いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

見てますよ~

きょうは5月の暖かさだったジル地方
その分、花粉もハンパない感じですが・・・
今週末は花粉、PM2.5、黄砂のトリプルパンチがやってきそうですね><
猿もクシャミや目の痒み・・・と、花粉症を発症しているらしいですよ

犬は大丈夫なのか?
アレルギー持ちのジル、とても心配なところです





お雛祭りだった日は ジルの2週に1度のシャンプーの日


エミさん、こんにちは~


エミさんちに着いて トリミングルームに入ると
あっ、また置いていかれる・・・と察知して
抱っこしてるママにしがみつくジル・・・

でも この日は先客のトイプーちゃんが2プーいてて
奥のケージに入って待っていました

それを見たから?

ママがジルを下に降ろして すぐにお迎えに来るからね~と言うと


ビックリ!!

自ら ケージIN!!

fc2blog_201303081715481dd.jpg 


ほんと 驚きました
家でもケージに入るのが嫌いで 絶対に入らないので 昨年撤去したくらいですから・・・

それだけ エミさんちに慣れてきてくれたのかな?  (嬉しい!!)




ささっ、きょうはシャンプーで時間も短いので ささっとランチに・・・

エミさんちの近くで どこかないかな~?って探してみたけど
私のアンテナにひっかかった所は 残念ながら日曜日定休だったので
またまた 湘南テラスモールまで・・・


お昼時はどこも混み混み・・・

fc2blog_20130308172316de8.jpg 

結局 たまたま 空いていたロンハーマンカフェで・・・

そんなにお腹がすてなかった私は サラダランチ
・・・といっても 結構なボリューム

さてさて 本日のカップの絵はなんだろね?

fc2blog_20130308172328017.jpg 

スマイルでした~^^


家に帰って いつものごとく写真を撮ろうとしたら・・・

130308-1.jpg 

イヤ~な顔されました><

そうだよね~ シャンプーしただけだもんね~
ついついね・・・^_^;

疲れただろうから ごはんまで寝てていいよ~




寝ていたはずのジル

130308-3.jpg 

ムクッと起き上がります


・・・で この顔・・・

130308-4.jpg 

ものすごーーーく 見てます!!



こんな顔して ずーーーっと見てます!!

130308-5.jpg 

こんな顔のジルの目線の先には・・・


えへへっ ^_^;

130308-2.jpg 

鯛焼きが・・・(*^_^*)



ジルの寝ている間に こっそり食べようと思ったのにな・・・^m^

甘あまのパパから ハネの部分をもらったジル
その目力・・・なかなかの威力です!!  (苦笑)










テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
犬も花粉症になるって今日、
お友だちのブログで見ました
症状重くてかわいそうなんですって
もう、犬にマスクもできないし、
どないしてくれんねん!ですわ

薄皮鯛焼きですか、これ♪

トイプードルのふぅさま☆

もう私、真剣に犬用のマスク作ろうかと
考えております。
だって~ 花粉が着くと痒がるんです。ジル・・・
ってことは ヤバいでしょ?花粉・・・

うす焼き鯛焼きですよ~^^
ショーンさん、鯛焼きはお好き?