いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

立石公園にて

きょうから5月のスタート
風薫る5月・・・とか 新緑の候・・・とか爽やかなイメージの5月
・・・なのに きょうは肌寒い一日だったジル地方
北海道ではまたまた雪が降ったとか・・・




GW初日の27日

関口牧場でスペシャル巻き巻きソフトを堪能したあとは・・・
ジルの散歩に立石公園へ

あっ、関口牧場、4月までは午後4時までの営業でしたが
きょう 5月からは午後5時までの営業・・・になったハズです
(でも なくなり次第営業終了みたいですので要注意です!)
あと、ソフトクリームの種類は 
プレーンなミルク味と 3日ごとに変わるお味の2種類だけです
あっ、その両方ミックスなんて技もあるみたいですが^^
3日ごとに変わるお味は行ってみてのお楽しみ♪です 


さて、三浦半島の西海岸沿いに位置する秋谷海岸
そこにあるのが立石公園です

130501-1.jpg

この立石公園は 初代安藤広重の版画『相州三浦秋屋の里』
として描かれ、景観美で有名です


ではでは お散歩しましょう~ 

130501-14.jpg  

Let's GO!!


こちらの公園はとても良く整備されていて とっても綺麗なんです

130501-3.jpg 

そんなに広くはありませんが 気持ち良くお散歩できるね~♪


まだ少し夕日には早すぎたようですが

130501-4.jpg 

こちらで見る夕日・・・綺麗ですよ。 空がクリアなら富士山も見えるのになぁ~


立石公園の前には ビーカープリンで有名な 『MARLOW』 があるので

130501-5.jpg 

プリンを買って こんな景色を見ながらおやつを食べるのもいいかも・・・^^



お写真を・・とパパに抱っこしてもらったら ジルのお耳がクリン

130501-11.jpg 

耳がひっくり返ると・・・ジルのあの例のアンテナが現れるんです^m^

アンテナを伸ばして きょうは誰と何の交信してるの?

交信終了・・・(笑)

130501-12.jpg 

お耳を元に戻して はいチーズ


岩場のほうに下りてみました

130501-6.jpg 

ぷぷっ。かわいいオチリが見えますが・・・


波がザブンザブンって波しぶきがかかりそう・・・

130501-7.jpg 

ねぇねぇ 危ないよ~ 落っこちないでよ~><




130501-9.jpg 

こんな端っこに立ってても 全然平気なジルさん


波が岩に当たるのが楽しいのか?

130501-8.jpg 

なかなかここを離れようとしないんですよ




130501-10.jpg 

意外と足がすくんで動けなかったとか・・・? ぷぷぷっ


さっ、そろそろ 戻りますよ~

130501-13.jpg 

お休みはまだまだこれから・・・


明日も楽しい予定があるから 早めに帰るよ~

この時はまだ 翌日にどんな事件が待ちうけてるか知る由もなく・・・(意味深~)苦笑






~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
5段巻きソフトクリーム、何これ!?
牧場のソフトなんですね
案外あっさりしてませんか?
牧場アイスでこってりってあまり経験なくて・・
でも、最近こってりアイスが不自然なのだと
思えるようになってきました
ラッテ高松って牧場、ご存知ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗な公園~!
海も近くって、そんな波打ち際まで行けるんだね~!いいね^^
ジルちゃん、結構平気だね・・・そうすると逆に心配か^^;
海に突っ込んだら、大変だもんね!
夕陽・・・見てみたいけど七里とか江の島ならまだ行くかもだけど、ここに出かけたらもう、真っ昼間とかっぽい・・・我が家^^;

さーーて、翌日は何があった?(爆)

トイプードルのふぅさま☆

あっさりしてます。確かに・・・
ん?物足りない?ってちょっと思ってしまいますが
これが本来の味・・・ってことなんでしょうね。

ラッテ高松?
いや、知りませんでした。
(っていつのまにか葛城市~とかって・・・どこ?って感じですよ)
でもHP覗いてみて、
ここのケフィアヨーグルトに見覚えが・・
知ってます!
実家近くの『めぐみの郷』でクーラーボックス持参で
ここのヨーグルトとか買って帰りますもん。いつも。

ももっくまさま☆

ここね、江の島や七里ガ浜より意外と近いのよ~
横横と逗葉道路を使うと 帰りは15分で我が家に着いたもの^^
立石公園の駐車場は無料だしね~

翌日は・・・まさかの・・・
幻の芝桜になっちゃったのよ~
本当なら 今頃 綺麗な芝桜をUPしているハズだったのに~><
我が家の休日を返して~(;一_一)