いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

パンパンパンケーキ♪

少し前のことです
桜の開花直前だった休日、久しぶりにやって来ました!!



赤レンガの『bills』です

130329-1.jpg 

相変わらずの大盛況・・・
いつになったら 空くのかなぁ~?

そう言えば、山下町のエッグスンシングスといい、
元町のモトヤといい いつ見ても長蛇の列
まだまだ パンケーキブーム健在って感じですね^_^;

お昼前後に行くと 予約でもういっぱいだと並ばせてももらえないのですが
おやつ時の時間に行くと この日は並ぶことはできました
でも・・・・なかなかの列の長さです。 (どうする?)

まぁ 他に予定もなかったので とりあえずママが並んで~
館内に入れないジルはパパと海沿いをお散歩~♪

そこそこ待ち時間があったので たくさんお散歩できたそうで
赤レンガ~ぷかり桟橋まで往復したらしいです (ジル的にはラッキー!)

そこまで待つか~。そんなにまで並んで食べたくないよ~
そう思ったあなた・・・

正解です!!

でもね~みなさん並ばれてるんですよ><
あっ、わたしもそのひとりですが・・・(;一_一)

なにはともあれ やっとこさ順番がきました!!

130329-2.jpg 

よくわかってるね・・・キミ・・・^m^


ワンコ連れはインナーテラスのみOKですが、ワンコ連れでなくとも

130329-3.jpg 

billsはこちらのテラスのほうが断然気持ちいいと思います


窓の向こうに大桟橋に停泊中のにっぽん丸が見えたり

130329-4.jpg 

海上自衛隊の護衛艦が見えたり~ね(^_-)-☆



たくさんお散歩してきたジル、お水タイムです

130329-5.jpg 

あら? そうくる?


まぁ ひとくちぐらいなら ちょこっとあげてもいいけどさ・・・

130329-6.jpg 

こういう言葉には 即反応します!! ほんと、言葉わかってるの?って思う時がありますよね?



まだかな?まだかな?

130329-7.jpg 

お首をなが~くして待ってます!


お店の方の動きには敏感ですよ


130329-8.jpg 

えっ?来た?


あ~残念><

130329-9.jpg 

飲み物でした~  そろそろアイスも美味しい季節になってきましたよね



焼くのに20分くらい掛かりますっていわれたパンケーキ
お待ちしていました~(笑)

130329-11.jpg 

もう何度もこのブログに登場してる1番人気のリコッタパンケーキ



こちらは 赤レンガ限定のベリーベリーパンケーキ

130329-10.jpg 

以前食べた時、これイマイチ・・・と思ったのですが 今回はこれ大正解!! 
バナナよりベリーのほうが美味しかったな・・・♪

もちろん約束通り、 ジルもひとくちだけ・・・お相伴させてもらえましたよ^m^

食べ終えて 外に出ると

130329-12.jpg 

夕日と変わった雲がなんだか幻想的に見えて~

でも

変わった雲を見ると なにか異変が起きる前触れなんじゃないかとドキドキしませんか?

130329-13.jpg 

この雲は異変でも何でもなかったようですけれどね・・・


こんな平和がつづきますよ~に



あさって日曜日にはジル地方、花散らしの雨となりそうです
明日が 桜の見納めかなぁ~

ひらひら舞い落ちる桜も乙なもの
みなさんも 桜とともに良い週末をお過ごしくださいね~♪



~ご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

表参道(原宿界隈ですね)も最近またパンケーキが
オープンしているようですが。どこもすごい行列だとか?
行列分散されると思ったんだけどなぁ…

うちも食べ物関係の単語には即反応します(ーー;)
小さい時から、お酒のおつまみ的なものが好きで。親父犬。

パパちゃん花粉症はいかがですか?
スギは落ち着いてきたようであたしはだいぶ楽になりました。

No title

ショーンです
赤レンガ倉庫の真ん前なんですね
そこで流行りのパンケーキ♪
やっぱり横浜はお洒落だなぁ
流行りのパンケーキ、いまだ未体験
う~ん、大阪でいいから食べに行こうかな

う~~~~~ん

私には出来ない。。。^^;
並んでいる列を見るだけで諦めそうです。爆

でも美味しいものを頂くにはそのくらいの覚悟がいるってことですよね。
はぁ。。。

No title

Biils、本当、いつも混んでいますよね。
そう思うと、私もラッキーでした。

パンケーキ好きな私には、昨今のパンケーキブームはうれしい限りです。
いろんなところで食べられるんだもん♪

ジルちゃん、いっぱいお散歩できて、ラッキーだったね。

No title

いつか食べてみたいな~♪
まだ、billsのパンケーキは、食べたことなくて。。。
今年中には・・・!(笑)
ジルちゃんはあるんだね~?いいなあぁ~

昨日、横浜ご一緒させてもらって、ジルちゃんがお散歩だ~い好きなの、よくわかりました(*^_^*)
私も楽しい気分になりました!(ちょっと寒かったけどね)
また、一緒にお散歩しようね~!

あんこさま☆

パンケーキブームはまだまだ続いているみたいですね~
私も~
分散されるのかと思ったら、反対に拍車がかかってますよね?

おつまみ的なもの~に反応・・・
わかる気がします。
もらえない!とわかっていても 一応お座りしてみます~ってね。

花粉・・・まだまだ健在みたいですよ~><

トイプードルのふぅさま☆

赤レンガの中にあるんですよ~^^
赤レンガに~海に~桟橋に豪華客船で~
お洒落でしょ~^m^
こんなお洒落なところでわんこOK有難いんです。
でもね。こちら1グループに1わんっていうルールがあるんです><
わん友達と~は行けないのと、多頭の方・・・
ごめんなさい・・・なんで
ショーンさんにとっては 
なんでやねん!!なお店なんです・・・

ごめんなさいm(__)mって謝っとこ!!

みんこさま☆

うーーん。
わたしも出来れば並びたくはないですが・・・><
でも 今の若者って並ぶことへの抵抗がないのかな?
すぐ行列ができますよね?

やはり狙い目は・・・平日ですね(^_-)-☆

いいこさま☆

ほんと、ほんと!
パンケーキのお店、増えてますよね。
有名処じゃなくても 美味しいところはたくさんありますからね~^^
ハーブくんちが行ってたパンケーキも行ってみたいんですよね~^^
我が家も開拓しなきゃ!!

ももっくまさま☆

土曜日はありがとうね~♪
そうそう、ジルお散歩してるとテンション落ちないでしょ?
大好きなんだよね~お散歩^^

billsね~
おとーさんが 並ぶの嫌だ!!って言わないかな?
あっ、ラフ家には朝イチって手があったんだ!!
ベリーベリーならももっくまさんも大丈夫でしょ?(笑)