いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

のんびりと・・・

きょうはあちこちで雹やあられが降ったり
急に突風が吹いたりと 変なお天気のようですが
ジル地方、今のところ 穏やかないいお天気です
夕方過ぎから豹変するのかな?


明日からGW第一弾ですね
みなさん どんな予定を立てておられるのでしょうか?


ある日のジル

わん太くんにアゴを乗せて リラックス態勢

130426-1.jpg 

もう落ちるね・・・って感じの眠そうな顔のジル


親バカは かわいい~♪なんて言って 速攻でカメラを向けます><

130426-2.jpg 

で、ちっともかわいくない顔・・・っていうか むしろ ぶっさいくーーーな顔


でも そんなぶっさいくーー(笑)でも 眠りに落ちる一歩手前のジルの表情が大好きなんです


ほらほら もう 落ちるよ~

130426-3.jpg 

なんとも平和な時間ですね~


ふふっ、寝た寝た・・・って 私が動くと

130426-4.jpg 

ハッ!! っとして目を開ける・・・

寝てていいのにね><
まぁ この後、本当に眠りに落ちるのですがね^m^



別のある日のジル

私達が食事の時には すぐ横のソファの定位置から

130426-5.jpg 

こんな風に・・・


ジーーーっと観察されています

130426-6.jpg 

なんとかうまうまのおこぼれがいただけないものかと・・・虎視眈眈と・・・(笑)



130426-8.jpg 

もらえないとわかると実力行使にやって来る


この顔~>< どうです? 必死でしょ?

   130426-9.jpg

無理~>< 無理~><  あげられないよ~><




さて、我が家のGW
暦通りのお休みで 第一弾の3連休と 第二弾の4連休に分かれています
・・・が

どちらかの実家に帰ろうかとも思っていましたが
渋滞予測を見てうんざり・・・ 
東名も関越も 渋滞必至!! 
滞在時間よりも車に乗ってる時間のほうが長い・・・なんてことも有りうるので~
横浜で ゆっくりのんびり・・・の予定

でも いいお天気だっていってるしなぁ~
ゆっくり のんびり・・・で終われるかな? ぷぷっ


みなさまも楽しいGWをお過ごしくださいね~♪



~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

そうそう、落ちる瞬間って可愛いですよね~♪
そして、おこぼれが欲しくて必死なお顔も。
無意識な感じがいいんですよね。

でも、ジルちゃんが必死なのは納得ですね。
ママさんたちのうまうま、絶対に美味しいと思うもの。
ゆんさん、料理上手ですね~!

我が家は後半は渋滞覚悟の帰省です。(´;ω;`)

ジルちゃんちが横浜でゆっくり?
『ない』と思います!
きっとアクティブなGWになるんだろうなぁ。。。
ブログアップ、楽しみにしていますね。

No title

うんうん♪もうトロットロォ~なお目目しているのよね。
カワイイィ~~~~~!

まぁ!ゆんさん宅ではラムチョップのお夕食ってこともあるのね~ん♪

No title

ショーンです
あはは、最後の1枚、ジルちゃんみたいな目
ふぅもよくしますよぉ
もちろん、食べ物絡みです

我が家もGWは動くつもりなしです
ただ、トリミングと歯のケアがあるので
この日は豊中へ

No title

最後の写真...思わず笑ってしまったワ~!
それと、自宅ごはんですよね?なんだかオシャレ~!
うちとは大違い(笑)
ゴールデンウィークは天気良くなるみたいですね~♪
私もどこかに行きたいな~と思ってるけどどうなるかな?!
あと、リンクさせて貰っても良いですか~?

No title

v-10ゆんさ~ん(*^^)v
お祝いコメントありがとうございます。
6頭、元気もりもり育っております。

ジルちゃんの、抱き枕~オ寝ム~e-261
たまんない可愛さですねv-345
めっちゃ幸せそうなジルちゃんの寝顔。

No title

ゆんさんのお料理美味しそう。
最近、まともな料理作っていないな(>_<)
見習わなくちゃ

ジルちゃんのねむねむ顔可愛いですね。寝ちゃうとママさん達が
「美味しいもの食べるかも」って思っているんでしょうか。
人間の子と同じですね(^◇^)

No title

ジルちゃん気持ち良さそうねぇ
幸せそうなお顔ってお写真撮りたくなりますよね
テーブルに背伸びして必死なお顔うちもゆずがやります 笑
ジルちゃんと同じお顔してる 笑
くるみは惜しい所までもいかないのでやらないんですよ
・・ゆんさん、お料理ちゃんとなさっているんですね^^v

↓お写真拝見してジルちゃんコートの調子がとても良さそうに
見えましたが・・

るぱんママさま☆

落ちる瞬間ってなんとも言えないかわいさ・・・ですよね~^^
気持ちよさそ~に寝ている姿も『萌』です^m^
ジルは・・・とりあえず毎晩、おこぼれがいただけないか
しつこくトライしています。
もらえなくてもあきらめない・・・
その情熱を何かに活かせないものかと・・・(笑)

GW・・・
ふふっ、横浜でゆっくり・・・さて、前半はどうだったでしょ?
お楽しみに~^m^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

あっ、落ちそう・・・って思ってカメラをかまえると
ジル、必死で寝るまい!!と頑張るのです。
そこが またかわいい・・・な~んて。
ついつい親バカ全開になってしまいますね><

ラムチョップの匂いはジルには拷問ですよね~
夕方、スーパーのお値引きシールが貼られたラムが我が家の狙い目ですの・・・ぷぷっ。

トイプードルのふぅさま☆

食べ物が絡むと ほんと必至になるんです。ジル・・・
で、その必死の顔がかわいいからと
わざと匂いで誘ってみる悪い飼い主でもあります(笑)

GWは・・・大人しくしてるに限りますよね。
わかってるんです。わかってるのに・・・
やっぱり・・・
ついつい渋滞に突っ込んでいってる我が家がいたりして・・・(爆)
しゃーないですよ。サラリーマンはこんな時しかまとめて休めませんしね~><
悠々自適が・・・うらやましいです^^

くうママさま☆

GWいかがお過ごしですか~?
いいお天気だと どこかへでかけないともったいない・・・とか
思って 出かけては・・・渋滞にはまり・・・><
な~んてなってるジル家です(笑)

リンク大歓迎です!ありがとうございます~
わたしもリンクさせてくださいね^^
これからもよろしくお願いいたします~

クレバママさま☆

6ベビーちゃん。かわいいでしょうね~
ジルもそうやって生まれてきたんだなぁ~って思うと
ジルのお母さんやブリーダーさんにいっぱい感謝ですね^^

寝ている顔って 人間の子供も動物も・・・
みんな天使ですよね。
毎日、寝顔に癒されています。
あっもちろん起きている時も・・・ですが^^

さくら3233さま☆

おさんどんは・・・毎日のことですからね。
手抜きの日あり、時間かける日あり、で、やっぱり手抜きの日あり~で。
そして この写真の時のように ほんとは手間がかかってないのに
そう見せるワザも駆使しつつ・・・(爆)
さくらさんは凝り性だから 凝りだすと結構手間暇惜しまず凝ったものを作られるようにお見受けいたしますぞ!!
だって~柑橘ピールとか・・・面倒でしょうに~><

そうそう、ジルは・・・
眠い・・・ハッ、ママたちの食べるの監視しなくちゃ!って目を開けて
で、やっぱり睡魔に勝てずに・・・zzzzzz
かわいいヤツです^m^

yuzumanmaさま☆

無防備に寝ている姿は本当にかわいいですよね。
先日のく~ちゃんにもたれてゆずちゃんが眠る姿
あれ、最高にかわいかったですもの。
眠っていると天使ですよね^^

ぷぷっ みなさんだまされてくださってて・・・
手間がかかってないのに 手間のかかったように見せるわざ(笑)を
駆使させていただいてま~す^m^

No title

あ。メールして終わっちゃったwww
GW前半、楽しみましたかぁ~??
我が家は遊び&飲み倒しました(いつもか?w)
ジル家、どこ行ったのかなーー?
けっこうハードに動いたのでは???
我が家は基本、電車で行ったのよー 
では更新&お会いできるのを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももっくまさま☆

我が家、そんなにハードじゃなかったよ~^m^
でもね、2日目に事件発生!
いろいろあったのよ。
それ以外は・・・のんびりと楽しんだよ^^
ってこの気になる意味シンないい方・・・ぷぷっ
だから~笑いごとではないんだってば~><
さて、連休の合間の中3日。ジルとママは休養です^^