・・・いつもの光景です><)


広ーーい店内。わんちゃん連れはゆらゆら揺れるスイングソファ席です

130515-6.jpg 

はいはい。まずはチミ達のお腹を落ち着かせないとね・・・とそれぞれ持参のごはんを・・・


わん達のお腹が落ち着いたところで

130515-7.jpg 

飼い主たちのウマウマの時間です   

 
まとめて ドーーン!!  これで全部じゃないかも・・・?

130515-10.jpg 130515-9.jpg 130515-11.jpg
130515-12.jpg 130515-13.jpg 130515-14.jpg
130515-15.jpg 130515-16.jpg 130515-18.jpg
130515-17.jpg 130515-19.jpg 130515-20.jpg

いやぁ~いろいろ食べたね^^


バブリーなお店では こんなバブリーな飲み物も・・・

    130515-21.jpg 

花火がパチパチのトロピカルカクテル 

あちこちのテーブルでこの花火がパチパチしていましたよ(笑)



130515-22.jpg 

さっきまで花火がパチパチしていた飲み物を飲むおとーさんを心配するラフくん(笑)


そんなアッチッチなものジルはゴメンですよー!!  

130515-23.jpg 

ジルはお水がいいです・・・・ゴクゴクゴク


食べて~飲んで~しゃべって~  ってしていると


お邪魔してもいいですか~って マジシャンの方が・・・
でも・・・酔っ払い(うちのパパ)が からむ~からむ~(苦笑)

130515-26.jpg 130515-27.jpg

そんな中でも いろんなトランプマジックを見せてくださって・・・
パパが『JILL』と書いた『ダイヤの5』・・・果たして・・・出てくるのか・・・?
おぉ~すごい!!パチパチパチ
近くで見ていてもタネがわからないものですね~

130515-28.jpg 

記念にお持ち帰りください・・・と頂きました・・・(ん?何の記念だ?)


おかーさんがトイレに立つと ずーーっとその方向を見つめるラフくん (かわいすぎ~

130515-29.jpg 

こんな姿、たまんないでしょ?ももっくまさん!! 
(でも おとーさんの時には・・・目で追わないんですよね・・・苦笑)

うちのパパは・・・隣の席のバーニーズちゃんにちょっかい出してます><

130515-24.jpg 

知りませんよ~ ジルが見てますよ~><


あ~あ~

130515-25.jpg 

ジルが拗ねちゃった・・・><  知~らないっと!!

食べて~飲んで~しゃべって~
気がつくと・・・かれこれ3時間半ほど・・・
 
うちの娘なんて

130515-30.jpg 

いったいどんだけ寛いでるのさ~っていうこの寝姿・・・ 


そろそろお開きにしましょうか・・・・・


とは行かなかった私達・・・


この後、もっとバブリーな世界へと・・・




(・・・って ももっくまさんのブログをご覧の方はもうわかってますよね~笑)






~きょうもご訪問いただきありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

これから素敵な大人の夜遊び時間の始まりですねー。
ジルちゃんもラフ君も赤ちゃんのようにねむねむしてますが
可愛くてときめいちゃいますね。今度はベッド持参の夜遊び
が良いかしら。

No title

TYCOON!数十年前に行ったっきり(笑)
店内見ても思い出せない!
って、すっごい前だから変わってるよね...
あは。ジルちゃん自宅のように寛いじゃってますね(笑)

No title

ショーンです
これで全部じゃないかも・・・? って(笑)
ホンマに週末ごとの宴会ですねぇ
で、二次会ってか?

やっぱり横浜の底力を感じます
んっ、奈良と比べるなって

No title

あはは~
食べた、飲んだ!だったなあ~・・・
そして笑って、楽しんだね~!
マジックの終盤の写真、いいね!ウチのはこの後何故かパパ同士が握手してる写真で~^^;(笑)
あ、ラフ、見てたーーー?
こういうの、見れないから嬉しい~!(^-^)v
かわいいやつめ~v

No title

念願のタイクーンですね!
マジシャンが来てマジックを見せてくれるなんて、
楽しそう♪
うまうまで満足、楽しんで満足。
これだけでもいい夜なのにまだ続きがあるんですよね~。
盛りだくさんですね!

さくら3233さま☆

大人の夜遊び・・・
ははっ、そうですね~^_^;
夜景クルーズだなんてなかなか経験できないので
(ましてや犬連れで・・・)
ひと時のバブリーな夜を味わわせていただきました^^
わん達にはお付き合いありがとう~ですね。

くうままさま☆

『数十年前』!!
やはり このお店はバブルの頃からあったのですね。
どうりで~ ほんとにバブリーな店内でした。
わんちゃん連れにやさしいお店なのと
スイングソファ席が わんちゃんにも居心地がいいのかも・・?!
すっかり寛いでいたジル・・・
ん? 飼い主達を待ちくたびれた・・・とも言うかな?(爆)

トイプードルのふぅさま☆

ふふっ、本当に横浜の底力・・・すごいですよね。
あのバブルの頃のお店が 今も健在ってすごいことですよね~
奈良なら・・・
とっくにつぶれてますね><
この後も・・・バブリーな夜が続きます^^
詳細は本日のブログで・・・

ももっくまさま☆

なんか 濃い夜だったね~♪
思いがけない楽しみがいっぱいあって
アミューズメントパークに行った気分♪

ふふっ、してた!してた!
おとーさん達の握手!!

でも良く見ると なんと没写真の多い事(泣)

かわいいでしょ?
おかーさんを目で追うラフくん。
胸キュン(死語?)だね^^

るぱんママさま☆

前回、行きましょう~って言ってた時は
予約でいっぱいで行けなくて残念でしたよね~><
お先にラフ家とリベンジしてしまいましたが
ぜひぜひ また一緒にリベンジしましょう~!!
夏の夜・・・とかいいかも・・ですね^^