いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

プードルだらけのいちご狩り(後編)

昨日のつづきになります。
うへーー><  編集が追いつきません><
みなさん これを1日でUPされてるの・・・すごいです・・・
わたしは 要領が悪いのか・・?
つい あれもこれも・・・と思ってしまうので 『簡潔』 ができませんの><




いちご狩りを終えた一行は すぐ近くの平塚総合公園へ・・・

130312-1.jpg 

みんなでお散歩♪です


おっと、その前に・・・

130312-2.jpg 

ママたちのトイレ待ち~のお嬢さんたち・・・



ぷぷっ どこの子も一緒なんだな~って。この光景・・・好きです

130312-3.jpg 

では みんなでお散歩に出発です


わらわら・・・12プーのお散歩♪

130312-4.jpg 

お散歩日和のいいお天気・・・を通り越して ちょっと暑い?


梅の花も満開・・・

130312-5.jpg 130312-7.jpg

おや? 玉縄桜という種類の桜も咲いていますよ


綺麗なしだれ梅では 

130312-6.jpg 

みんなが集まって来て 写真撮影


たくさんのかわいいおちりを見ながらのお散歩に

130312-8.jpg 

おちりフェチのママはニマニマ(^^)してしまいます

だけどね、いいお天気、気温も上昇中・・・と来れば 花粉もすごいってもんで
PM2.5やら黄砂やらも相まって 花粉症の皆さんは鼻に目に来る来る><
うちのパパも 鼻水に苦しんで絶不調><
薬も飲んできたのに 薬も効かない花粉の量・・・ってことだったのでしょうか?

そうは言いながらも 歩いていると

130312-9.jpg 

綺麗な河津桜?にも遭遇。なんて綺麗なピンクなんでしょ~


これはもちろんアレですよね・・・ はい。パパ、頑張って~持ちあげてね!

130312-10.jpg 

ジルと桜2013年バージョン!!


お散歩の最後は またまた集合写真~ うっ、ジルの試練の時間ですよ><

130312-11.jpg 

パパさん、ママさん一生懸命セッティング
ダメダメなジル、きょうは一番最後に座らせようとしましたが・・・


クーーー>< 最後でも、やっぱりスティできず、飛び降りるので

130312-12.jpg   

黒子さんの登場・・・
でも、ちょっと安心・・・だって 黒子仲間がもうひとりいらっしゃったから・・・(笑)


右側に何か気になるものがあるの? 

130312-13.jpg 

まっ、こんな感じにしか写せませんでしたが それはそれで良し!!として 
 

・・・と、ここでアクシデントです(汗)
満タンに充電してきたハズのPENのバッテリーが切れてしまいました><
なんで?なんで?
そんなに撮ってないよーーー

しかたない!!
ここからは 持ってきててよかった!!のコンデジ登場です
(えっ?ミラーレスでもコンデジでもゆんの写真は違いがわからないて言ってるあなた・・・正解です><)


お次は 場所をドッグカフェに移して うまうまの時間ですよ~

130312-14.jpg 

場所は厚木の『Won Won Won』さん



では 改めて今回ご一緒くださったみなさんです

130312-21.jpg 130312-22.jpg

初めましてのハリーちゃんち             初めましての胡桃ちゃんち
さくら3233さん、ハリーちゃん、パパさん     くるみん♪さん、胡桃ちゃん、パパさん


130312-24.jpg 130312-23.jpg

今回花粉症で苦しんだみんこさんち        ご近所さん友達のるぱんくんち
空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん、みんこさん    るぱんくん、るぱんママさん、パパさん


130312-25.jpg 130312-26.jpg

今回、影の幹事さんをしてくださったぷりんちゃんち  食いしんボーイ隊長ハーブくんち
kingさん、ぷりんちゃん、いいこさん            ハーブママさん、ハーブくん、パパさん


130312-27.jpg 130312-28.jpg

初めましてのチャンティくんち             一番遠くからご参加のビッキーちゃんち
パパさん、チャンティくん、チャンティママさん    望珈さん、ビッキーちゃん


そして~

130312-29.jpg 

今回、幹事をしてくださったムードメーカーのチヴィッキーくんち
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーくん、もじゃさん



ではでは、まずは

130312-30.jpg 

かんぱーーーーい!!


うっ、また ここでアクシデントです><
予備のコンデジ、こちらもメモリーに余裕があったハズなのに
メモリーがいっぱいだという表示が・・・
どうなってるの?
なんだか カメラに祟られてるな・・・この日は・・・(汗)
取りあえず いらないのを消しては撮り、消しては撮り・・・の自転車操業で
なんとか乗り切りました><


ではでは、
わんズのおやつから・・・
今回、わんちゃんのおやつに関しては ジルのアレルギーに配慮していただきました
いいこさん、ありがとうございます^^

130312-31.jpg 130312-32.jpg 

なので ジルもパクパク・・・うまうまを楽しむことができました~♪


そして 飼い主のランチは~
                    
 130312-34.jpg 130312-35.jpg 
                  130312-33.jpg   
 130312-36.jpg 130312-37.jpg 

こんな感じでした~


朝はいつもより早く起き、いちごをいっぱい食べ、お散歩もし、

130312-38.jpg 

ジルさん、もうまったりねむねむモードです

寝てていいよ~^^

でも、回りもちょっと気になる

130312-39.jpg 

時々 寝てませんよアピール・・・


右を見ても 左を見ても かわいこちゃんだらけ・・・

 130312-15.jpg 130312-16.jpg
130312-17.jpg 130312-19.jpg
130312-18.jpg 130312-20.jpg
130312-40.jpg 130312-41.jpg

食後は貸し切りの店内で おしゃべりしたり~よそんちの子を抱っこしたり~と
楽しいひと時を過ごして そろそろお開きです


ここは、厚木・・・
さて どうやって帰りましょうか?
渋滞してるだろうなぁ~と思いつつ えいって東名に乗ってみたら・・・
ウッ・・・やっぱり渋滞してるわ><

そうだわそうだわ。
スタバのラテも飲みたいし、帰ってご飯つくるのもめんどくさいから
海老名SAに寄って お惣菜を買って帰りましょ・・・

そう思ったのは我が家だけではなかったらしい・・・
あそこんちも、あそこんちの皆さんも、海老名で寄り道をなさってたらしい・・・
 

そんなこんなで おうちに帰りつくと

130312-42.jpg 

ご飯の催促もせずに もう寝る態勢に入ってる娘がひとり・・・



皆さまんからも こんなにたくさんのお心遣いをいただきました

130312-43.jpg

どうもありがとうございますm(__)m



楽しかったね♪
いっぱい楽しんだね♪

130312-44.jpg

夢の中でも つづきをたのしんでるようでした~♪



また ご一緒させてくださいね(*^_^*)






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ふふ(*^_^*)
盛りだくさん過ぎて、編集大変だったでしょ~
お散歩もランチも・・きっとたっくさん撮った・・・って、
カメラ、祟られたね~^^;
でも綺麗に残ってるからOKだね!!(*^_^*)v
み~んな、いい笑顔!きっと飼い主さんもね~!
ラフも行きたかっただろうなあ。。。

No title

バタバタしてて。。。
コメントが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いちご狩り、楽しかったですね~♪
毎年恒例になるのかなぁ。。。と期待したりして(´▽`)

私は・・・
充電はバッチリだったけど、写真がブレブレばかりで使い、ものにならないものばかりでしたよ(^_^;)
また楽しいことをご一緒してくださいね!

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
コメントが遅くなってしまいすいません。

苺狩り・お散歩・ランチ、どれもとーーっても楽しかったですね。
ジルちゃん、お家に着いたらお休みタイムだったのね。

また可愛いジルちゃんと会えるといいなぁ~
これからも、よろしくお願いしますね。

No title

とっても楽しかったですね~♪
イチゴ狩り&お散歩&お食事会、盛りだくさんな一日でしたぁ~(^^♪
ジルちゃんもいっぱいいちご食べたかなぁ~!?
あれだけ沢山食べたのに、やっぱり果物の売り場にイチゴが並んでると
買いたくなっちゃう私デス。
またご一緒して下さいね~(*^_^*)

ももっくまさま☆

うんうん。写真を選ぶのが大変><
肝心なのがブレブレだったりするし・・・ね><
一緒に行きたかったね~お散歩もランチも・・・
来年は 一緒にフル参加しようね~
って 来年も行く気マンマン!!

るぱんママさま☆

盛りだくさんすぎて るぱんママさんも編集大変だったでしょ?
楽しい一日でしたね・・・♪
ご一緒できて嬉しかったです^^
カメラにアクシデントはいろいろありましたが
なんとか楽しいひと時をとらえられてたし
よし!!としましょう~
次は なにをご一緒します?(笑)

くるみん♪さま☆

先日はありがとうございました~♪
くるみちゃんは プードル界のギャル曽根ちゃんだとか・・・^m^
食べっぷり、見れなかったなぁ~>< 残念>< ぷぷっ
でも くるみん♪さんにいただいたお魚の手作りおやつ、
あんな美味しいのいつも食べてたら 
ギャル曽根ちゃんにだってなっちゃうよね~くるみちゃん!!

また、どこかでご一緒できますよ~に^^
(くるみん♪さんは ブログお休み中ですか?)

ハーブママさま☆

先日は、いちご王子のハーブくんちとご一緒できて
嬉しかったです~♪
摘みたて苺って なんであんなに美味しいのでしょ?(笑)
30分めいっぱい楽しみました!!
ランチでは テーブルが離れてしまいましたが
次回は 是非お近くでいろいろお話させてくださいね^^

No title

後編も楽しく拝見しましたぁ~。

ちょっとー!ジルたん、お夕飯は食べなかったのぉ~?
食いしん坊ーイはちゃんと食べましたよ。アレだけ食べたアレらはあくまでもオヤツだったんですって!
海老名SAにいらしたのね~ん。あーーーん!お声かければよかったわぁ~。みんなでワイワイテラス席でやれたのにねぇ~。

パパさん、黒子さんもご苦労さまでした。
花粉症お辛いのに、ご参加くださってありがとうございました。

またご一緒しましょうね!!!