いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

八重桜とスタバと・・・

寒い寒い!!
4月も中旬だというのに テレビでは雪のニュースが・・・
家の中もひんやりするので ジル家、床暖つけてます><
今週末は寒いみたいですね
横浜公園のチューリップを見に行きたいと思っていたのに・・・




日曜日のこと

ゆっくり起きて出かけた先は・・・

130419-1.jpg 

湘南の海・・・・・・でも荒れていますね><


どこかで海岸散歩でも~って思って来たのですが
七里ガ浜で開催されてるフリマさえも早終いするほどの強風で
海岸散歩は断念・・・
やはり 海の近くは より風が強いですね

130419-2.jpg 

ウインドサーフィンでさえも大変そう・・・?


・・と言うことで こちらへ・・・

130419-4.jpg

こちらもお馴染み♪ 鎌倉御成町のスタバです^m^

食べ物がふたつ・・・(*^_^*) ふふっ どちらも私が食べますよ・・・^m^

必死で店内を覗きこむジル

130419-3.jpg 

パパが自分の分の飲み物&食べ物を買いに行ったので ジルさん気が気でない・・・><;


風が強いからかな? 御成スタバ名物の『御座』が出ていませんでした


が、こちらの綺麗な庭は 今ちょうど

130419-5.jpg 

八重桜と プールに落ちた花弁がとても綺麗でした


ところで パパ 

130419-7.jpg 

でかいサイズ飲んでるね~


実は ジル家、先日またまたラッキーレシートが出たのです\(^o^)/
(むふっ、今年2度目♪)

スタバくー7 
             (今回写真撮り忘れたので以前の画像で)

スタッフの方が 一番大きいサイズでどうぞ~って言って下さるので
お言葉に甘えて ちゃっかりベンティサイズをお願いしたみたいです(*^^)v


たっぷりの飲み物と

130419-6.jpg 

焼きたてホカホカのパンで しばし ゆっくりのんびり
(御成町のスタバではマフィンやシナモンロールなど店舗で焼くので焼きたてホカホカに出会えることも)


時折 吹く強い風に

130419-9.jpg 

プールに落ちた花弁が刻々と形を変える芸術を眺めながら ゆっくりのんびり


藤棚の藤もだいぶ咲き出してきていますね

130419-11.jpg 

八重桜と藤のコラボ・・・



        130419-10.jpg 

お庭をバックに記念撮影をしたら・・・




130419-13.jpg 

少し鎌倉の裏通りをお散歩です


風にあおられて

130419-12.jpg 

こんなになっちゃってますけどね><



散歩道。 とあるウインドゥに語り掛けられました^m^

130919-14.jpg 

始めたい!! 始めたい!!  湘南生活は・・・やっぱり憧れですよね♪

津波は恐いけれど(超現実的~><) 海の近くの生活は・・・一度はしてみたいな(^O^)/






~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

鎌倉のスタバ、とてもあこがれちゃいます。
でも、うちにはご縁がないの。
Kingが飲むもの&食べるものがないの。
なので、ゆんさんの写真をみて、堪能してま~~す♪

今週末、寒いみたいで、うちもどこに行こうか考えちゃってます。

 呼ばれなくてもジャジャジャ~ン!

 
 どうやら読み逃げ常習犯 シビレを切らして
 お久しブリーフの登場です
 スタバのラッキーレシートなんぞがあるんですって?
 それはそれは初耳・ロバの耳
 小町通りを散歩がてらに 湘南Good生活
 私もしてみたい・永住したい! 嗚呼~憧れの鎌倉♪




 

No title

はじめまして。
いつも読み逃げちゃってごめんなさい。
またまた冷えてますね。
私も明日、横浜公園に行こうと思ってたんです~
雨が降らないといいんですが・・・
鎌倉良いですよね!私も好きです♪

No title

素敵なスタバやねぇ。
大阪には絶対にないわ~
神奈川はさすがにおっしゃれー
横浜もいいけど、やっぱり湘南に憧れるわ~(=^・^=)

No title

ショーンです
ふふふ、やっぱり奈良県民だ、ゆんさんは・・
湘南生活、始めてくださいよ
真っ先に遊びに行こうっと♪

奈良も寒くて夕方からエアコンつけてます
だって灯油なんか使い切ったもん

No title

ゆんさんのブログで御成町のスタバを知ってから、ここが我が家の鎌倉の好きな場所のひとつになりました。
あ~また久しぶりにいきたいなぁv-398
コーヒー飲みつつ、あのプールを見ながらほっこりな時間は癒しですねv-291

No title

先週日曜、我が家横浜でしたが風強かったもんね~!
あ~鎌倉いいな。御成町のスタバもいいな。八重桜綺麗ですね^^
私、ちょっと前に雨で行ったけどアップするような写真撮れなかったんでないことになってる(笑)

ところで那須・・・雪ふったよ(笑)スタッドレスはいたままでよかった!土曜日は晴れたんだけどね。

No title

私も~~~っ!はじめたい湘南生活!!
宝くじ当たらないかしら?と思い続けている私です(笑)

鎌倉スタバ、ジルちゃんちの定番ですね。
桜の花びらがプールに落ちてるのも素敵♪

寒い日でもみんなでお出かけ楽しかったね、ジルちゃん♪

いいこさま☆

ここのスタバは別格の居心地の良さです♪
えっ?Kingさんの飲むもの&食べるものがないのですか?
Kingさんて コーヒーも紅茶もダメってこと?
うーーん。でもKingさんが付き合ってくださるなら
いいこさんだけお茶するのも有りじゃ?
カフェとかじゃないから 個々に注文しなくてもOKだと思うし
テラスなら なおさら気兼ねなく・・・(笑)
な~んて。エヘヘっ
先週末は本当に寒かったですね~><

せつママさま☆

あっ、痛い。
私の読み逃げ常習犯もバレてる?
ついつい・・・許してちょーーー(^O^)/

憧れますよね。湘南生活。
逗子、葉山、鎌倉、茅ヶ崎・・・
あぁ どこにしようかしら・・・?(笑)
せつママさんは鎌倉ですの?

くうママさま☆

いえいえ。
こちらこそ いつも読み逃げ専門でごめんなさいm(__)m
週末、横浜公園行かれましたか?
寒いし~午後からは雨だったし~><
その中 我が家、ちょこっと行って来ました。
こんな寒い中 いらっしゃらないよな~
って思いながら ちょっとくうちゃんを探したりして~ね(^_-)

アビィのママさま☆

湘南・鎌倉はもうネーミングだけでおしゃれ。
海をバックにしょってるだけでおしゃれ。
何をしてもおしゃれ!!
元、海なし県人には 憧れまくりのオサレ度ですの~

トイプードルのふぅさま☆

ようこそ、ショーンさん。
湘南の我が家へ・・・

な~んて言いたいですよ。
宝くじ頼り・・・ですね、こればっかりは・・・
当たったら・・・
まっ先にご招待しますよ。
湘南の我が家へ・・・^^
楽しみにしていてくださいね^m^

こたままさま☆

鎌倉人気はどんどん拍車がかかって
最近の休日の鎌倉は車の渋滞がすごいですが
それでも ここには来たくなりますね~
ほんとに 心がほっこりしますもんね^^

ももっくまさま☆

そうそう、ここの記事、登場しないな~って思ってた!!
お蔵入りしちゃったのね(-_-;)
ozもhanakoも鎌倉特集。テレビの特番も鎌倉だらけだし・・・
もう最近は休日の鎌倉は なかなか行けないね><
あっ、ラフ家時間だと大丈夫かな(爆)

やっぱり。那須は雪でしたか~><
春の雪・・・ある意味、貴重な旅だったかもね(^_-)-☆
スタッドレスはいて行ったのかな?って言ってたの。
まだ スタッドレスだったのね。せいか~い!!
なら、怖いもんなしだったよね。
風邪ひかなかった?

るぱんママさま☆

そうです!そうです!!
宝くじ当たったら そりゃもう 湘南生活ですよね~^^
いやぁ もう 妄想ばかりが膨らみますね(^_-)-☆
一緒に妄想しましょうね~(笑)