いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

気分はリゾートで

きょうはとっても気持ちの良い爽やかな一日
記録的に湿度の低い日だったんだそうです 



さてさて 早くUPしないと記憶がどんどん薄れていきそうで・・・な
GW後半1日目


この日もとってもいいお天気でした
のんびりゆっくり過ごす・・・ということで もちろん朝寝坊^m^

ゆっくり起きて・・・お洗濯して・・・スムージー飲んで・・・
さて どうしましょ?

どこかにランチに行こう!!ということで
候補は ①茅ヶ崎のモキチでのランチ  ②三崎へ行ってマグロ丼を食べる




さて 結果は・・・・・

130509-1.jpg 

あれ~? 



どこかのリゾートにやって来ましたよ

130509-3.jpg 

えーーっと、沖縄にでもひとっ飛びした?







・・・と 思わせるような (えっ?誰も思ってないって? 爆)





こちらは 久しぶりの三浦半島・三戸浜のBEACH・BUM 

130509-2.jpg 

レストラン&ホテルなので リゾート・・・で間違ってないですかね?


三崎方面が渋滞していたので ならば・・・とこちらへ寄り道
こちらへ行くには とーーっても細い道を通ります
もちろん車はすれ違えませんので 前から車が来ないことを祈りながら進みます
でも その甲斐あっての この景色です~♪


冬は寒いし 夏は・・・暑過ぎるので こちらにお邪魔するには今が最適!!

130509-4.jpg 

駐車場が満車だったハズで・・・テラスも満員御礼


残念ながら海側ではないテラス席でしたが・・・

130509-5.jpg 

少しだけ日陰になるので こちらも良し!としましょう~



後ろのエリアではバーベキューも楽しめます

130509-6.jpg 

お友達と一緒にこちらでバーベキューを楽しむのもいいですね♪


空と海がどこまでも青く

130509-7.jpg 

デッキがどこまでも白い・・・とっても素敵なロケーションです



130509-10.jpg 



この素敵なロケーション・・・なんか見たことあるよ・・・って方、いらっしゃいますか?

130509-17.jpg 

そんなあなたは相当のテレビっ子かも・・・(笑)
こちらは よくドラマのロケに使われているんですって


130509-8.jpg 



この景色の中で飲むのなら・・・

130509-9.jpg 

リゾート気分で マンゴージュースでしょ・・・ってね^^ (あっ 訳わかりませんでしたね・・・><)


お料理がきましたよ~

130509-11.jpg 

パパが選んだのは まぐろのカツカレー  ヘルシーなのにガッツリ!!



130509-12.jpg 

私は湘南シラスのピザを。   やはりこの時期は湘南シラスでしょ~^^  美味すぃーい♪


ピザの匂いに こちらの方は黙ってませんよ~><

130509-14.jpg 

必至でアピール。  ピザのカケラ・・・をいただいたようです・・・><;


いつまでも見ていたい景色ですが・・・

130509-13.jpg 

まぶしーーーです


わたしも 紫外線が気になるところ・・なので

130509-15.jpg 

写真撮影を楽しんで

130509-16.jpg 

次へ行くことに・・・



まだまだ渋滞中でしたが お腹も満たされたことだし 渋滞の中に突入!!です
三浦半島の端っこまで行きましたよ~





~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ん~!ここですか~!
すっごく綺麗ですね!でもなあ・・・おとーさん細い道進んでいくタイプではないからなあ。。。
行ける日が来るかな。。。(汗)
ジルちゃんもリゾートにいる女子っぽいわ~v
真夏の前に、湘南・・・行きたいなあ^^;

No title

あいかわらず、ジルファミリーはフットワークがいいなぁ.。o○
ほんっと、リゾートそのままじゃない!?

でも・・・そのすれ違うのがドキドキの細い道ってのが・・・私には無理そうだなぁ.。o○くぅ~~~っ!
やっぱり、マンゴージュースでしょう!

No title

わぁ~!素敵なレストランですね~
ホント、南国のリゾートホテルみたい☆
海がキラキラしてジルちゃんの素敵な写真が撮れましたね♡
三浦方面、しばらく行ってないなあ・・・
今が一番いい季節ですよね!

No title

う~~~ん、素敵なロケーションに美味しそうなランチ。
今すぐにでも行きたくなっちゃいますよ。

最近は日差しが強くて紫外線が怖いですね~。
それでも続くお出かけ。
きっと楽しいところなんだろうなぁ。。。

ももっくまさま☆

はい。ここです!
私の写真では素敵さが半減していますが
実際はもっともっとデッキの白が青い空と海に映えて素敵です。
三浦方面もよく特集でやってるからか
道がとーーっても混んでいました><
これからは ますます海方面混んで行きにくくなりますね~
ラフ家方式、早朝に行ってお昼に帰る!!
これだね(^_-)-☆  
(でも、ジル家・・・無理><・笑)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ハハッ・・・(苦笑)
GW、のんびり過ごします宣言もどこへやら・・・
結局 いろいろ出かけてしまいました><

細い道は・・・少しだけなので
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんなら大丈夫!!ですよ(^_-)-☆

ロコママさま☆

わかりにくい場所にあるのに こちらは人気のようで
お昼の時間からは随分遅いのに駐車場は満車でした><
でも 海もキラキラしてて デッキの白がまぶしいくらい。
とっても素敵なロケーションですので
三浦方面に行かれる際は是非・・・^^

るぱんママさま☆

三崎でまぐろ丼を食べよう!!って言ってたのに
途中下車・・・になりました!
でも 素敵な風景に・・たなぼた・・・かな?笑
すかなごっそも寄りたかったのに時間に間に合わず・・・
って夕方だともう品物がないですよね・・・きっと。