いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リベンジは鎌倉bowlsで

きょうで2月も終わりだなんて・・・
早いですね~
来月には ジルもわたしもひとつ年を重ねてしまいます
2月はもう少しゆっくり過ぎてほしかったのですがね・・・><



七里ガ浜での妄想(笑)の後は 鎌倉にやって来ました
これは 先々週、ランチしよう!!って言ってやって来たものの
あまりにもの人の多さで 車も停められず スルーした日のリベンジです

130228-1.jpg 

リベンジの場所は 鎌倉『bowls



こちらは どんぶりカフェ

130228-14.jpg 

・・・と言うことで どんぶりのオブジェが 丼  ドーーーン! (コホン 失礼・・・)


こちらカフェタイムのどんぶりメニューですよ

130228-2.jpg 

あなたならどれ選びます?

うーーん、選べないよ~って方!!

ほら、そんな方用の・・・

130228-3.jpg 

欲張り丼もありましたよ~^m^


残念ながらこちらはドッグカフェではないので わんメニューはありませんが

130228-4.jpg 

入り口に近い2席がわんOK(のハズ・・)で わんちゃんにお水のサービス有りですよ


お昼の時間が終わっていたので わりと早く来ました!

130228-5.jpg 

ジル~そんなに期待しても・・・><


出た~!!

130228-6.jpg 

はい。 パパは期待を裏切らずに 欲張り3種丼ですよ


私は さっぱりと?スモークサーモンとアボカドのサラダ丼です

130228-7.jpg 

サイズがS・M・Lから選べるのも その日のお腹具合で決められていいですよね
ちなみに 私のはSサイズ・・・なぜかって?・・・ふふっ


ジル、パパのお箸の行方をガン見!!

130228-8.jpg 

もらえないってわかってても 一応 期待だけはしてみるんだよね^^


ジルは持参のおやつをちょこっともらって満足・・・

130228-9.jpg 

ごちそうさま~   
のハズですが そう言えば さっきママ、どんぶりSサイズにしてましたよね・・・


~と言うことは・・・

130228-10.jpg 

もちろんスイーツのため^m^   こちらは レアチーズです


お茶は・・・こんな鉄瓶に入ってきました

130228-11.jpg 

日本茶ではなく紅茶ですよ
鉄瓶だと冷めにくくていいかも・・・ですね^^


ふと 店内の黒板をみると

130228-12.jpg 

17時からのディナーメニューの案内
なんだか こちらも美味しそうですよ~
次回は こちらで ちょっと早めの夕食をいただく・・・っていうのも有りですね~^^


bowlsを出て 近くのパンやさん 『KIBIYAベーカリー』 さんに寄りみち

130228-13.jpg 

こちらは 天然酵母、無農薬国産小麦を使ったパンやさん


この日は キッシュとパウンドケーキ(いちじく&紅茶、ラムレーズン&くるみ)を購入

130228-15.jpg 

翌日 美味しくいただきました~♪


bowlsやKIBIYAバーカリーの前にある八幡宮につづく『段蔓』

130228-16.jpg 

ここに見える木は桜の木
想像してみてください・・・ここがピンク色に染まるのを・・・


あと1ヶ月もすると そんな光景が見られますね(*^_^*)






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

欲張り丼、いつから出来たの?
私もついいつもアボカド丼。美味しいですもんね。
でも今度は欲張り丼が食べてみたいわぁ。

段葛の桜、キレイですよね~!
桜の季節が楽しみですよね。

No title

ショーンです
これはもう欲張り丼でしょ
あっ、やっぱり!
期待を違えぬゆんさん一家!
ピザにクアトロってありますよね
4種盛りにすればいいのに♪

桜のつぼみ、もう膨らんでるのかな
なんだかぼぅっとピンクなんですけど

No title

わ、欲張り丼、ホント欲張り~^^
これのSサイズにしちゃいそうな私。。。
具が多そうwww

段葛、もう久しく桜の季節に行っていないです。。。
今年の桜ハンターの中に入れようかな~。。。でも平日、こっそり早朝に1人・・とかなりそう~w

るぱんママさま☆

欲張り丼(勝手にネーミングしていますが・・・><)
期間限定みたいですよ。
ちょっとずつ いろいろ食べられるのって魅力ですよね。

桜の季節の段蔓は 人が多すぎてなかなか行けないのですが
今年は 桜の季節の夜、
段蔓の桜を眺めながらbowlsで晩ごはん・・・
これ、いいと思いませんか?
あっ、絶対 これ行こう!!と

トイプードルのふぅさま☆

そうそう、ピザにもクアトロ・・・ってありますよね。
あれもこれも食べたい!!
それが人間の欲ってものです。

段蔓の桜・・・
確かにこの写真ではうっすらピンクに見えますが
まだまだ蕾は固そうでしたよ。
ショーンさんは ことしはどちらの桜を
攻めに行かれるんでしょ?
楽しみです♪

ももっくまさま☆

あれもこれも食べたいもんね~
やっぱ、欲張り丼だね(^_-)-☆

桜の季節の段蔓はなかなか行けないよね~><
うんうん。早朝がいいと思う!
我が家は無理だけど・・・>< クーーー><
桜の季節って短いけど 
今年はどこの桜に行こうかと 考えるだけでも楽しいよね♪