いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お友達と山下公園散歩♪

きょう、やっと運転免許証の更新に行って来ました
(今は誕生日の1ヶ月後まで大丈夫だと思うとついつい先延ばしにしていました)
5年前の写真と比べると・・・ガーーーン><
5年後に使う写真を今、撮っておきたい!!と思うのは間違ってるでしょうか?(笑)



昨日の続きになります


ママたちのランチが終わって、次はわんこの時間ですよ~

130409-1.jpg 

場所を山下公園に移して みんなでお散歩です♪


この日は 翌日に嵐がやって来るって言われているのが信じられないくらい
暖かくていいお天気のお散歩日和
わらわらと5わんでのお散歩です


こういう場所に来ると~

130409-2.jpg 

あっちでもクンクン




130409-3.jpg 

こっちでもクンクン(笑)


ここでは

130409-4.jpg 

こうちゃんとジルが同じ所をクンクン・・・
そんなに気になるにほい・・・だったの?(笑)


ふと見ると・・・のえるくんが・・・

130409-5.jpg 

さて、ここで問題です!

のえるくんは ここで何をしているのでしょうか?

  ① 気持ちいいお天気なので まったりくつろいでいる

  ② 得意技披露の準備中



では・・・答えです

130409-6.jpg 

これは のえるくんお得意のマナーベルト抜けのトライ中~でした


のえるくん こうやってズリズリ這ってマナーベルト抜けすることができるんです!!

130409-7.jpg 

残念ながら この日はそのイリュージョン見られず失敗に終わっちゃったいましたが・・・(笑)

でも、確実にマナーベルトはズレてました!!
惜しい! もうちょっとだったね(^_-)-☆ 


お花の前で集合写真を撮りましょう!!

これ、お決まりですよね^^

ところが・・・

130409-9.jpg 

やっぱり・・・(-_-;)


そうだね~ これ、ジル苦手なんだもんね~

130409-8.jpg 

ジルさん、さっさと 自主退場・・・(苦笑)   みんな呆れてるよ~(汗)


何度か捕獲して戻してみるも・・・

130409-10.jpg 

まったくヤル気ナシ!!

あーーーこの写真問題・・・いつか解決するんでしょうか?
みなさん ごめんなさーーいm(__)m


気をとりなおして

130409-11.jpg 

お散歩再開~  色とりどりのお花がきれいでしたよ

もうすぐ山下公園でも『よこはま花と緑のスプリングフェア2013』が開かれます
  (4月20日~5月6日まで)




130409-12.jpg 

こうちゃんと仲良く並んで~^^

この日もジルは お散歩大好き~♪を発揮して 疲れ知らずで誰よりも先頭を歩いていました



130409-13.jpg 

おや? のえるくんどうしたの? 疲れたのかな?


すると~  ママから何か魔法の言葉がかけられたのか・・・?

130409-14.jpg 

ママを見て満面の笑み~です^^   かわいいですね^^


た~くさん歩いて わんもママたちも疲れて来たので

130409-15.jpg 

そろそろ お茶でもしましょうか・・・


元町に戻ってちょっとチータイム

130409-16.jpg 

頑張って歩いたよね。こうちゃんもりんちゃんも・・・


のえるくんも・・・

130409-17.jpg 

あーーーのえるくんはもうお疲れ・・・ていうか おねむで・・・撃沈


るぱんくんは・・・

130409-18.jpg 

こちらも・・・ あーーーもう 落ちかけ~



130409-19.jpg 

はい。落ちました!!



ジルも ママの腕の中で落ちてましたzzz・・・



ママたちはランチとおしゃべりを楽しみ、
わんたちはお散歩をいっぱい楽しめたいい一日でした♪

またご一緒できるのを楽しみにしています~




~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

仲良しの可愛いワンちゃんたちと、オッサレ~な元町でランチデートなんていいですねぇ。
コチラのこのコース、いいカンジ♪

お散歩も楽しめるし、オサレ~な場所はドコで撮影してもいいですよね!

案外、スリングに入って電車に乗ると、どんな子も静かになっちゃいますよね!

No title

とても楽しいランチにお散歩だったようですね。
オリエンタルビーチ。一回、行ってみたかったんですよね。良さそうです。
いっぱい歩いて、最後にチータイムまで楽しんで、ママsにもワンsにもとても良い一日でしたね。

No title

ショーンです
ゆんさんも免許証の更新だったんだ
私も今日が誕生日で免許証の更新年です
まだひと月ある!それも同じ(笑)
ラピさんが早よ、行きやって

No title

お久しぶりです!
ひゃははっ
マナーベルト抜けイリュージョンって。
見てみたいねえ~
絶対大笑いだよね。
見事に茶系5ワンでしたね。
素敵です

No title

マナーベルトすりぬけ・・・!
るぱんくんのブログでも気になったんだけど・・・生で見たいな~w
可愛い特技だね^^
ジルちゃん…大丈夫よ~ここにも集合写真駄目駄目な子、いるよ~
(あ・・・大丈夫じゃないか?w)
山下公園の散歩も気持ちがいい季節になりましたよね~v
また来週あたり・・・行こうかな~(^-^)

No title

仲良しワンちゃんたちとおデート&ランチ。
いいですね~♪
お洒落なママたちとワンちゃんたち。
きっと目立ったことでしょうね。

ミラっちもキャリーバッグよりスリングのほうが安心するようです。
スリングを出してくると飛びついてきますよ(笑)
電車移動の訓練をまた再開しなくっちゃ!って思いました~。

楽しい美味しい一日でしたね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

こちらのお店は私も始めてだったのですが
ビルの5Fにあり、暑い季節でもテラス席は
風が吹きぬけて涼しいのかも?
コースランチはこれで1880円なのでお得感がありますよね。
スリングもやっと慣れてきてくれた・・・感じなんですよ。
もっと小さい時からバッグに慣らしておくべきでした><

いいこさま☆

私も名前だけは知っていたのですが
行くのは初めてでした。
ただ、テラスは席数が少ないので予約必須ですかね・・・
ママたちのランチに付き合うだけじゃ可愛そうなので
いいお天気でお散歩も楽しめてよかったです^^

トイプードルのふぅさま☆

免許更新の1ヶ月の猶予・・・
あれ、ヤバいですよ!!
誕生日は覚えていても、誕生日の1ヶ月後・・・は
ボーーっとしてる間に過ぎ去る危険が・・・
ラピさんの言うとおり、ショーンさん
『早よ、行きや~』(笑) 

くじら雲さま☆

イリュージョン、私も見たかった~(笑)
でも、のえるくんはコノポーズが得意だから
股関節がやわらかいんでしょうね~

あっ、ほんとだ!
言われてみれば みんな同じ色~^^
5わんでのお散歩、ココアちゃんなら尻尾下げ下げ~に
なっちゃうね><
ジルはつかず離れず・・・結構マイペースにお散歩してましたよ!

ももっくまさま☆

マナーベルト抜け・・・
のえるくん、あったまいいよね^^
私もイリュージョン見てみたい!!

ラフくん、集合写真できるよ~
ジルは・・・絶対逃走するからね~><
何で何だろうね?
ジルに聞いてみたいよ~(泣)

あっ、来週あたり 行っちゃう?

becchiさま☆

そうなんですよ。
ついつい車で出かけるので なかなかスリングで電車!
をしなかったので 今頃になってから修行してます><
スリングは体にくっつくので安心みたいですね^^
でも・・・
最近 絶賛大増量中のジルさん、重くって~><;