いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

わんわんカーニバルはうまうまカーニバル?

代々木わんわんカーニバルでのお話のつづきです


 こちらのわんわんカーニバル、毎年出店されている所もあれば

130416-1.jpg 

単発での出店もあり、初めての出会いもたくさんあります


こちらのうまうまフードも初めての出会いです

意外と用心深いジルは こういう所ではあまり試食を食べないのですが

130416-2.jpg 

くんくんくん・・・パクっ!!  

どうやら 美味しいらしい・・・^^

一方、ラフくんは?

130416-3.jpg 

こちらも パクッ!!  おいしーーー^^


試食させていただいたのは ドイツ発の『LUPO NATURAL』

130416-4.jpg 

味もいいみたいだし 原材料もとっても魅力的でした

イベント限定でとってもお得になっていたので お試しサイズをお買い上げ~
こちらのフードのことは また後日 記事にしたいと思います

さぁ つぎに行きましょ~

130416-5.jpg 

何やら ジルが身を乗り出してくんくんしていますよ! 何でしょ?


くんくんの先にあったのは エゾ鹿の骨でした~

130416-6.jpg 

野生のエゾ鹿骨・・・犬にとっては魅力的なんだろうけど・・・
鹿骨さん、集団で見ると あまりにもグロテスクで・・・パス(笑)


あっ、こっちではラフくんが・・・帽子の試着

130416-7.jpg 

うーーん、なかなかカッチョいいゾーーーー^^
(ラフくん的には大迷惑?爆)


ああーーー大変です!! こっちでは ジルが誰かに羽交い締めされてますよ!!

130416-8.jpg 

いえ、これはジルさん、歯磨き(?)してもらってるのです。ご安心を・・・(笑)

歯磨き用のウエットシートのお試しで ジルの歯を少し磨いて・・・というか拭いてもらったら・・・
ビックリ!歯石がポロッと取れたのです・・・
本当~?  なんかやらせ? と疑り深いジル家ですが
いやぁ~ジルの歯石取りに行かねば・・・と思っていた矢先でもあり
スケーラーで取るよりも こちらで拭えるなら そのほうが歯の表面に傷もつかずにいいな♪
と、まぁ 半信半疑ながら・・・ご購入~(苦笑)

こちらの 『ジョンポールペット』の歯&歯茎ウエットシート
人間仕様レベルの安心素材と 歯科学会推薦のマイクロファイバー使用だそうです

130416-14.jpg 130416-19.jpg

45枚入り1500円でした
シートは大判なので半分に切って使うといいそうです
しばらく これでケアしてみます

こちらは ヒマラヤチーズスティックで有名になった自由が丘の『ロアジス』さん

130416-9.jpg 

イベントプライスでSサイズが500円と とってもお得になってました
買うでしょ♪買うでしょ♪♪


さぁ これで端から端まで一通り歩きましたよ

130416-11.jpg 

ラフくんと こんな微妙なツーショットを・・・><


おとーさんのバッグの中でもうまったりモードのラフくん
そう言えば うちのジルはカートINした後 ずーーーっと箱乗り
一度も座ってませんね・・・><
最後までハイパージルでした~^_^;

130416-10.jpg 

ここで 早朝行動のラフ家とはお別れ・・・

ラフくん またね~\(^o^)/



こちらは 休憩エリア

130416-12.jpg 

おっと、一番手前。公園在住のフリーランスの方まで写し込んじゃいました><が
みなさん、たくさん出ている屋台でいろいろ買って 楽しんでおられますね~
我が家もいつも ここで 焼きそばなどを食べたりしていたのですが
きょうは 都会でランチしよう~って・・・

この後、表参道へ・・・

 ところが この表参道・・・久しく来てなかったので侮っていました・・・
なんなの~この人・・・人・・・ヒト・・・ヒト・・・><
神宮前辺りは なにかあるのかと思うほどの人で埋め尽くされていました

駄目だ!!こりゃあ!!

ここでランチは無理だ!!ってことで

場所を移してランチすることにしました



この日の 戦利品

130416-16.jpg 

買ったものやら・・・いただいたものやら・・・
きょう、戦利品のご紹介します・・・なんて言ってましたが 予想外に(?)長くなってしまったので
詳しくは また 日を改めて・・・



130416-17.jpg 

とりあえず 明日は怒涛のランチの様子を・・・






~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
さすがに上手なお買い物♪
それにしてもホントに歯石が取れました?
信じられない・・・(笑)

ブログ6周年に温かいコメント感謝です
ふふふ、あのバナナはオモチャなんですが、
ふぅが最初に気に入った記念すべきオモチャ
私、あの写真を絵に描いたこともあります

No title

沢山、お買い物出来たのね~
歯石取れたのにはビックリ~
そんなのあるのね~~
知らなかったわ~~
又お会い出来る時を楽しみにしてますね~

No title

こんにちは。お見舞いコメ有難うございました。
都会はイベントもおしゃれですね。ジルちゃんもラフ君も
都会っ子そのものでなじんでいますね。
歯磨きウェットティッシュスゴ技ですね。色素沈着も取れそうですね。早速調べてみようっと。

No title

あ、またコメしたつもりになってました^^;
まずいまずい(笑)
お買い物、けっこうしたね~?^^
お洋服もゲットしてたんだね~vいいな~v
やっぱり女子のもののほうが断然多いよね!・・と思うのは私だけ~??
そう、そう。表参道昼も夜も凄い人で~
神宮前あたりは遠くから見ると人だらけだよねw
さすがに帰りは裏道行ったもんね・・・我が家。
朝は素敵だよ~^^
ランチはどこ行ったかな~?ナカメや六本木???

No title

わんわんカーニバル、楽しかったようですね~!
うまうまカーニバルだったなんて、やっぱりるぱんを連れていけばよかった。。。と今更後悔です。
来年はパパを説得しようっと。

新しいフードも気になります。
ぜひ、色々教えてくださいね。
戦利品も怒涛のランチ編も気になります!!

トイプードルのふぅさま☆

歯石ね~普通取れる訳ないですよね。
ちょっと拭いたぐらいじゃ?
見せられた、シートに付いた黄色いものは何だったんだろ?
ジルの歯を点検したら うーーん、ちょっと黄色いのが薄れてる?感はありますが・・・
まぁ だまされたと思って シート使ってみます。
これで歯石が取れれば儲けもん!!ってことで・・・^m^

ショーンさんが描いた絵・・・
是非、何かの機会に紹介してくださいよ~
って もうブログにありますか?

ajileさま☆

ajileさんがフランちゃんのお洋服を買った~って聞いて
私もお買い得を探してみました(笑)
歯石は・・・
その場では 確かにシートに黄色い歯石状のものが付着していたのですが
本当に取れるのかどうかは 半信半疑・・・ってところが本当です。
少し使ってみますね。

さくら3233さま☆

飼い主が都会に全く馴染んでません><
ぷぷぷっ

歯磨きシート、実際の効果の是非はまだまだこれから・・・
しばらく使ってみてよさそうなら
また こちらで報告しますね~(^o^)/

ももっくまさま☆

でしょう~
ももっくまさんの知らないうちにしっかりお洋服も買ってた私です^m^

表参道で・・・っていうか 原宿駅の近くですんごい行列あって何だろ?って思ってたんだけど
どうやら あれは 話題のギャレットポップコーンだったんだね~><
何か、なんでも行列、行列・・・だね><

怒涛のランチ・・・本日絶賛UP中(苦笑)

るぱんママさま☆

うんうん。
ペット博よりかは 断然こっちのほうがうまうまいっぱいですよ~
この季節、青空の下も気持ちいいしね~^^
来年はぜひぜひ、パパさんを説得して
一緒に都会に出ましょう~(笑)