いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

元町チャーミングセール

週末、元町のチャーミングセールに行って来ました


他のセールとは異なった時期に催される伝統あるこのチャーミングセール

130305-3.jpg 

相変わらずのすごい人・・人・・・人です

なので わんちゃんグッズのお店を簡単にササッーと回ろうと思います

ところで・・・この後ろ姿のボクちゃん、誰だかわかりますか?

130305-1.jpg 

本日 ボーイズファッションのこちらのわんちゃん、もちろんジルです(笑)

ママが気に入って秋に買ったのですが どう見てもボクちゃんなので
着せるのをためらっていました

このままだと 着る機会がない!と着せてみたのですが
スカートを穿かせていても 男の子に間違えられるジル・・・
もう どっから見ても 立派なボクちゃんですね><

130305-2.jpg 

うーーん。そんな歌を唄っても 実際 ボクちゃんに間違われたしね・・・(;一_一)
否定するのもめんどくさくって 男の子で通しておきました!! ぷぷっ


ちょっと早めのお昼ごはんは 『SLOW CAFE』で

130305-5.jpg 

早めの昼ごはん?



そうですよ~
いつも午後から行動のジル家
この日は 朝から行動していました
(だって 午後になると 元町もっと混みますから・・・)

130305-4.jpg 

ビニールで覆われてるから・・・と思いましたが 花粉症のパパにはちょっと酷だった?


ランチセットのスープは 人参と玄米のスープ

130305-6.jpg 

色の先入観で 最初、かぼちゃ・・・かと思って飲んでました><


同じのが2つ・・・はい。食べたいものが被ってしまいました・・・

130305-7.jpg 

まぁいいっか!!で 洋風あんかけオムライス


で、ジルちゃん。パパの右手抑え込み1本!!

130305-8.jpg 

ジルの勝ち~^m^  ジル~パパ、食べられないって!!


もう少しだけ 元町をぶらッとして

130305-9.jpg 

お茶はお決まりのスタバ


ジルはテーブルの下から 元町わんこウオッチング

130305-10.jpg 

ここで お茶しながらわんちゃんウオッチングするのも楽しいんですよね


わんちゃんウオッチングできるぐらい 元町は本当にわんちゃん連れが多いです

130305-11.jpg 

知ったわんちゃんを探してみましたが きょうはお目にかかれませんでした・・・


チャーミングの戦利品

130305-18.jpg 

でも 実はこれは 一週間前のプレセールでスターチャイルドさんで買ったものなんですけどね

他には ヒートワンのハイネックTシャツや
探していた例の『ヒマラヤチーズスティック』もGETしましたよ~^^

ジルのものだけ買ったら 早々に退散です
人が多すぎて ジルが歩けませんからね・・・

なので この後は 梅を見ながらのお散歩へ・・・
その様子は また明日に・・・






話は変わりますが・・・これ、何かわかりますか?

130305-13.jpg  

わんちゃんのおもちゃ?  まるでそんな感じですよね?


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが

130305-14.jpg 

これ、とがったものでプシューと突くと


なにが起こったの?というように 一瞬で

130305-15.jpg 

茹で卵 白いプリンが・・・  (パパ、ちょっと下手・・・><)
こういう羊かんだったか・・・駄菓子屋さんにありましたよね?


これは 『牧歌の白いぷりん』  カラメルソースをかけていただきます

130305-16.jpg 

ちょっと固めのパンナコッタのようなミルクの味が濃厚で美味しかったです^^




130305-17.jpg 

あっ、見つかっちゃった!! するどいなぁ~(;一_一)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うんうん、そんな羊羹?あった気がします。
でも、
私はてっきり《恐竜の卵》←アイスの名前
かと思いました。
知ってます?
ジルちゃん、顔が女の子だから
『かわいい僕ちゃん』に見えたかな?(笑)

チャーミングセールって一回行ってみたいんですよね。
でも混んでいるって聞いたからことがないんです
チーズスティックもゲットできて、ジルちゃんはご満悦のご様子。
よかったよかった。

No title

ジルちゃんはどう見ても女の子に見えるけど・・
男の子に間違えられることあるんですか
うちはいつも姉妹?親子?って聞かれるけど・・
皆さん男女どちらだと思っているんでしょうね 笑

チャーミングセール、良いな♪
ジルちゃんのお買い物が出来れば何よりですよ~^^v
お洋服も可愛い♪

爪楊枝でプチッ!ってやる羊羹知ってます♪
懐かしい^^
プリンも食べてみたいです

↓ジルちゃんのひな祭り美味しそうなちらし寿司でお祝いだったんですね♪
ホント毎日がひな祭りだと良いよね 
ゆずく~もそう言ってます 笑

ジルちゃん体重増えているんですか
でもちょうどよく見えますよ
うちは最近減っているんですよ
もう少し増やしたいんですが・・中々増えないです
けっこう食べているんですけどね




No title

むかしはチャーミングセールによく行ったものですが、最近は元町で買うものより中華街で買うもののが多くなっちゃって・・・
ジルちゃんのボーイッシュなスタイル、私は可愛くって好きですよぉ~。フリフリの女の子らしいのも可愛いけど、ボーイッシュなのもいいものです!

元町はワンちゃんもワンちゃんグッズのお店も増えましたね!

No title

ショーンです
コメントありがとうございます
今日は東大寺修二会(お水取り)でした
地元なのに初見(汗)、ド迫力でした
今夜は読み逃げ・応援☆で失礼します

PS.ついに奈良の春を呼ぶ火祭り3つ
制覇しましたよぉ

No title

あ、チャーミング、ですね~^^
我が家は・・・まあ、行かないっす(笑)
混むの…嫌いなわたしと 大嫌いな、そして、買い物興味なしの旦那コンビなんで^^;
でも前は行ってたんですけどね~。。。もう年ね~(笑)
SLOW CAFEさん、ラフが元町で最初に行ったお店です~
ここか汐汲坂ガーデンが好きかな~(*^_^*)v

ジルちゃん、ボーイッシュな格好も可愛いですよ~??
女子はパンツもはけるしいいよね~
ラフにもワンピ着せたいんだけどwww

No title

あっ、またまたニアミスだったのかな?
我が家も土曜日に元町近くにいたんですよ。
でも、チャーミングセールはスルーしただけでしたけど。

ジルちゃんの戦利品、可愛いですね~♪
このお洋服なら男の子に間違われることはないと思うけど、
でも、いつも男の子には見えませんよ。
やっぱりお顔が女の子らしい優しいお顔だもんね!

くじら雲さま☆

『恐竜の卵』・・・
たしかに こういうアイスありましたね。
名前は知らなかったけど・・・
ジル、女の子顔ですか?
嬉しいなぁ~^^
最近 マズルの毛が薄くなってて
どんどんボクちゃんになってると思ってたものですから・・・

いいこさま☆

確かにチャーミングって混んでるんですよね。
『キタムラ』なんていつも入場制限されてて
そんなに?って感じです><
我が家は わんちゃんグッズ専門なので
あまり他のお店は覗かないんですけどね・・・
たまたま チーズスティックに遭遇して
思わず買いました!!
ラッキー^^

yuzumanmaさま☆

女の子に見えますか?
よかった~^^
いつも パピーに間違えられ
(これは落ち着きがないから?笑)
そして 男の子に間違えられるんですよ><
フリフリ着せてるのにぃ~って(;一_一)

最近、ジルを抱っこするとずっしり重くって・・・
太ってる・・・わけではないのですが
体重が右肩あがりなので どこかで止めないと・・・
ゆずく~ちゃんは減ってるんですか?
ちょっと羨ましかったり・・・^m^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

チャーミングセールは伝統あるんですよね?
ふふっ、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、その昔は~
フクゾーのシャツにミハマの靴~のハマトラだったりしました?(笑)
ちょっと想像しちゃいました・・・ぷぷっ

あつ、わたしもボーイッシュな女の子・・・
好きなんですよ~
これからは 気にせずボーイッシュな格好させよ~っかな^m^

トイプードルのふぅさま☆

おぉ、お水取りに行かれたんですね。
ふぅテンちゃんも・・・かな?
記事、楽しみにしていますね。

ももっくまさま☆

あっ、たまにはラフ子ちゃんもいいんじゃない?(笑)
男の子でも ワンピとかスモックとか着てる子いるから
チャレンジどう?

この服、男の子用だってわかって買ったんだけど
着せると ほんとかわいいボクちゃんの出来上がり~なのよ。
男の子に間違えられても 別にいいんだけどね><
ワイルドなデニム・・・とか 着せてみたいのよね~ 

るぱんママさま☆

そうそう、ブログのつなびぃに元町の写真が出てたので
あっ、またニアミス?とかって思ってました。
元町はスルーだったのですね?
根岸でも るぱんくんち、いないかなぁ~なんて
キョロキョロしちゃいました><
うーーん。どこまでニアミスが続くのでしょうね~^m^