いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

寒い日のお昼はこれ!!

きょうも思ったより早くから雨になり
退屈~な一日のジル

たいくつなぶん おやつをおおめでおねがいしますよー

うーーん。困った要求だね~><





130424-1.jpg

雨&寒いチューリップまつりを後にして向かったのは・・・



寒い日はここでょ!!の 『ザ・ラーメン屋』さん

130424-2.jpg 

寒さ関係なく チューリップまつりに行こうねって決めたときから
秘かに二人とも お昼はここだね!って思ってたことが判明
気が合いましたね^m^

・・・と思っていたら 少し前のももっくまさんのブログでも
横浜公園 → ザ・ラーメン屋 のコースを辿ってらしたので
ふふっ、このコースってテッパン?


雨だし お昼時も終わっていたので空いている! ラッキー

130424-3.jpg 

いつもは所定の位置(ベッド)に納まってる看板犬のくーちゃん(♂)もフリーダム 


ねぇねぇ・・・ってジルにご挨拶に来てくれてるのに

130424-4.jpg 

ぐいぐい来られることに苦手なジルは 抱っこされているのにまだ逃げようと・・・><

自分からは ぐいぐい行くくせに 相手から来られるとダメみたいなんですよね~
勝手なヤツです><

そうこうしていると 来ましたよ~ ジルの楽しみにしているものが・・・

130424-5.jpg 

こんなにも茹でササミをくれるお店なんてそうそうないから
こちらのお店は わんちゃんにとって天国でしょうね~


私達のラーメンも来たので くーちゃん、隣の席に強制移動させられました

130424-9.jpg 

ジルがササミもらってるのに 
ここにいなさい!と言われた場所で大人しく待てるくーちゃん
さすが看板犬!!


こちらの姫は

130424-6.jpg 

目が寄ってる? ってぐらい、ササミを凝視してますよね><


こんな神妙なお顔は 食べ物を前にしないと見られません

130424-7.jpg 

ごちゃごちゃいってないで はやく くださいな!!


はい。どうぞ!!って言ったら

130424-8.jpg 

首がこ~んなに伸びて パクッ!!

あっという間に ジルの幸せな時間は終了~><

私達もいただきま~す

130424-10.jpg 

お店の入り口のノボリにもある『夢のように美味しいチャーハン』(笑)

えっ? 美味しいですよ! 夢のように~かどうかわかりませんが・・・(爆)

数あるメニューから悩みに悩んでパパが決めたのは

130424-12.jpg 

牛タンラーメン。 牛タンは美味しいけれど ちょっとしつこいかな?

パパさん、次回はやっぱりカレーラーメンにするんだそうです(笑)

わたしは シンプルなラーメンで・・・ えっ?何か小さくないって?

130424-11.jpg 

はい。ちょっと目論みがあって半ラーメンです^m^
(目論みがあるとはいえ、半ラーメンはやはり少なすぎました。失敗><)

美味しくいただいて。ごちそうさまでした~

帰り際、くーちゃんにバイバイさせようとしたら、ジルのこの顔・・・(;一_一)

130424-13.jpg 

来るよ!来るよ!! くーちゃん また来るからね~
ジルだって ササミがもらえるからここ、大好きなくせに・・・ね


さて、どんどん雨足が強くなります



この足で『目論み』へ行きましょうかね~
・・・・って 数歩歩いて行くと・・・

130424-14.jpg 

あちゃーーー>< そんな~><

たった今、満席になったと・・・
今、ほぼお客さんが入れ替わったところだから しばらく空かないと・・・

ならば しかたない!!

半ラーメンしか食べてないから 胃袋半分空いてるし・・・

130424-15.jpg 

ここですよ! いつものね・・・


エキストラホットで暖まります

130424-16.jpg 

エキストラホットで暖まれないジルから苦情がでました


では こちらで暖まってくださいな。 
ママのコートの中・・・エキストラホットとはいきませんがね・・・

130424-17.jpg 

ほんとにね。こんなに寒いのに ここまでしてスタバしなくてもね・・・><

この後は 素直におうちに帰ってほっこり・・・しましたとさ



もうコート、クリーニングに出しても大丈夫かなぁ~?





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ふっふっふ^^
鉄板かも(笑) しばらく行ってないと、行きたくなるんだよねぇ~!
でもHAMACAFEさん残念だったね~!
確かに前回お茶だけだったし、スイーツも食べたい!
スタバのテラスは気合いいるね~~!
エキストラホット、私は無理ーー!ただでさえライトホット寄りだよ、希望はw
コート、冬コートはもういいんじゃないかな~??
でもまだオイルヒーターしまえない私。。。衣替えは今日明日でします!!(宣言?)

No title

ザ・ラーメン屋、行きたいなぁ。。。
牛タンラーメンは食べたことないけど、シツコイお味?
でも、見ちゃうと食べてみたくなりますね~(^-^)

ハマカフェ、残念でしたね。
私も次回は食べたいものがあるんですよ。
うちも、ラーメン屋~のハマカフェしようかな?
って、我が家の場合いつになることやら。。。

No title

らーめん、いいですね。
それにわんこ用のささみまで!
ウハウハです!!
でも、看板犬にタジタジのジルちゃん。
可愛くって、クスっとしちゃった。

このコースありですね。

No title

↓ずいぶん楽しめたネ♪

そのあとは、ラーメンねぇ!ナイスなチョイスだと思いまーす!
ぷぷぷっ!ゆんさんの目論見計画・・スグにワカッタもんねぇ~。でも、残念だったねん。

やはり、イチドはるぱんパパさんオススメのカレーラーメン食べに行ってみるかなぁ.。o○

No title

こんばんは~!
昨日はココアにお祝いコメありがとうございました♪
これからもココアを見守ってやってくださいね(^^)

チューリップきれいでしたねぇ。
お天気がよければ最高だったのに残念(><)
ってか、ラーメンが食べたくなってきましたよ~!
牛たんラーメン?!初耳です(@@)
タンはやっぱ塩タンがいいな~(笑)
ワン連れOKのラーメン屋さんなんて、うらやましいです。
ジルちゃん、ササミいっぱいもらえてよかったね(^^)

No title

ショーンです
ホントにランチまでデジャブだわ
あれっ、この記事、見たっけ?
あかん、ボケが始まっとるって(笑)
はいはい、ザ・ラーメン屋さん、
覚えちゃいましたよ

奈良と京都の社寺考察、その通り!
でも炎上怖いから触れないでおいたのに
知ぃらないっと
苦情はゆんさんへって書かせてもらいますね(笑)

No title

あ、書き忘れた!
「くーちゃん」が動いてるの初めて見た!!!www
それにビックリしたんでしたw

ももっくまさま☆

だよね~
寒いと特に・・・ね(^_-)-☆
急に雨足が強くなってきたから 雨宿りも兼ねて
カフェに入った人達が多かったみたい・・・><
エキストラホット・・・私も普段は飲まないよ~
猫舌だもん。
でも この日は寒かったし 外だからすぐ冷めちゃうかな?って思って~
うちも デロンギ、いったんカバーかけてしまう準備してたのを
土日はまたカバーはずして出動したよ。
でも、もうさすがに・・・しまっても大丈夫・・・でしょ?
くーちゃん。わたしも動いててビックリしたよ!!(爆)

るぱんママさま☆

るぱんくんちに教えてもらって一度行ったら
もう、うちのパパ、すぐに行こう!行こう!!ってうるさいのですよ><
牛タンね。美味しいんだけど パパはやっぱりあそこのカレーラーメンのほうがいいんだって(笑)
我が家も近々 ザ・ラーメン屋~ハマカフェのコースにリベンジ!!したいな♪

いいこさま☆

有りでしょ?
ザ・ラーメン屋さんで腹ごしらえして
象の鼻辺り~山下公園とかお散歩して
ハマカフェでお茶する!
これから お散歩にいい季節ですからね~^^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

あはっ。バレてました?
私の目論み・・・ぷぷっ
でも、目論みは打ち砕かれてしまいましたがね・・・><
半ラーメンにまでしたのにぃ~(苦笑)

うちのパパもカレーラーメンのファンになってますよ。
ぜひぜひ!!

mikuroさま☆

ねっ、なかなかないですよね?
わんちゃんOKのラーメン屋さんなんて。
しかも~わんちゃんにはサービスでササミが出てくる。
どんだけわんちゃんにやさしいラーメン屋さんなの~(笑)
ココアちゃんも横浜に来られたら是非!!
って 横浜に来てまでラーメンも・・・どうかしら?ですね(爆)
でも すぐ近くは観光名所。いい場所にあるんです。

トイプードルのふぅさま☆

くうちゃんブログといい、ももっくまさんのブログといい、
横浜の人間はここしか行くとこないのかい?
ってぐらい みんなデジャブってましたね(苦笑)

えーーーっと。昨日は失礼しました!!
炎上しませんでしたよね?(爆)
よかった~^m^
あれぐらいで炎上せーへんでしょ?
だって・・・ 
所詮、京都のお人は奈良なんか相手にしてませんもの・・・(苦笑)
あかん!!最近わたし毒舌気味・・・ですか?!