いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

わんわんカーニバルの後はランチだよ!!

休日の表参道の人混みにビックリしたジル家
そもそも 最近 表参道には足を踏み入れてなかったので
チェックしていたお店以外はよくわからない・・・
迷うくらいなら もうここから離れよう!!ってことで


やって来たのは~

130417-1.jpg 

ここならわかるのよ!!の 自由が丘・・・

(ももっくまさ~ん。ナカメも六本木もわんOKのお店、わかりませーーん><笑・・・要勉強ですな・・・)

きょうは店内OKのこちらに行きましょう~

130417-2.jpg 

以前は『CIBONE』 今は 『TODAY’S SPECIAL』 と言う名のインテリアショップの3F
こちらも 以前は『Table Modem Sarvice』 で今は 『TODAY’S TABLE』と言う名のカフェ

横浜ベイクォーターにあった『アスクアジラフ』の系列店です

ちょうど並ぶことなく席に案内され オーダーも済ませ

130417-3.jpg 

ジルさんお得意の うまうまケースつんつん です(笑)


うまうま わんわんカーニバルで いろいろ食べたんじゃなかったの?

130417-4.jpg 

それとこれとは べつですよ~

うーーー、飼い主も甘いですね~><

それにしても、パパもママもお腹ペコペコですよ~

130417-5.jpg 

早く来ないかな~ぁ


遅いね~

130417-6.jpg 

満席だからね~><



えっ?なに?

130417-7.jpg 

マ)あっ、ほんとだ!! ねぇ あの人達って私達より後から来なかった?

パ)そうだね。パスタだから早いんじゃないの?

 ・・・って。私が頼んだのもパスタだけど・・・(;一_一)
パパが注文したのはハンバーグ・・・
今、挽肉こねてるんじゃないの~とか、お決まりのジョークで笑い飛ばしてたのですが・・・


そうしていると、

130417-8.jpg 

またまた 他のテーブルにうまうまが運ばれてきました
おかしいよね?

すみませーーーん。ここ、まだですかーー?  って聞いてみました

あっ、すみません。今・・・お待ちください・・・って返事

パパが 「すみません・・・」って言われたらしゃーないよな・・・って

しばし 待ちましたよ

130417-9.jpg 

でも、お店に入ってかれこれ30分は経過・・・したよね


おかしすぎるでしょ?

130417-10.jpg 

ジルの顔だって・・・こんなになっちゃいました!! (こんな写真載せてごめんよ~><)

40分経過しようかと言う頃、パパが無言で立ち上がり キッチンのほうへ・・・
なにやら もめてます?

どうやら 我が家のオーダーが通ってなかった・・・
って言うか 伝票すら記入されてなかった・・・

えーーーーーどう言うこと???
だって 途中でも 一回 『まだですか?』って聞いたやん!!
「すみません、お待ちください」って言ったあなた!!
あなたにちゃんとオーダーしたでしょうが・・・

パパは怒り心頭・・・出よう!!って

席を立つと スタッフの方が 
今、上のものを呼んで来ますのでお待ちください・・・と

待ちたくもなかったのですが・・・

ほどなくやって来た『上のもの』さん
まったく 事の経過を理解しておらず ???って感じでやって来て
まったく誠意のない ただ言葉だけの『すみません』をボソっと・・・

1分1秒もここに居たくない!!というパパと もういいです・・・と階段を下りていきました

うーーーん。1時間ほどの時間のロスですよ
時間を返してくれ~って感じです(;一_一)



兎にも角にも お腹が減っていた私達

        
130417-11.jpg

結局、いつものここに・・・


随分 遅いお昼になっちゃいました

130417-12.jpg 

ここは大丈夫でしょう~


そうは言うものの・・・

130417-13.jpg 

ついてない日というのは ことごとくついてないからね~なんて(苦笑)


良かった~ちゃんと来ましたよ

130417-14.jpg 

私は 空豆とあさりのパスタ


パパは~ 

130417-16.jpg 

肉でも食べんとやってられん!!って訳のわからないことを言って~
アメリカーーンな感じのステーキ


夕方の屋外カフェは少し肌寒く

       130417-17.jpg

暖かい紅茶が美味しい~♪  だけでは終わらず・・・



ママも これでも食べなやってられへんわ!!って(笑)

130417-18.jpg 

塩バター&キャラメルのクレープ❤

うーーん。やっぱり これ美味しい
ママの中では 自由が丘 = CABANONのクレープなので
本当はね。ママはこれが食べたかったの!
先に行ったところでランチを食べてたら このクレープは食べられなかったので
ママ的には・・・・よかったんです♪


130417-19.jpg 

だね~だね~そうだね~\(^o^)/


・・・とは言うものの なんだか疲れ切ってしまったジル家
せっかく 自由が丘まで来たのにどこにも寄らず 家路に着きましたとさ・・・

130417-20.jpg 

もちろん。家に着くなり・・・この方も・・・爆睡zzz


まっ、終わり良ければすべて良し!!   と言うことで・・・?
わんわんカーニバルも楽しかったしね~♪
  (・・・って言いながら実名で店名 載せちゃった・・・テヘッ^m^)


     ちゃんちゃん!!でした~




ところで・・・皆さんなら こういう時どうされます?(笑)






~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日は早めにコメントを~www
なるほど。自由が丘でしたか!(って我が家、自由が丘まだ行ったことないんです~ラフと。。。)
でも・・・あわわわわ・・・
そんなことになっていたとは・・・!
それはね、怒りますよ。
30分待ったのでも偉いよ~。。。混んでたのか。。。
でもウチのおとーさんなら「やだ!」ってなりそう。
ゆんさん的に結果オーライなら、よかったんだけどね♪
そのクレープ食べたい~~~!!!
調べてみる!私一人でも行ってみる(笑)

No title

ショーンです
肉でも食べんとやってられん!!って
分かるわぁ、こんなときうどんなんか
食っとられんもん!
塩バター&キャラメルのクレープ、
これも分かるぅ、血糖値上げんと♪

仏隆寺の千年桜、開花が遅いんです
他の桜がもう散った頃、やっと開花です
今年はその千年桜も1週間早かったそう
やはり見事でした、桜じゃなかったな
明日の記事をお楽しみに♪

No title

うわっ!ひどいお店ですね。でもそんなサービスのお店ならお味も最悪だったはず。食べなくて結果オーライですよ。はい
ジルちゃん家はついていたんですよ絶対。

ももっくまさま☆

ちょっとね・・・ちょっとね・・・でしょ?
ベイクのお店で見たことのある店員さんもいたのよ。
ジラフも混んでる時はなかなか食事が出て来ないこともあったし
途中で1回まだですか?って聞いてるし、
まさかオーダーが通ってないなんて思ってもいないでしょ?
ちょっとひどいよね? その後の対応もね・・・
自由が丘で店内OKの行きやすいお店だったのに
パアpはもう絶対に行かないだろうし
貴重な店内OK、ひとつ失ってしまったよ~><
それはそれで痛い(-_-;)

クレープね。塩バター&キャラメルが個人的には好き♪

トイプードルのふぅさま☆

誰にでもうっかりやミスはあるものだけど
その後の対応ってもんがあるでしょ?
結局、ミスした本人は謝りに来なかったので・・・
で、肉とクレープ・・って相成りました!!

佛隆寺の桜は・・・山桜の一種、望月桜・・・なんですね。
望月桜・・・訳あって是非とも実際に見てみたい桜なんです。

さくら3233さま☆

ドッグカフェではないのに わんちゃんウェルカムな
とっても有難いお店なのに 残念です><
私は 結局のところ、
食べたかったクレープが食べられて良かったんですがね・・・^m^