いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジルの誕生日に際し、たくさんの嬉しいお祝いコメントをありがとうございました

ひとつひとつ ほんとうに嬉しく読ませていただきました。
ジルのおかげで こうやってたくさんのお友達と出会えたことに感謝です





ただいま、ジルのお誕生日旅行と称して
ジルの生まれ故郷に来ています

河津桜が満開~と言いたいところですが、
先日からの暖かさで一気に開花したらしく



残念ながら葉桜に~


でも、暖かい日差しの中、葉桜の下でジルとお散歩を楽しむことができました


週明けにまた記事をUPしたいと思います
温かいメッセージをいただいた皆様へのコメント返しも
遅くなりますがお許しください(^^)




5歳のジルも どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

葉桜も、素敵だよ~(*^_^*)
濃いピンクから、いよいよペールピンクの季節になりますね★
楽しみ~♪
旅行、楽しんでね~v

No title

ショーンです
ジルちゃんの誕生日旅行で伊豆ですかぁ
河津桜、もう葉桜なんですね
でも、ピンクがきれい♪
この1年も幸せがいっぱいジルちゃんに
降り注ぎますように

おめでと~☆

いつものごとく・・・遅ればせながら・・・ i-229
ジルたん☆5歳のお誕生日おめでと~ i-73
パパ&ママとお里帰り旅行なのね i-194
春先取りの河津桜の下でおさんぽいいなぁ i-267
5歳の年もいろんな所に連れて行ってもらおうね~ i-236
ジルたん☆ファニちゃん☆でしゅよ i-71
おたんじょうびおめでとでしゅ~ 
i-176
ジルジル☆うまうまたべたざんすかぁ??
たべれないのがあったらアンちゃん☆たべるざんすよぉ i-269

No title

いいなぁ~♪
ジルたん、豪華お誕生日旅行なんだろうなぁ.。o○

アップを楽しみにしていますよぉ~ん♪

ももっくまさま☆

ありがと~♪
お天気に恵まれたのがなによりでした。
パパは花粉に苦しみましたがね・・・><
葉桜もなかなか綺麗でしたよ(負け惜しみ?ぷぷっ)
旅行記UPしました。
のんびりUPですが よかったらお付き合いくださいね。

トイプードルのふぅさま☆

さくらまつりが延長になってたんで期待したんですがね
ここ数日の暖かさで一気に開花、そして葉っぱまで
一気に出ちゃったみたいです。
ピンク一色を期待してたので残念でしたが
それなりに 桜もお散歩も楽しめたので良し!!としましょ~^m^
旅行記もよろしければ お付き合いくださいな^^

ショコラン☆ちゃん&ファニアンちゃんへ☆

ショコランちゃん、ファニアンちゃんたちぃ~
ジルに おいわいありがと~です。
きれいなおはなのさくところで
いっぱいおさんぽたのしんできたですよ~
ねぇねぇ、ファニちゃんたちもパパママにおねだりして
いずでまちあわせしないですか~?
いっしょにうまうまたべて
いっしょにおさんぽするですよ~
たのしいですよ~
また あそぼうね♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ふふっ、今月は我が家、3つの記念日がありまして~
一足早い春を・・・と思っていたのですが
今年は どこでも春が早そうで~
おかげで パパは花粉に苦しむ旅・・・となってしまいましたが・・・><
旅行記もUPしていますので
よろしければお付き合いくださいね^^

こんばんは。
すごいすごい、桜満開ですね。
ジルちゃんもすごく嬉しそう。
桜って短いですよね。
もっと長く咲いててほしいですが、
だからきれいなんですよね、きっと。

くじら雲さま☆

河津桜と大寒桜です。
桜ってほんとうに綺麗ですよね。
寒い冬から暖かい春になる象徴だし
このピンク色がなんとも言えませんね。
くじら雲さん地方も もう咲きだしましたか?