いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

花より団子の宴は・・・

やっと 春なんだな・・・と思える暖かさに戻りましたね
でも これもきょう明日だけ?
週末にはまた爆弾低気圧がやってくるとかって言ってますよね?
貴重な晴れ、有効に使わないと・・・ですね^^



さて、昨日のつづきです



130404-1.jpg

みんな揃ったところで向こうに見えるピンク色に惹かれるように
スタジアム前にやって来ました


満開のしだれ桜です

 130404-2.jpg

しだれ桜は わたしの誕生花なんだそうです(*^_^*) 


桜・・・というか、花を見たら 目ではなく 舌で確かめないと気が済まないジル

130404-3.jpg 

やはりこの日も・・・


どうだったの?

130404-4.jpg 

どうやら満足なお味だったようです><;  (あっ、食べてませんからね~


たまにはお笑い系をやめておすまし系で・・・

130404-5.jpg 

ほら、ジルだってこんなおすましさんできるんじゃない^^
いつも こうであって欲しいものだわ^m^


ラフくんも・・・

130404-6.jpg 

これ、なんかフォトジェニックじゃない? とってもかわゆい^^


スタジアム前のチューリップにはひとつひとつに名札が立てられてて

130404-8.jpg 

ママたちが 「へぇ~こんな名前がついてるんだ~」とか見ていたら・・・ 


あれ? パパたちがいない・・・


どこ行った?



あーーー!あんなところに居るよ><

130404-7.jpg 

今年のベイスターズはどうなんでしょうね~?なんて話してる?
うちの娘・・・ショップに入ろうとしているし・・・><


はいはい。パパたち、戻って来てよ~!!

130404-9.jpg 

2歳のラフくんに5歳のジル・・・おねえさんなのにこの落ち着きのなさ・・・
性格・・・なんでしょうか・・・?
えっ? 育て方の問題?

それを言われたら ・・・・・・ 何も言えません(-_-;)


さっさっ!!  もう 本当に寒い!! 早く行きましょ! 例のところへ・・・

130404-10.jpg 

こちらが『例のところ』 で イセザキモール近くの 『ALL☆ABOARD』 さんです

お花見クルーズでも賑わってる桜の名所、大岡川が近いから?
この日は満席でしたよ

一番奥の席に落ち着くと 一番先に出てくるのが・・・

130404-11.jpg 

わんちゃん用のお肉のサービスです。 焼きたてほかほか・・・ですよ~


ほらほら ラフくんもお肉を前にしたら 気がハヤルよね(^_-)

130404-13.jpg 

ラフくんも ジルも 美味しくお肉をいただいて~


飼い主たちの乾杯です

130404-12.jpg 

お疲れ~ 寒い中 よく歩きました!!
あれ? わたしのだけ泡が消えてる(爆)  (すみません、ジャスミン茶でした・・・)


あれこれ あれこれ注文して~ 

130404-14.jpg 130404-15.jpg 130404-16.jpg
130404-17.jpg 130404-18.jpg 130404-19.jpg

グビグビ・・・モグモグ・・・

飲んで~食べて~しゃべって~笑って~
忙しい、いそがしい・・・^^

まぁまぁ・・・おひとつどうぞ~

130404-20.jpg 

冷えた体を熱燗で温めて~ ご機嫌に時は過ぎていきますよ~

(私は何で体を温めればいいんだーーー?笑)

しゃーないなぁ~ うまうま食べて温まろ~

130404-21.jpg 

むふふっ、これ フォアグラとブロッコリーの何とか・・・ 美味~♪


もう一度 ワンコのお肉を追加注文して それだけでは足りない!!というわんsのために

130404-22.jpg 

持参した とっておきのドライ馬肉登場~
これ、フリーズドライなんで そのままでも食べれますし お湯でもどすと生肉に・・・
戻すと生肉なんですが 生肉、生肉していないので 
生肉が苦手なわんちゃんでも大丈夫なようです(@ラフくん&ジル比)

お湯くださーいってお願いしたら
「あっ わんちゃんのごはん作るんですね・・・」 って快くお湯を持ってきてくださる
とっても親切な店主さん

おとーさんたちも お酒がススムくんで~

130404-23.jpg 

ビール、日本酒、焼酎、テキーラetc・・・ よく飲んでましたよ~^^



130404-24.jpg 130404-25.jpg 130404-26.jpg



そして シメは・・・お好み焼き

130404-27.jpg 

鉄板焼きのお店だけあって ふっわふわで美味しかったですよ~


お腹もいっぱいになってお店を後にし


ライトアップされてる大岡川の桜を端っこのほうから少しだけ~

130404-28.jpg 

夜桜・・・きれいでしたよ 


きれいでしたが・・・
どうやら私 ジャスミン茶で酔っ払ったらしく?写真がどれもブレブレ><

130404-29.jpg 

右のおとーさんも千鳥足で~ ご機嫌さん


ももっくまさんのブログで素敵な夜桜が見れますので

130404-30.jpg 

そちらで 綺麗な夜桜をご覧いただければ・・・と思います  こちら→ (他力本願><)



寒い寒いとこの日も そしてブログの中でも何回言ったか・・・な日のお散歩でしたが
お友達家族と一緒のお散歩は やはり楽しいです^^
ラフファミリーのみなさん、ご一緒いただきありがとうございました~♪




~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いえいえいえ~。。。
私も帰りの桜はブレッブレだったよ~^^;
それと、ドライ馬肉も^^;
茶色い何かを食べてるくらいの写真・・・だった(笑)
でもいつもいただいてばかりでごめんね~;;
次回は何か・・・用意できたら・・・します(弱っ)
ジルちゃんほんと可愛いわ~v ラフで良かったらまた遊んでね~
(*^_^*)

No title

楽しそうですね~~~。
いいなぁ~~~。みんなで楽しいお散歩&ディナー。
夜桜まで堪能して♪
ジルちゃんもラフくんも満開の枝垂れ桜でパチリ。
良い想い出になりましたね。