いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

三浦半島の突端へ


素敵なロケーションで少し遅めのランチを楽しんだ後
ジルのお散歩に選んだ場所は・・・




130510-1.jpg 

三浦半島の突端にある城ケ島公園です



さっそくお散歩しましょう~

130510-2.jpg 

あっ、これ、ジルはうなだれてるのではありませんよ><笑


歩きながらも・・・芝生の上でも・・・ もうクンクンと忙しいこと!!
それがジルの楽しみだから仕方ないですね><

130510-3.jpg 

なにかのイベントの撤収中・・・何のイベントをしていたのかな?
(だから 駐車場が混んでたのかな?結構空くのを待ちました・・・) 


ここまで来たので

130510-12.jpg 

灯台まで行ってみます

下りるのは・・・
行きはよいよい 帰りはしんどい・・・なんですよね><


さっさ、さっさと下りて行くそこの人達~ ちょっと待って~!!

130510-4.jpg 

いつも置いてきぼりにされるんですよね><
ママが呼んだので ジルが少し戻ってくれました^^


岩場で足元が危ないけれどジルは大丈夫?

130510-5.jpg 

ついついそんな心配をしてしまうのですが 本犬は全然平気なようで・・・



じゃあ その辺で灯台をバックに写真撮ってみるよ~

     130510-6.jpg 

ちょっと まぶしそうなお顔になってしまいました><

この辺でいいでしょ?って思っていたのに 
パパは「もちろん灯台のところまで行くでしょ」って><

     130510-7.jpg 

はい。これだけ近づいたら いいでしょ? そう思うのは私だけ・・・のようで



どんどん進んで行くパパとジルは 岬の突端へ・・・><

130510-8.jpg 

風が強いし 危ないからね~    ジルを落っことさないでよ~!!

あっ、もちろんママの心配は・・・ジルですよ(笑)

だって・・・ズームで寄ってみると・・・

130510-9.jpg 

ジルのママに助けを求める目が捕えられました・・・



ジル~ ママも今、行くよ~!!

130510-10.jpg 

お座りして、はい。 よくできました^^

確かに この突端まで来ると 見渡す限りの青い海~で気持ちよかったです

でも・・・撤収~ 撤収~

130510-11.jpg 

少し手前の岩の上から 景色を眺めるのもいいですよ



夕日までもう少し・・・

130510-13.jpg 

だけど、帰りの渋滞や翌日の予定もあって 夕日の前にこちらを後にしました・・・



翌日の新聞で・・・

この日、この場所でダイヤモンド富士が見られた・・・と 知ることに・・・

あ~あ、後の祭り~でした!!  残念><;



だってだって・・・富士山なんて影も形も見えてなかったし・・・(;一_一)
夕日とともに富士山がシルエットを現したのだそうです






~きょうもご訪問ありがとうございます~ 楽しい週末をお過ごしくださいね♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは~
「ダイヤモンド富士」ですか?
残念でしたね~私も見たかったです、このブログで!(笑)
ジルちゃんは、岬のところでビビってなかったみたいですね。
さすが!
わんこは体力あるなあ、、、ってママさんがんばれ!

No title

ショーンです
えぇ~、ダイヤモンド富士を見損ねた!?
って、私も帰るでしょうね、そんな報道
しなきゃいいのにね

奈良の駐車場、たぶん民営化であんなことに・・
宝島さんは店内薄暗くて私より年上の常連さん
たむろでした
元々、スナックかバーですね
料理は美味しかったので、そういう使い方かな

No title

海!気持ち良さそう♪
今の時期の海は良いですよね!
ダイヤモンド富士は残念でしたね~...
昨日の記事のBEACH・BUMさんも素敵~♪
いつか行ってみたいな~♪
行きたい場所どんどん増えちゃう!
あ、頂いたコメント...全く気にもなりませんでしたよ~
ハプニングもまた楽し♪ですよね!?(笑)
私、適当な性格なので、いつものこと...かな?(笑)

No title

海のそばまで行くのって、たしかに帰りがね^^;
伊豆の城ケ崎っぽいね~ 岩場。
たまにはいいな♪先端まで行くの~w
それにしても・・・ダイヤモンド富士~!?ガーーン・・だね~
でも我が家だったら知ってても夕方まではいないな(笑)

あ、「奈良オクトーバーフェスト」気になった??
先日オクトーバーフェストのHP見てて開催気づいたの~!
で、ショーンさんに言わなきゃ!ってwww
で、でも我が家はさすがに行けないよ~?(爆)
来月の駒沢、夏の芝、秋の横浜・・・(横浜はHPにはないけど)は行こうかな~v

No title

城ヶ島も良いですね~♪
よく行こうかって話にはなるんですが
中々行けなくて・・もう何十年も行ってないです 爆
ゆんさんのブログで楽しませていただき、子供が小さい頃行ったのを
思い出しました^^

ダイヤモンド富士、残念でしたねぇ
私も1度は見てみたいなぁ