いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ピンクカーペット

久々の太陽と、
久々の暖かさに恵まれた昨日のご近所散歩



タンポポがたくさん咲いてました





こんなお花も


いつもの公園に行くと



わぁ、桜の絨毯~




本当に素敵♪




家の前の公園の桜は、半分葉桜でほぼ散ってしまっていたのに
こちらの公園の桜は まだ頑張ってくれていました




桜の絨毯を織りながら。。。







駅前の八重桜も咲き始めてきましたよ





ハナミズキもね


季節はどんどん進んでいってるんですね



ジルもどんどん進むよ~

お散歩大好き~♪ なジルでした~



本日、お出かけだったためiphoneより予約更新です
明日はまたまた春の嵐襲来だとか・・・
みなさまに被害がありませんよ~に



~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おでかけ?もしや、るぱんくん~?
いいないいな~(*^_^*)
こんどわたしも「昼の部」混ぜて~~~
どこでも行きますから~(笑)
今日は暖かかったですね。いいお散歩できたんじゃないかな?
鎌倉とか・・・行きたいな~。。。

そう、そう意外と桜さん持ってたよね。
でもさすがにこの週末で駄目かな~・・・
八重桜は咲き始めだから、散らないといいね~

No title

ショーンです
もう関東は桜の絨毯なんですね
奈良も明日は嵐の予報
きっとこの週末で見納めかな
ただね、奈良にはまだ吉野がある!
はい、今年は満開の吉野を極めて
まいる所存ですぞ

No title

桜の絨毯も、また綺麗でいいですよね~v-238
たまに花びらが顔や鼻先にくっついたりしているワン顔も、私は好きだったりします。
おさんぽしているジルちゃんはいつも楽しそうですねv-22

No title

そうそう
この桜の絨毯、優しいピンクが何とも言えず綺麗ですよね~~
ウットリでした♪
・・・でも今日午後からお散歩に行ったら、昨日からの爆弾低気圧で
ピンクの絨毯も無くなっていましたね><

本当に季節がドンドン進んでしまって・・・気持ちが追いつかないです^^;

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
老祥記の豚まん、美味しくないです
551の方が美味しい、同意です
あんなに並んでアホかと思うもん

神戸の南京町は横浜とは比べ物に
ならないくらい小さいでしょ
お店も少ないし味付けもあまり日本人の
舌に合わそうとしてません
店の人、中国の方ばっかりだった

ももっくまさま☆

正解~るぱんくんと・・・でした~
ぜひぜひ、こちらこそ「昼の部」ご一緒させてくださいな(*^_^*)
いいね~鎌倉・・・とか
桜が終わって、アジサイが始まるまでの今がチャンス!かな?
気候も良くなってきたしね^^

トイプードルのふぅさま☆

吉野ですか~いいですね~♪
4月上旬から咲き始める~みたいですが・・・
今年はどうですか?
今は下千本あたりでしょうか?
って、きょうあたり行かれてるのかな?
楽しみにしています~♪

老祥記・・・そうですよね~
以前、ちょうど空いてたから買ったことあったけど
食べてガッカリ><
はっ?なんでこれに並ぶのん?って思いましたもん。
横浜の中華街もほぼ中国人の方ですよ。
わんちゃんOKで美味しい店、発掘したいです。

こたママさま☆

ジルちゃんは本当に楽しそうにお散歩するね♪
みんなによく言われるんです。
やはりそう見えますか?
最初から最後までお散歩のテンションが落ちない・・・(笑)
こんなに嬉しそうにされると・・・
お散歩に行かない訳にはいかないですよ・・・ね(苦笑)

yuzumanmaさま☆

土曜の夜の嵐で 残っていた桜も 桜の絨毯も
きれ~いに飛ばされてしまったようです。
嵐の前に絨毯を楽しんでおいて良かった~♪

我が家のハナミズキもどんどん花を咲かせていってます。
いつもより早い気が・・・?
なんだか あっと言う間にGW・・・になりそうですね~