いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

シャンプーの後は気になってたあれを・・・

日曜日のこと・・・

前夜の嵐の名残りの強風吹き荒れる中
この日は ジルの2週に一度の定期シャンプーの日


エミさんきょうもよろしくお願いしますね~
と、エミさんちにやって来たのですが・・・

ジルさん、ベロ全開で

130410-1.jpg 

警戒警報発令中~(苦笑)


もう、置いて行かれるってわかってるから

130410-3.jpg 

抱っこ~抱っこ~って><

普段はあまり抱っこも要求しないし、クールなんですがね~><


そして・・・

130410-2.jpg 

パパの足元でくっついてたら大丈夫って・・・

ふふっ、そんなの甘いに決まってるじゃないのよね~^m^


あのさ、毎度のことでわかってると思うけど 終わったらエミさんうまうまおやつくれるって!!

130410-4.jpg 

やはり 『おやつ』という言葉は魔法の言葉のひとつのようで・・・^m^


観念・・・したかどうかはわかりませんが

130410-5.jpg 

エミさんの腕の中に託して~

私達はお迎えまでの1時間半の間で行ける範囲のところで・・・
実はネットで調べておいたんだよね~
車で10~15分ほどの所に 評判のパンケーキのお店があるって・・・^^
billsに並ぶくらいなら こっちのほうがいい~なんてブログも見つけて期待して行ってみると・・・

あれ?  ここら辺だよね?
なになに? 角から3軒目のビルで・・・ってここだよね?

えーーー何かインド料理店なんですけど~(;一_一)

もう一度 いろいろ検索してみると・・・

あちゃーーー><  なんと、昨年の11月に閉店してるやないですかーーーー(-_-メ)

ショっ ショっ ショーーーーック(~_~;)

どうする? アテはないしぃ~



・・・と言うことで 

130410-6.jpg 

道路沿いで見つけた『銀だこ』のドライブスルー


暑い車内で 熱いたこやき・・・

130410-7.jpg 

いや、でも 美味しかった!! 焼きたてだったからね

でも、なぜ、暑い車内? エアコンつければ涼しいでしょうに~
この謎(?)は 明日のブログでわかりますのよ・・・奥さま~


なんとか時間内に私達のランチ(!!)を終え、ジルのお迎えに~

130410-8.jpg 

ほんとだね~ ふっわふわ^^

エミさんも なんだか皮膚の調子、いいんじゃない?って♪
激しい乾燥の季節も終わって来たし、エミさんに丁寧なケアしてもらってるし
ほんと、ここのところジルの皮膚の調子が良くなってるって実感してます
なにより・・・
最近、ジルの被毛の色がレッドに戻って来ている気がするのです

今回も丁寧なケア、ありがとうございました~^^



エミさんちを後にして・・・ 
ちょっといつも気になってたあそこ寄ってかない?

130410-9.jpg 

気になってたもの・・・それはこのカラフルな牛さん・・・


牧場直営の

130410-10.jpg 

アイスクリームやさんです

私が店内に入った時には 誰も並んでなかったのに
またたく間に 行列が出来ていました。タイミングですね~

で、わたしが選んだのは・・・

130410-11.jpg 

『さくら』と『抹茶』のジェラートダブルコーン。桜が50円UPで400円也

さくら・・・  さくらってやはり桜もちの味を言うんですよね
美味しかったですよ

パパはシンプルにソフトクリーム

130410-12.jpg 

風が強いから車の中で食べよう!って 車まで持って来たら・・・溶けちゃうーーーー



やばい!! 風にあおられ、シャンプーしたてのジルのお耳にクリームが・・・><;

130410-13.jpg 

それにしても ジルさん期待してるよね・・・


待てません!!って

130410-14.jpg 

実力行使に出たね^m^


ひとくちペロッってさせてもらって

130410-15.jpg 

ねぇ~もうひとくちくださいなーーー のこのお顔・・・

さて、もらえたのかな?(笑)


最後は・・・

130410-16.jpg 

あまりの強風で耳があおられ この牛さんとお顔が似てしまったジルでした・・・^m^



いろんな種類のジェラートがありました
エミさんちのすぐ近くなので
これからの季節・・・トリミング+アイスクリームやさん・・・がセットになりそう(*^_^*)





~きょうもご訪問ありがとうございます~ 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ただでは・・・

起きない?ぷぷ

ジルちゃんのシャンプーの日も美味しいものが一杯ですね。
たまに私も銀だこのたこ焼き食べたくなります。
出来立てを買える時はラッキー!ですが、出来ちゃってるのが当たってしまうことの方が多いわ。^^;

アイスもこれからの季節は毎日でも食べたくなっちゃいますね。


ジルちゃん
お肌の調子もよさそうで何より!

No title

え。日曜日ね、私元町にいたよ~(夕方)
スタバのテラス確認しちゃったよw
その様子は明日のブログでご覧くださいw

え。。。。
車、なんか、壊れた!?(爆)
エアコンの調子が悪いとか~?なんだろ~?
でもまだ新しいよね~。。。

ジルちゃんね、ほんと毛量もしっかりしたし、毛の感じが良くなってる気する~!ケアが成果あると嬉しいね!ジルちゃんもカイカイないと楽だろうしね(^-^)v

No title

ショーンです
エミさんのブログでもジルちゃん、
見かけましたよ
ランチは残念だけど銀だこ、美味しそ♪
車内が暑い理由??? 引っ張るんだ(笑)

No title

うんうん、ふわふわ可愛くなったね、ジルちゃん。
頑張った甲斐あって、うまうまももらったし、パパからはソフトクリームも。
よかったねぇ~(*^_^*)

このアイスクリーム屋さん、チェーン店なのかな?
何店舗か見たことがあって、行ってみたいと思っていたんですよ。
美味しい!って聞いたらもう行かずにはいられないでしょう!
近々行ってみなければっ!

No title

ゆんさん!
食べてばっかりじゃありませんか!
羨ましいです(笑)
ジルちゃんふわふわですね~
褪色した色って戻るんですか?
いいなあ。
肌の調子良さそうでなによりですね。

みんこさま☆

はい。何事にも楽しみがなくちゃね~^^です。
ドライブスルーの銀だこって初めて見たのですが
次から次へと車が入ってくるので
結構 焼きたて率が高そうでした。
やはり 焼きたてが美味しいですよね。

とても丁寧にいろいろ考えてケアしてくださるので
だんだんいい感じになってきていて嬉しいんです。

ももっくまさま☆

へへっ、すごいね。
我が家、日曜日に元町行ったってわかった?
詳細は本日のブログで・・・
残念ながら スタバには行かなかったのよ~
私は行きたかったんだけどね・・・><

そうそう、皮膚の状態が少しずつ改善されてる実感あり~なのよ。
カユカユはまだ撲滅~ではないんだけどね・・・

トイプードルのふぅさま☆

へへっ、引っ張るほどのことでもないのですが・・・
常套手段と申しましょうか・・・(苦笑)

エミさん、本当にいいトリマーさんなんです。
いい方に出会ったなぁ~って。
ブログさまさま・・・です^^

たこ焼き~
香芝IC近くにあるたこ焼きやさん、美味しいんです。
知ってます?

るぱんママさま☆

そうそう、こちらのアイスクリームやさん、
ここともう1軒お店があるみたいですよ。
ソフトクリームはコーンの先までアイスが詰まってましたし
ジェラートも結構 種類がありました。
ジャラートはあっさりめなので ダブルでも軽々食べれましたよ~^^

くじら雲さま☆

アレルギーが完治したわけではないので
カユカユもまだありますが お陰様で被毛の状態は
とってもよくなってきています。
戻ってるんですよ~褪色した色が・・・
フードで変わるっていうのも聞いたことあるし
ジルの場合も もしかしたらフードでの内からと ケアによる外からとの
相乗効果なのかもしれません。
ココアちゃんに合ったサプリで膝蓋骨、今の状態で留まってくれるといいですね^^