いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

子安の里まりんへ

きょうから4月・・・
いろんなことが新しく始まる月ですね
 
そして気付けばブログを始めて3年が過ぎていました
早いものです・・・
ブログをしていてよかった♪と思えることがいっぱい
ご訪問くださるみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです
これからも ジルとママのゆるゆるブログをよろしくお願いいたします^^



さてさて、
週末は真冬のような寒さだったジル地方><
その寒さの中、お友達と桜散歩を楽しんだのですが それはまた後日・・・
きょうは 先に残ってる記事から・・・


これは桜の開花宣言が出された頃・・・のことです


130401-1.jpg 

曇ってるしね~花粉真っ盛りだったしね~ でしたが こちら方面に行ってみました


咲いてるかな~?

130401-18.jpg 

逗子のハイランド桜道です
咲き始めたところで ピンクのアーチには まだちょっと・・・でしたね


まずはランチに・・・と ある店内OKのお目当てのところに行ったのですが
ランチ時間ギリギリに滑り込めた~と思ったら 
まさかの満席・・・><  チーーーン(@_@;)

さて、どうしましょ?ってことで彷徨いながら・・・
花粉症のパパにはちょっとつらいかも・・・なこちらに到着

130401-2.jpg

久しぶりの『子安の里まりん』です  (こちらはテラス席のみわんちゃんOK)


お昼には遅い時間だったのに

130401-3.jpg 

テラス席は ほぼわんちゃん連れの方で満席


あっ、今これ見て 

130401-4.jpg 

しらす茶漬けなんてあったんだーーーって発見!気付かなかった・・・><



先客が帰られたところで撮影しました

130401-5.jpg 

気持ちのいいテラス席です


花粉さえなければ最高なのに・・・とつぶやくパパ

130401-6.jpg 

背景が・・・のどか   でしょ?


この背景も もしかしたら少し後ならピンク色になったりしたのかな?

130401-7.jpg 

こちらは 横須賀と葉山の境目で
少し前に放映していた『夜行観覧車』のロケ地だった場所のすぐ近く
この田舎の風景の中に突如
高級住宅地・・・とされてたロケ地(湘南国際村)が現れます
確かに~素敵なおうちが並んでいますよ
(不便そうだけど・・・ね)



さて ジルさん、何かを待ってます?

130401-8.jpg 

いつも ドッグメニューがある所に行っても たいがい小麦粉を使ったものが多いので
あまり頼んだりしないのですが


今回は・・・特別に頼んでみました

130401-9.jpg 

何がくるんだろうね~^^♪


来た!!来た!!

130401-10.jpg 

わんちゃん用スイートポテト (これなら大丈夫だもんね~♪)


大好きなお芋だからね~

130401-11.jpg 

ペロっってなるのも無理ないね^^


冷まして少しずつね・・・

130401-12.jpg 

ちょっと味見してみたら お芋の優しいさっぱりした甘さでした


美味しかったね~

130401-13.jpg 

嬉しかったね~♪


全部食べると多いので 半分はお持ち帰り~ また 後で食べようね・・・

130401-15.jpg 

すると・・・次は何来るの~とばかりに・・・
まだ何か期待してる・・・?(苦笑)


次は・・・パパママのだよ

130401-16.jpg 

パパのまりんカレーに


ママの季節限定クリーミーグラタン

130401-17.jpg 

ここに来たら シラス丼とか漬け丼じゃないの?(笑)
ちょっと寒かったので温かいものが食べたかったんです

確かに~ こちらの丼は人気ですよね
シラス漁も解禁になったしね(^_-)-☆

次回は・・・『丼』にしよう!!

 
ランチが終わったら お散歩でしょ~
国際村でお散歩する?







あれれ・・・? ここって・・・も・と・ま・ち・・・?

130401-19.jpg 

こんなところにワープしてる・・・(爆)



すごいね~ パパの車はワープができるんだね~(爆)

130401-20.jpg 

まぁまぁ 固いことは言わずにさぁ・・・^m^ 

だってね・・・
去年つつじが綺麗な頃 国際村でお散歩して帰ろうと車に乗って
パパが不意に後部座席の窓を開けたら・・・・ 不気味な音がして・・・
窓が閉まらなくなって真っ青になったんだよね~><
はい。ディーラー行き~   ガックリ・・・

ちょっとここは鬼門かも・・・(;一_一)
ってことで



結局この日の散歩は おうちの近所で済まされたジルなのでした~(;一_一)





~ご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

グラタンもカレーも その上ケーキまで・・・美味しそう♪
今晩胃の調子がおかしかったので夕食を控えめにしたところで
ブログを拝見したものだからお腹が空いてきちゃいました 笑

No title

↓パンケーキ食べぇ~の、グラタン食べぇ~の・・・
いいなぁ.。o○

ジルちゃんちは横須賀方面から元町なんて、アッという間のワープなんですねぇ。。。。。
ジルたん!スイートポテト、完食じゃなかったのん?ププッ!

No title

凄い、凄い!
ジルちゃんちのパパさんはワープが出来るのねん♪(笑)
そういえば、我が家は最近、逗子方面に行ってないなぁ。。。
グラタン&カレー、美味しそう♪
でも確かにお茶漬けにも心惹かれますね~。。。
近いうちにお茶漬けを食べに行かなくちゃね!

No title

あ。逗子かぁ~いいな~
しかも・・・ジルちゃんちcarはワープ出来る仕様なのねっ!(爆)
元町スタバは混んでいるイメージしかなくて、ジル家と待ち合わせの時以外、行ったことないんだ~(ラフがいない時からね)
ジルちゃんは・・・もう指定席だよね~^^
いいな~ケーキ。。。おいしそう。。。

yuzumanmaさま☆

yuzumanmaさん、まだ本調子じゃないのかな?
胃の具合はどうですか?
グラタンやカレーやケーキの写真で治りましたか?(爆)
寒すぎますからね~
着るものにも困るし、体はついて行かないし・・・><
そろそろ暖かくなって気温も安定してほしいですね。
yuzumanmaさんお大事になさってくださいね^^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ 様☆

普段こんなの頼んでもらえないので
慣れてなくて 半分食べたら満足したみたいなんです^m^
でも 残りはワープ先のスタバで完食しましたがね・・・^^
美味しかったみたいですよ~

るぱんママさま☆

ふふっ、ワープ凄いでしょ?(爆)
我が家も逗子方面、久しぶりでした。
ハイランドの桜にはまだ少し早くて残念でしたが・・・
もう少し足を伸ばして 少し前にるぱんママさんが行かれてた道の駅?にも行きたかったのですがね・・・
そこにはワープできなかったので・・・(苦笑)

お茶漬け・・・ちょっと魅かれるでしょ?
気付いてたらそれにしたのにな・・・^^

ももっくまさま☆

ふふっ、ワープ仕様だよん^m^
・・・って横須賀でランチ食べて 元町でお茶してる・・・って
ワープ意外の何ものでもないでしょ~(爆)
なんで元町なんだ?
助手席でうとうとしてたら元町で私もビックリだったよ。

そうそう、元町のスタバはテラス席いつも満席だもんね。
スタバ前のパーキングもなかなか空いてないしね><
でも。。。お茶したい!って言ったら 
なぜか我が家の車は元町に向かうんだよね~^_^;
このケーキね。にんじんケーキなんだよ。
あまりお目にかからないんだけど・・・