いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お友達と元町ランチ♪

週末の春の嵐・・・みなさん大丈夫でしたか?
桜は・・・すっかり一掃されてしまいましたね><



先週金曜日のこと

ママと二人で電車でおでかけですよ~
お友達からお誘いいただいて ランチに行って来ました

130408-1.jpg 

最近 こうやって時々 電車でおでかけするようになって 
ジルの中で スリング=おでかけ・・・の構図が出来つつあるようです

大人しくスリングにも入れるようになったしね
ムフっ いい傾向です

・・・と思っていたのですが・・・
この日は電車の中でお友達と待ち合わせ・・・
ジルとママが電車に乗ったら ジルの好きなるぱんママさんが居たものだから~
もう電車の中だというのに大興奮!!
鳴き声こそ発しませんでしたが スリングから飛び出さんばかりで焦りました

このシチュエーションにも慣らさないといけませんね~(汗)

到着したのは元町・オリエンタルビーチ

130408-2.jpg 

ビルの5Fにあります


すみません。宴のあとの撮影で・・・

130408-3.jpg 

こちらのテラス席がわんちゃんOKです


さて、この日ご一緒していただいたのは・・・

130408-15.jpg 

きょうもママさん手作りのお洋服でおしゃれな るぱんくん


こちらも・・・

130408-16.jpg 

ママさんがお洋服のネットショップをされていてこれまたおしゃれボーイの のえるくん


こちらは~一緒に写ってる写真がなくてごめんなさい・・・の

130408-24.jpg 
130408-25.jpg  

こうちゃん、りんちゃん仲良し兄妹です


12月にベイクォーターでご一緒して以来の4ママと5わん

 
ジルは隣に座った こうちゃんりんちゃんが気になるようで~

130408-11.jpg 

この日、紅2点だったりんちゃんとくんくん・・・お互い覚えていたかな?



 ランチは・・・予約の場合、コースになるそうで

130408-4.jpg 130408-5.jpg 
130408-6.jpg 130408-7.jpg
130408-8.jpg 130408-9.jpg

店名通りオリエンタルな無国籍コースランチ・・・って感じでした 




130408-10.jpg 

ママたちのお料理が気になってしかたないジル・・・


その後も お料理が来る度に 首が伸びる、首が伸びる~

130408-18.jpg 

あっ、みんな首が伸びてる! ジルだけじゃなかったですね・・・食いしん坊さんは・・・(笑)


食事と食事の間に ちゃっかり こうりんママさんのお膝に乗りに行くジル

 130408-12.jpg

こういうところは抜け目ないのですが・・・

ほら、ジル~ こうちゃんが 「ぼくのママなのに~」って困ってるよ~><


ママ達は 食べて~しゃべって~写真撮って~

130408-13.jpg 

時間の経つのも忘れてますからね~


あっ、こうちゃんがわたしの膝を枕にしてくれてる~♪

130408-17.jpg 

ねぇねぇ こうちゃん。ジルママの膝枕・・・クッションいいかしら?(笑)


ママたちのおしゃべり、長いからね~って

130408-19.jpg 

ジルママの膝にあごを乗せてまったりしてくれてる姿・・・わたし幸せ~(*^_^*)

シメシメ・・・ジルも気づいてないようなので ゆっくりしてってね、こうちゃん♪



そして、こちらの ママには付き合いきれましぇん・・・くんは

130408-20.jpg 

るぱんくんお得意のテディベアと化してお休み中~かわいすぎです><

この姿、ほんと癒されますね~^^



さてさて、わんちゃん達からブーイングが出そうなほど長居したので

130408-21.jpg 

お次は みんなでのお散歩タイムですよ~♪



長くなりそうなので 明日につづく~





~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
へぇ~、賑やかなオフ会っぽい
ランチですねぇ
ゆんさんのブログでは珍しくないですか

ところで、あのテープの芯を見つけた時には
ビクってなりましたね
行き当たりばったりの偶然の果てに、ですから

No title

るぱんくんとデート、でもお友達他にもいたんだね~(^-^)
賑やかで楽しそう~♪
オリエンタルビーチさん、我が家まだ未体験www
いつか行ってみたいです~
でも、ソファ席はラフは落ち着かないかも。。。ドキドキ・・

ジルちゃん、電車かなり慣れてきたんじゃないですか~?
その勢いで(?)青葉台きちゃいなよ~~~www

No title

金曜日は楽しかったですね♪
随分ゆっくりしちゃいましたよね、オリエンタルビーチさんで。(^┰^;)ゞ
みんなそれぞれに個性があって可愛いし♪
続きはお散歩編ですね。
楽しみにしています。

トイプードルのふぅさま☆

あっ、わかります?
そうです。平日、ジルとママがお友達とおでかけするの
とってもめずらしいでしょ?
今もジルとママだけで車~っていうのはまだ無理なんですが
(ジルが車中暴れ過ぎ><)
電車でのお出かけがだいぶできるようになったので・・・

でも、基本パパが一緒のほうが楽ができていいんですがね・・・(爆)

テープの芯は 飛鳥Ⅱに乗れ!!っていう神さまのお告げ・・・だと思いますよすよ~(爆爆)

ももっくまさま☆

そうそう4ママ+5わんでのお出かけだったの。
ショーンさんにも言われたけど、めずらしいでしょ?
私の平日のおでかけ・・・
電車で1本。20分以内・・・だからね^m^
なんとか・・・

私も初オリエンタルビーチだったよ。
気持ちのいいテラスだったけど ソファ席って・・・
食べにくいんだよね~><
テーブルが低いから わんに狙われるし~><
でも・・・
このランチコース1880円はお得かも~^m^

るぱんママさま☆

先日はありがとうございました~^^
いいお天気だったし 楽しかったですね♪
みんないいこで みんなかわいくて~ですね。
ジルも少しずつこういう雰囲気に慣れてくれるといいな~と。
昨日はるぱんママさんのブログ、なぜかコメント入れられなかったので
また後ほどお邪魔しま~す!