いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Happy Birthday!!

きょうは ホワイトデー

いえいえ、きょうはもっともっと大事な日


我が家のジル姫様、5歳のお誕生日でございますぅーー



5歳になりたてほやほやのジル、おはよう!! 

fc2blog_201303141547418aa.jpg 

ジル、お誕生日おめでとう!!5歳だね~


と、まずは 寝起きのジルをパシャリ
本犬は なんのことか全くわかっておりませんがね


ジルは2008年3月14日 静岡県は伊東市で5わん兄妹の1わんとして誕生しました
ジルの兄妹たちにも おめでとう!! 幸せに暮らしてるかな?
会ってみたいな・・・
ジルのお父さんは今、10歳。お母さんは9歳のハズ
どちらも元気かなぁ~?どうしてるのかな?
ジルはどれくらいの間 おかあさんといっしょにいれたのかな?



きょうは ジルのおかあさんに ジルを生んでくれてありがとうと感謝する日

130314-1.jpg 

そして ジル、この世に生れて来てくれてありがとう


そんなジルが5歳を迎えたのかと思うと 早いなぁ~って

130314-4.jpg 

うん? ジルはかわいいな~いいこだな~って思って・・・(母、感慨・・・)


まぁ~ね~なんて思ってるでしょ・・・^m^

130314-2.jpg 

集合写真が撮れない・・とか、カメラが嫌い・・・とか、まぁいろいろあるけど


どんなジルもママは大好き

130314-3.jpg 

パパとママは ジルが健康で楽しく毎日を送ってくれるのが一番の願い
アトピーでかゆかゆに苦しむ日もあるけれど
頑張ってママと一緒に 必ずアトピー克服しようね


こんなかわいいお洋服、プレゼントでいただきました

130314-5.jpg 

ももっくまさん、ありがとう!! どうです?似合ってますか? (って、後ろ姿ですが・・・><)


5歳になっても どうやら ジルの頭の中は・・・

130314-6.jpg 

うまうまのことと、おやつのことと、そしてちょっぴりお散歩のこと・・・でいっぱいみたい(笑)


元気が一番!! 食いしん坊の子は長生きするんですって(*^^)v

130314-7.jpg 

ジルの笑顔がくもらないように・・・いつもジルに笑顔でいてもらえるように
パパとママは全力でジルを愛します!!


これから まだまだいーーーっぱいジルとお誕生日を祝えるように・・・
このいつもの日常に感謝して・・・

ジルがいてくれるだけで パパとママは最高にし・あ・わ・せ


ジル、お誕生日おめでとう!
ジル、生まれて来てくれてありがとう!
ジル、愛してるよ!!





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うわ☆
おめでとうございます!

お友達も 忘れないでいてくれるいいお誕生日ですね^^

ジルちゃんの5歳も たくさんのはっぴーが訪れますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでとう♪
きっと今日は世界一のうまうまでお祝いだね!

お花のネックレスが似合う素敵なレディ、ジルちゃん。
パパママの愛情をたっぷり受けて、5歳の1年も元気いっぱい、うまうまいっぱい、楽しい1年を過ごしてね!

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
5歳もハッピーな1年になりますように~♪
そしてそんなジルちゃんとたくさん遊びたいぞ~☆

お洋服、似合ってるよ~(^-^)v
おデートよろしくお願いします☆

おでかけ・・行くかな??楽しんできてね~^^

  ジルちゃんへ

 
 5歳のお誕生日おめでとう~♪
 寝起きドッキリマル秘報告ですね 目がパッチリ”
 どうやらジルちゃん寝起きはいいみたいですね
 首を傾げる程賢いそうですが カメラを向けると
 瞬時に決めポーズ 5年の月日で板についたのかな
 年を重ねる度にアイコンタクトや意思の疎通が出来てくる
 増々愛情が深まる もう~体の一部 忍法分身の術…?
 いつも一緒にいられる幸せ 味わいかみしめて下さいネ
 お友達もたくさん~♪ これから楽しい事いっぱい
 パパさんとゆんさんとで エンジョイするんだよ~ッv-22




 

おめでとう

ジルちゃんお誕生日おめでとうございます。
そして、ジルちゃんママになって5年目のゆんさんもお目出とう!
ジルちゃんに貰った第二の人生ですものね。これからの何十年間も幸せがたくさん訪れますように。幸せいっぱいのジル家でありますようにv-238

No title

ジルちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ジルちゃんは幸せだと思うよ~
優しいパパさんママさんにいっぱ~い愛されてるもんi-178
5歳の1年も元気に楽しく♪家族みんながHAPPYで過ごせますように(*^_^*)

No title

ショーンです
ジルちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なパパとママを選んだね
さすがだよ、ジルちゃんの選択眼って
ってか、ママの子になる運命だったんだね
神さまに言われたのかな
これからも元気で楽しく思い出作ってってね
ゆっくり時を重ねるんだよ

Happy Birthday꒰•‧̫•ू꒱

ジルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵な一日になったはずですね^ ^

家のジルは7月22日生まれです。
いとこの家で生まれたんですけど、いとこ夫婦は直前までママ犬は太っただけだと思ってたんですって。笑
なので、あっという間に生まれちゃったらしいです〜。
末っ子のジルだけは生まれたとこに立ち会えたとか^_^
ジルはパパママ大好きで、会いに行くといつも以上に甘えん坊なんです。笑

ジルちゃんもパパママ大好きですもんね!ゆんさんのブログを読んでいると家族3人の幸せが伝わってきます^ - ^
本当に出逢えたことに感謝する毎日ですよね!
私もゆんさん一家にお会い出来るの夢見てます…☆

No title

ジルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
幸せいっぱいのジルちゃん、これからもずっとずっとこの幸せが続きますように!!

ジルちゃんの頭の中とうちのゆずく~の頭の中同じですよ 笑
うまうまたっくさん食べて元気に過ごそうね^^

素敵なお洋服もよく似合っていますよ♪

No title

ジルちゃん 5さいのおたんじょうび おめでとう


可愛いお洋服着て、首をちょっとかしげているジルたん、可愛いなぁ.。o○

この一年もウマウマとお散歩、楽チーことがたっくさんありますように。

No title

ジルちゃん~!!お誕生日おめでとうv-25
パパとママにたっぷり愛されているジルちゃんは、幸せ者ですねv-22
これからも元気に楽しい毎日をすごしてねi-175

おめでとう!

ジルちゃん、お誕生日おめでとう~♪

5歳の一年も楽しいことや嬉しいことがいーっぱいの年でありますように。
これからもパパとママを癒してあげてね。

No title

ジルちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね(^^)

No title

ジルちゃん☆happy birthday☆
生まれてきてくれてありがとう
そして、私と出会ってくれてありがとう
本当に、幸せですよね! わかりますよー
お出掛け~ジルちゃんのお写真を楽しみにしています




お祝メッセージありがとうございました

にあ様、るぱんママ様、ももっくま様
せつママ様、さくら3233様、リヨンママ様
トイプードルのふぅ様、咲良様、yuzumanma様
∪。・ ェ ・。∪ワンコ 様、こたまま様、becchi様
mikuro様、Peace☆エミ 様


ジルへのお祝いメッセージをありがとうございました。
きょうはジルからのメッセージでお礼のお返しコメントとさせていただきます。

みなさん、ジルの5さいのおたんじょうびに
たくさん、たくさんのおともだちママ、パパさんから
おめでとう~ってコメント、ありがとうごじゃいました!です。
ジル、もう5さいですからね。
いいこになりますよ。
おちついたおねえさんにだってなれますよ。
おともだちとも なかよくあそべますよ。
だから・・・
あったことのあるおともだちも
まだ あったことのないおともだちも
これからも ずーーっと ジルとなかよくしてくださいです。
そして まだ あったことのないおともだち~ぃ
あいたいな~ですよ
いつか、ジルといっしょにあそんでください!です^^

5さいになったジルも どうぞよろしくおねがいします~です^^