いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

代々木わんわんカーニバル2013

澄み渡った青空が広がった土曜日

久しぶりの都会へお出かけです

130415-2.jpg 

朝家を出る時にアクシデント?もありましたが 無事ほぼ予定時刻に到着!!


きょうのお目当ては・・・

130415-1.jpg 

代々木公園で開かれている『わんわんカーニバル』です

いつもこのイベントが開催される頃は 桜のお花見と重なって 
花見客とこのイベントが目的の方とで駐車場がすぐに満車になります
だけど 今年は桜の開花が早く お花見はとっくに終わってしまったため
拍子抜けするぐらいすんなりと駐車できましたよ^^
良かった~

さて 会場に着いてジルたん 何やら探していますよ!

130415-3.jpg 

誰を探しているの?


ふふっ それはね・・・

130415-4.jpg 

は~い。もうお馴染み、 『ららら♪ラフ~ももっくまのブログ』のラフくんファミリーです

待ち合わせ・・・?
はい。結構アバウトなね・・・
(お互い会場に着いたらメールで連絡しましょう~っていうだけの・・・)

表参道でオサレな朝食を堪能してきたラフ家
朝食のパンを齧りながら支度を整え、出かける間際にパパが用事を思い出し、
出発予定時刻を大幅にオーバーで車内険悪ムードで出発したジル家・・・
ああ 大違い・・・です(;一_一)

なにはともあれ 無事合流できて良かったね^^

130415-5.jpg 

・・・ですが これこれジルたん。どこを嗅いでラフくんって確かめてるの?(爆)
すみません・・・こんな娘で・・・(汗)

人混み嫌だし 開始直後を狙って行きましたが

130415-6.jpg 

それでも すでに大勢の人で賑わっています

だって 寒くも暑くもないこんないいお天気ですものね♪


賑わっているのは『デビフ』さんの アンケートに応えるとフードがもらえる・・・コーナー

130415-9.jpg 

我が家もラフ家ももれなく参加・・・^m^


どんどん 人が増えて来ます

130415-8.jpg 

あちこちで うまうまのサンプルが貰えます

お友達のFranちゃんのママにも会いましたよ^^

確かに 楽しいね~♪


んんん? ジルたん勝手にお店に入って行きました
こちらは 『Kitchen Dog』さん

130415-10.jpg 

美味しそうな匂いにつられて 品定め・・・(笑)

去年も買って帰ったもんね。
今年も帰りに買ってあげるね・・・^^
(なんて言って帰りにお店に行ったら・・・すでにSold Out・・・えっまだお昼になったばかりの時間なのに・・・)


とにかく 人も増えてきたし ジルたん勝手にお店覗くし

130415-7.jpg 

テンションも高く ハイパージルになっていたので


車にカートを取りに戻り ジルさんカートに収納(笑)

1304145-11.jpg 

カートINが不満なジル


一方、

130415-12.jpg 

ぼくも~カート~なラフくん・・・


なら、一緒に乗っちゃえ!!

130415-13.jpg 

この二人(2匹)のリアクションが それぞれをよ~く表わしてますよ!!



130415-15.jpg 


ずーーっと 背中合わせのまま


130415-14.jpg 

ラフくん、自らカートOUT希望><


で、収まったのは・・・もちろん大好きバッグIN

130415-16.jpg 

ははっ、この笑顔~^^  

ラフくんも わっかりやす~い(*^^)v   かわいいなぁ~



いつまでたっても微妙な距離のジルとラフくんですが
この後もわんわんカーニバルの様子はつづきます


明日は 戦利品のご紹介・・・^^





~きょうもご訪問ありがとうございます~ 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

やっぱり初日に行かれたんですね!
今回はサンプルもいっぱいあったのかな?
ラフ家と一緒で楽しいイベントになりましたね。
う~~~ん、やっぱり行けば良かったな。。。

戦利品、気になるぅ。
明日を楽しみにしています♪

No title

お出かけ日和に楽しいイベント良いですね~♪
こんなに楽しいイベントもあったのに、あの代々木公園の
駐車場にすんなり入れたんですか@@
このイベントもう何年も行ってないです><
・・って言うか行ってもいつも到着が遅かったので
ちょっと寄るくらいでお散歩してました 苦笑
次回は行きたいな♪
良いお買い物できましたか~^^

↓meiさんって知らなかったので違いました~^^

No title

ども~^^
楽しかったね~ 天気もちょうどいい感じだったしね~!
やっぱアウトドアはいいわ~v
ジルちゃんもテンションあげあげだったね!
もっとゆっくりしたかったけど・・・
でもあんまりゆっくりすると今度おとーさんが限界超えるしね(笑)
キッチンドッグさん!そう~!買いそびれた・・・^^;

この後も気になるなる~~~☆

No title

ショーンです
ふふふ、ジル家の出発が我が家の出発に
そっくりです
わんわんカーニバル、屋外なんですね
うんうん、狭い屋内よりいいな

シャンドゥルールさん、潰れません
あそこ、観光客も寄りますものね
流行ってるとうれしいです

るぱんママさま☆

本当は土曜日はパパ仕事の予定で、
行けるなら日曜日だな・・・だったのですが
前日、急に土曜日、仕事に出なくてよくなり、
なら、初日に行くでしょ!!って。
ちょうどラフ家も土曜日に行くってことだったので合流しました!
るぱんくんちも来るかな~?って思っていたのですが??
お天気がいいので 屋外でのイベントは気持ち良かったですよ。
来年はご一緒にいかがですか?
お友達が一緒だと お散歩も楽しいだろうし~ね^^

yuzumanmaさま☆

休日は朝寝坊なジル家も頑張って早起きして
朝イチで行って来ました!!
今年はお花見とバッティングしなくて
駐車もスムーズで狙い目だったかも・・・です^^
こういうことでもなければ 
なかなか都会に出ることがないので・・・^m^
この季節の屋外のイベントは楽しいですね♪

ももっくまさま☆

ほんと、こういうイベントはお天気に左右されるからね。
いいお天気で そして暑くなくてよかったね~♪
ふふっ、そうだね。
長時間になると おとーさん達に限界がくるもんね・・・^_^;
私も結構な人ゴミだったので・・・あの後、頭痛が・・・><
1~1時間半ぐらいがちょうどいいかも・・・ですね。
この後 ランチに行って悲劇(??)が・・・

トイプードルのふぅさま☆

屋外のイベントはお天気に左右されるますが
今の季節はお天気にさえ恵まれれば気持ちいいですからね~

ふふっ、ショーンさんちもいつもこんな感じですか?
うちはいつもお出かけの際の出発間際は・・・怒涛で、そして
いつも一発触発・・・です><
ラフ家みたいに優雅に早朝行動・・・うーーん。やっぱ、無理です。
起きれません><

シャンドゥルールさん、ずーーっと続いて欲しいし
ずーーっとわんこにやさしくいて欲しいです。