いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

真冬の寒さのお散歩@フラワーガーデン

春の嵐でほぼ桜も散ってしまいました
公園は桜の絨毯・・・に
でも 濡れてるのでいつものような綺麗な絨毯じゃないのが残念



昨日のつづきです


ももっくまさんもこの時の様子をUPされているので ぜひご覧になってくださいね^^



130402-20.jpg 

では フラワーガーデンとやらに入って行きますよ~


あの~ おとーさん達 ずんずん進んで行くのやめてくれませんかね~(;一_一)

130403-1.jpg 

写真が・・・><


この海へとつづく25mの通路に描かれたたくさんの花
最初は丸いつぼみだけが描かれていたんだとか

130403-2.jpg 

それを 子供たちが思い思いに花を描き 満開に咲かせたんだそうですよ


その通路を出た海側からみたフラワーガーデン

130403-3.jpg 

この日の天候からして 白い花がまるで雪のように見えるのは私だけかな?


ここでも 2わんで記念撮影しましょ~

130403-4.jpg 

2わんの距離はだいぶ縮まってきましたが


なかなか2わんのタイミングが合わなくて・・・

130403-5.jpg 

でも、ラフくん・・・ちょっと笑顔? かわいい~


アーチの上から眺めることもできますが・・・
ここはもうモロに海からの風が吹きつけて寒さもMAX

130403-6.jpg 

ジルの顔も寒さで固まってます><
カメラを持つママの手も・・・固まってます

もう寒さの限界~(;一_一)

ささっ、暖かい場所を求めて移動しましょ!

130403-7.jpg 

・・・と歩いていると プロムナードに鎮座する派手な象さんに怯えるジル・・・

ふふっ チミにも恐い物があったのね・・・^m^

ジル)ジルたんは かよわいおんなのこですから・・・(*^_^*)

その言葉・・・よ~く覚えておくよ・・・(-_-;)


到着しました~ きょうは寒いので店内OKの『ハマカフェ』さんへ

130403-8.jpg 

うんうん。聞いて来て~   (って本当はラフくんとーさんが聞いてくれたんですが~><)

 
空いててラッキー!!

130403-9.jpg 

暖かい店内でなんとか凍えた体、解凍されました!!



バッグINで ほっこりしていたラフくん、するどい!!

1130403-10.jpg 

何かの匂いを感じたようですよ~^^



なんでしょ、何でしょ?

130403-11.jpg 

パパがジルのおやつケースを取り出したのでした!


それを~  

130403-12.jpg 

見せるだけじゃなくて早く開けて~っと ケースを鼻でツンツン


・・・かと思ったら おりゃーー!!とケースを飛ばします(苦笑)

130403-13.jpg 

何度戻しても 鼻でツンツン、おりゃーーー!!爆   (動画に撮ればよかった!!)



そんなジルに・・・

130403-14.jpg 

ラフくんちょっと引き気味?爆爆



うまうまをせしめて得意気なジル・・・

130403-15.jpg 

良い子のラフくんは・・・真似しないでね~(-_-;)


お嬢様キャラ設定で始めたハズなのに いつの間にか・・・お笑いキャラに・・・><
まっ、もともとお嬢様キャラ設定に無理がありましたけどね・・・苦笑


私達も・・・こんなかわいいラテアートでほっこりして・・・
(これね、くまちゃんアートがももっくまさんのだったの。すごい偶然!!)

130403-16.jpg 

暖かい飲み物でからだも温まったので 次に行きますか!!


次にやって来たのは 横浜公園

130403-17.jpg 

この前日にもこちらに来ていたももっくまさんとラフくん
いいお天気だった前日には チューリップも綺麗に開いて 華やかだったのに・・・


この日は あまりの寒さにチューリップも固く閉じて縮こまっていました><

130403-18.jpg 

それでも 一応記念撮影だけは・・・

いつもは4月の下旬にこのチューリップを楽しみに来るのですが
今年は やはりチューリップも早いのかな?

もう少ししたら また見に来ようね~

・・・と、あれ?

130403-19.jpg 

ふふっ、ラフくん トイレに行ったおかーさんが気になってしかたないのね^^


おんや~?

130403-20.jpg 

こちらにも お馴染み、パパトイレ待ち娘が・・・><

パパやママのトイレ待ち~ということで

つづきはまた明日・・・




~ご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あ、ラフ、私のトイレタイムでそんなだった~??
いつも結構平気なんだよ(っていうのは,私の気のせい?w)
でも、寒かったけど、カフェのあったかさをいつも以上に感じたし、閉じたチューリップ見たら、寒かったんだね~ってすぐ思い出すし、これはこれでいい思い出…かな☆
明日の私のブログの、ジルちゃんとチューリップ、そしてジルちゃんと桜、結構かなりいい感じに撮れたと思うのよ~(^-^)
是非見てね~~~v

No title

お花、キレイですね~♪
withジルちゃんもすっごく可愛い!!
でも、寒いとちょっとほっこりしたくなりますよね。
それにハマカフェさんはいいですよね~♪
ラテアート、も可愛いし(*^_^*)

さてさて、続きがこの日のメインイベントかな?( ̄ー ̄)

ももっくまさま☆

うんうん。ラフくんもおかあさんが離れた途端
ずーーっと 行った方向ガン見してた!!
おとーさんが行った時は・・・しなかったよね(笑)
確かにさむかったけど、
そして我が家だけなら とっくにめげて途中で帰ってたと思うけど
いろんな桜やチューリップも見れて 楽しいお散歩だったね♪
また どこか 一緒にお散歩したいね~
よろしく・・・です^^

るぱんママさま☆

そうそう、ついこの前、るぱんくんファミリーもハマカフェに行かれてましたよね~
あの寒さの中、店内に入れてもらえるお店は本当に有難かったです^^
ラテアートでもほっこり気分になれますしね♪

ふふっ、花より団子・・・バレてました~(爆)
オールアボードさん、日曜日休みなんですよね~
今度 パパさんが土曜日休みの時 是非行きましょう~!!