いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

GW初日は湘南で

GW第一弾、いいお天気の行楽日和でしたね♪
みなさん 楽しまれましたか?

我が家は・・・アクシデントはあったものの それなりに楽しみましたよ~
少しずつ お送りしたいと思います


のんびり起きたGW初日
さて きょうはどうしましょう~
のんびりジル家。まったく予定を決めずにGWに突入です><

海方面にでも行ってみる?

ってことで

130430-3.jpg 

海に来ました!!


江の島の右側にかすかに富士山が見えていたんだけどな~写ってませんね><

130430-2.jpg 

いいお天気だから、波打ち際でジャブジャブ濡れながら遊ぶ子供も多数




130430-5.jpg 

キラキラ眩しいです


この日の七里ガ浜はフリマで賑わっていました

130430-4.jpg 

上を見上げると 頭上にはたくさんのトンビ達


危ない!危ない!!


130430-1.jpg 

ジルがトンビに狙われたら・・・   じゃなくて


小腹が空いたので 買ったこれ・・・外で食べたらトンビに狙われるので

130430-6.jpg 

車中でいただきました
(500円以上の購入で七里ガ浜の駐車場1時間分が無料になりますよ)

パパのポークカツバーガーの匂いと焦がしバターポテトの匂いが

130430-7.jpg 

ジルの鼻を刺激し 頂戴!ちょうだーい!と猛アピール

そんなジルをかわしながらバーガーを食べる私達
トンビとジル・・・どちらと戦いながら食べるほうが楽勝か・・・?
なかなか 難しいところ・・・です(笑)

さて、お次はデザート!デザートっと!!

車で走っていると 頭上に何やらはためくものが・・・

130430-8.jpg 

海岸から道路を横切りどこまでか・・・鯉のぼりをあげるイベントのようでした

さぁ 急がなくちゃ!!
お目当てのところは4時で閉まっちゃう><
もうタイムリミットが迫ってるぅ~


無事到着~  なんとタイムリミット3分前><

130430-9.jpg 

到着したのは 横須賀にある『関口牧場』

周辺、車だらけ・・・人気です

その人気のお目当ては・・・

130430-10.jpg 

この5段巻きソフトクリームです
右、ノーマルなミルクソフト。 左、この日のお味、レアチーズ


とにかく滑り込みセーフでいただけてよかった~

130430-13.jpg 

ぷぷっ、ジルなんてソフトクリームに目がロックオン

いただく気、マンマンですよ~
さきほどのバーガーはいただけませんでしたが・・・
こちらは ちゃんとひとくちペロッってさせてもらえましたよ(*^_^*)

途中でキーーンと頭が痛くなるほど 5段巻きは食べ応え十分!!
また 違うお味がいただきたいな♪


奥の牛舎にモウモウさんを見に行ってみましょう

130430-11.jpg 

こちらが さきほど私達がたべたソフトクリームの元を提供してくれた牛さん達^^


初めて牛さんを見た?ジルの反応は 

130430-14.jpg 

牛の大きさと その大きな牛がたくさんいることで


いつも強気のジルらしくなく

130430-12.jpg 

恐がって目をそむけていました・・・


こちらの子牛さんなら

130430-15.jpg 

恐くないよね・・・


めぇぇぇーーーーやぎさんも居ますよ

130430-16.jpg 

長閑です・・・



この後は立石公園へジルのお散歩に行きますよ
その様子は・・・明日につづきます




~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

初日、「遊びなさい~!」ってくらいいい天気だったよね(笑)
湘南、気持ち良さそう~!
混んでたでしょ~??そしてトンビ!
横浜でも最近見るけど、やっぱり湘南は多いし怖いよね、ほんと。

こいのぼりあげ~?かわいい~^^見たかった~!

そして、牧場ソフト!おいしそ~!でも、すっごいボリューム!
我が家、おとーさんが2口くらいしか食べないから、これは1つしか無理だわ~w
私は神経過敏気味ですぐ頭痛くなるけど・・・「いたーい!」っていいながら速攻で食べるタイプ(笑)
更に別のお味もあるんだ!気になる!!

No title

ジルちゃん牛さん嫌いですか。うちのハリ―は牛さん大好きすぎて
困ってしまいます。
横須賀の関口牧場ですか・・初めて聞きました。
美味しそうな5段アイスは是非食べてみたいです。それにしても
ジルママさんは色々と素敵な場所をご存知ですね。
スゴーク助かります。感謝

いいんだぁ!

休日を十分満喫してますね。
うちなんて休日は外には出ない。。。って暗黙の了解?になっちゃってます。爆

トンビ・・・そうです!
ご近所のお友達がマックのバーガーを指ごと取られました。^^;
指は持って行かれませんでしたが、真っ赤に腫れ上がってましたよ。
怖いですよね~。
ジルちゃんの睨みは全然怖くな~~~~い。(#^.^#)

ソフトも美味しそう♪
今度、行ってみたいです。

ももっくまさま☆

ほんと、いいお天気だったね~
ラフ家にはビール日和だったよね^m^
GWだし 湘南もっと混んでるか・・・と思ったら
意外とスイス~イと走れたのよ。
穴場?   ・・・な訳ないよね^_^;

ここのソフト、ボリューミーだよね。
噂には聞いてたけど ここまでボリューミーだと思わなかったから
二つも買って、食べるのが大変だった!
真夏ならいけるかもしれないけど
ひとつを二人で食べる・・・のでちょうどいいかも^^
味は日替わりって言うか、3日替わり・・・で2種類だよ。

さくら3233さま☆

たぶんジルは初めて牛さんを見たのだと思うのですが
大きい牛がずらーーーと並んで しかも エサをもらったばかりのようで
必至で食べてる様子におののいてしまったようです(笑)
放牧中の牛さんなら また違う反応かも・・・ですね^^
関口牧場のソフトクリーム
アイス好きのハリー家ですもの
是非、ご賞味くださいませ(*^_^*)

みんこさま☆

我が家ものんびり・・・と思いはしたのですが・・・
るぱんママさんにも『絶対にない』って断言された通り
やはり 出かけちゃうんですよね~
しかも・・・とってもいい天気でしたもの。
でも・・・意外や意外。
あのいつも混み混みの海沿いの道が・・・いつもより空いてたんですよ。

ボリューミーな巻き巻きソフト、ぜひお試しを(*^_^*)