いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お誕生日伊豆旅行・マウンテンドッグラン編

本日、東京では桜の満開宣言(そんなのある?)が出されていましたが
ここジル地方でも どうやら桜が満開のようです
1週間ぐらいもってくれるかな?
少しでも長く楽しめたらいいですね^^



どれだけ引っ張るの?な旅行記ですがお許しくださいね




翌朝もいいお天気

130322-1.jpg 

朝食の前にまずは・・・朝風呂~♪

この贅沢が温泉の醍醐味・・・ってもんですよね(*^^)v



さっ、そうこうしているうちに朝食の準備をしていただきましたよ 

130322-3.jpg 130322-5.jpg

干物は脂がのってて 美味しかった~

前日まで湯豆腐だったのが この日から冷や奴に・・・季節の移り変わりですね

130322-4.jpg 

朝からもりもりと、これまたお腹いっぱいいただきました。ごちそうさまでした


コーヒーはポットで持ってきてくださるので 朝食後もそのまま置いといてもらえます

130322-2.jpg 

食後は ドッグランに行ったり 最後にまた温泉に入ったり・・・
いつもチェックアウトギリギリまで楽しむ我が家
なので いつもチェックアウトは一番最後ですね^_^;


本日のお支払にこちらを利用させていただきました

130322-6.jpg 

以前、カーロのブログキャンペーンで選んでいただいた時にいただいたチケット

カーロにはグリーンチケット、レッドチケット、パープルチケットの3種類あり
チケットの色によって 使えるお宿が違ってきます
こちらの『たまゆら』は もうひとつ上のランクの『紫チケット』が必要なんですが
この『赤チケット』でも差額を払えば使うことができます

今回、いただいたチケットなので 差額分のみで贅沢気分を味わわせていただけました
カーロさん、ありがとうございました~♪

名残り惜しく 玉響をあとにして 海岸線を走ると

130322-26.jpg 

こんな『ライオン岩』があるの、ご存知ですか~?
後ろ姿の撮影になっちゃいましたが、ライオンが寛いでいるように見えるこの岩
自然の芸術ですね



さて、目指すは

130322-7.jpg 

ナビさんに行き先案内をお願いしたら、以前と違う道をナビするので
不審に思いながらも従ったら・・・ガーーーン 行き止まりでした・・・>< (Uターン無理~)
すぐ下に目的の場所が見えてるのに・・・・


まっ、なんとか到着しましたがね・・・ナビの奴め~(;一_一)

130322-8.jpg 

気を取り直して・・・

1年ぶりのマウンテンドッグラン
いつ来ても ここは綺麗に整備されてて気持ちいいですよね

さっそく ジルも・・・

130322-10.jpg 

うさぎさんに変身~^^


もう どの写真を見てもジルの顔が輝いていて笑顔いっぱい

130322-9.jpg 130322-11.jpg
130322-12.jpg 130322-13.jpg

ここでは どのわんちゃんも生き生きしてますよね


あれ?

130322-14.jpg 

ほんとだ! パパなにしてるんだろね?


あーーー

130322-15.jpg 

みかん泥棒? (笑)


いえいえ・・・

130322-16.jpg 

なんですって^^ 

みなさん、高枝切りばさみを駆使して採ろうとするのですが
なんせ斜面でしょ?
うまくつかめてないと チョッキンってすると同時におむすびころりん・・・で
下まで転がっていっちゃうんです

で、それをわんちゃんが追いかけていったり・・・笑

我が家も何個か転がしながら

130322-17.jpg 

人数分いただきました♪

喉がかわいてたので その場でひとついただいてみることに・・・

うーーん、ちょっと酸っぱい><けど 美味しい~♪

その後も 自由行動のわが娘を目で追いかけ

130322-18.jpg 130322-19.jpg
130322-20.jpg 130322-21.jpg

カメラで追いかけ のどかな時間が過ぎていきます


ジル~楽しい?

130322-23.jpg 

ママーーーと走り寄って来てくれるジルのなんてかわいいこと・・・(親バカ、そっとしておいてください)


ジル、なんかダンスしてるみたいだね

130322-24.jpg 

ママの目には ジルのまわりにこんな風に音符が飛んでるように見えます^^

ほんとはね、ここのドッグラン、裸んぼの方が動きがよくなっていいよ・・・って言われるんだけど
ジルは枯れ草にもアレルギーがあるのでね><
なので お洋服を着たままです

でも、ほんとよ~く遊んだね^^

130322-22.jpg 

ここは わんちゃんを笑顔にさせる魔法のランだね♪


こんなジルのいいお顔が見れるなら

130322-25.jpg 

ま~た来ないわけにはいかないね・・・(*^_^*)




えっ?旅行記まだ終わらない?(笑)
こんなに長くお付き合いさせて 本当に申し訳ないですm(__)m

あともう1回だけ・・・
次回、とっても素敵なオーガニックカフェを紹介させてください♪





~ご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
あっ、マウンテンドッグランだ!
ここはわんこブログではチョー有名ですね
ただ、我が家は前夜に大雨で見送りました
ジルちゃん、ホントに楽しそう♪

一杯!

楽しめてさすがジルちゃんファミリーですね。(#^.^#)

サマーオレンジまで食べて良いなんて・・・ふふ
そりゃカラスに食べられるよりねぇ。

それにしても・・・何度も書きますが、ジルちゃんはランが好きなのね。
羨ましいです。
うちなんて「待て」のコマンドをかけておいて、私が走って離れてから「よし」と言わないと、ずっと私の後をついてくるばかりなんですよ。^^;
私のためのラン?爆

続きも楽しみにしてまーす!
参考になりますもん。(#^.^#)

No title

こんばんは、
マウンテンドッグラン、いいですね~
本当にワンちゃんたち楽しそう。
飼い主さんがワンちゃんを追いかけようとすると
結構な斜面(みたい)なので大変でしょうか?
体力勝負かしら?(笑)
九州、桜満開ですよ~

No title

ホントにジルたんのお顔ったら楽しくって&楽しくってっていう表情ですねぇ。
こんなに嬉しそうに跳びはねていると、何回でも連れて行ってあげたくなっちゃいますよねぇ~。
ウチはあまりランでは走らないからなぁ.。o○
みんこ家の三姫ちゃんたちと同じことになりそう?

カフェ情報も楽しみでーす!

No title

あ、カーロのチケット、グリーン➡レッド、も出来るのかな~?
グリーン、去年のビンゴでもらったんだけど期限の関係で(あ、あと泊まりたい場所の関係?w)微妙なんだよね~。。。
今回のビンゴは・・無理~!!!
朝食も美味しそう!朝はお部屋がいいかな~(^-^)

マウンテンドッグラン、ジルちゃんほんと楽しそう!
ラフと一緒にいかな~い??行けたらいいね~
ニューサマーオレンジか!前回行った時実が付き始めていたんだけど・・・コロコロ転がる様子、想像できる(笑)!
楽しい時間だったでしょうね~!我が家も大好きです!

桜、週末どこ行ったかな~?きっと今週末は散ってるんだろうけど・・・大岡川くらいは行きたいかな~。。。と思ってます♪
また連絡するね~(^-^)

トイプードルのふぅさま☆

そうなんですよね。
ここはおおいにお天気に左右されますからね><
なので 我が家も1年ぶりです。
ここは ほんとによく手入れされているので
安心して遊ばせられるのがいいです。
伊豆に行ったらマウンテンドッグラン!ってくらい有名ですよね^^
えーーっと、ショーンさんち、リベンジはいつですか~?
予定空けとかなきゃ(爆)

みんこさま☆

こちらのランは ただ広場があるだけのランと違って
わんちゃんにとって とっても魅力がある・・・っていうか
本能で遊べる所のようなので
普段ランで走らなくっても大丈夫かもですよ~^^
みんなで行ったら楽しいでしょうね~♪

くじら雲さま☆

こちらのラン、結構な斜面なんですよ~><
でもね、一度頂上まで登っちゃえば
後は どこかをベースにしていれば 結構 自由に走りまわるのと
わんちゃん達って意外とビビリだから
飼い主からつかず離れずで勝手に遊んでくれたりするので
そんなにハァハァしなくて済みます(笑)
とってもよく考えられてて とってもよく手入れされてるランです。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

おや?チーちゃんはランではあまり走らないんですか?
リードがくっついているほうが安心~なタイプですかね?
みんこさんへのお返事にも書きましたが
こちらはは 意外と大丈夫かもですよ~?
最初は戸惑ってるんですが 慣れてきたら 自由奔放(笑)
こういうところへ み~んなで行けたら楽しいでしょうね♪

ももっくまさま☆

は~い!大丈夫ですよ~(^_-)-☆
レッド⇒パープルだって大丈夫ですよ~。
そうそう、うちもいただいたグリーンチケットあるのよね。
どこで使おうかな?

マウテンドッグラン、結構ひとりでも楽しんでるけど
お友達が一緒ならもっと楽しいよね~っていつも思う。
ぜひぜひ!!

お花見、今週末までもつかな?
ご一緒できるといいなぁ~^^