いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

海って好きですか

このところ また少し大きな地震が起こったりして
3.11も近いだけに 気を引き締めないと・・・です

ジル地方の近く・・・箱根でも 最近 地震が頻発しているらしく心配です
もしや、箱根で噴火? 何かの大地震の前兆?なんてドキドキですが
昨日のニュースによると
大湧谷で調査した結果、火山活動の変化は見られず 
マグマの下でガスがたまり それが膨張することにより揺れているらしい
・・・という、わかったような、わからないような・・・><
でも、この箱根の地震は心配ないと聞き、少し安心しました

でも、備えあれば憂いなし・・・
また そろそろ 備えの見直しで ジルフードの入れ替えをしないと・・・





ところで・・・

みなさん、『海』って好きですか?

3.11の津波で 海の恐さも十分すぎるほど見せつけられましたが
それでも 海は広いな♪大きいな♪
見ていると 心が無になると言うか、いつまででも眺めていられるような感じがします


・・・ということで 休日のある目的の前に

130227-1.jpg 

またまた海を見に行って来ました


走る前方には うっすらと富士山が・・・

130227-2.jpg 

うっすらでも 富士山が見えただけで 一段とテンションUPです


七里ガ浜に着くと

130227-3.jpg 

たくさんのギャラリー


海に目をやると カラスの群れ この日は 波があったので たくさんのサーファーが海の中に
                               (黒く小さく見える点がそうです)
130227-4.jpg 

この光景を見ていると どうしても口ずさんでしまうのが

ユーミンの『真冬のサーファー』  (若い方はご存知ないかな?笑)

では 歌詞とともに お届けします~^m^  (って これ著作権の問題発生する?一部●で・・)

 
♪ 真冬のサーファーはまるで カラスの群れのよう● 
  
130227-6.jpg 

♪ 灰色の風しょって 空へ漕いでゆku


♪ いちばんへたなだれかさん 私は願をかけ●

130227-7.jpg 

♪ 悩んでるこのごろ ぬけ出す気持ち●


♪ 次のいい波は まっ先につかまえte 

130227-8.jpg 

♪ フラれたことも 見えない明日mo


♪ 笑いばなしさ そのうちに・・・

130227-9.jpg 

な~んて しばし ひとりカムバック青春!!してしまいました(爆)


ママの止まらない妄想列車に呆れて

130227-5.jpg 

ジルのお耳が こ~んなになっちゃいました><  な~んてね(笑)



はいはい。パパも呆れているみたいなので 目的の所へ急ぎます!!

130227-10.jpg 

この鳥居は・・・鶴岡八幡宮


そう、この日の目的は 先々週のリベンジで

130227-11.jpg

あそこへランチを食べに行くこと!!

いそがなくちゃ!!って ジルのオチリが語ってるでしょ?





その様子は また明日お届けしますね~^^





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

私、冬~春の海、好きですよ(*^_^*)
風、強そうですね~ ジルちゃん完全にうさぎさんになってるし~!(*^_^*)
ユーミンはよく聞いてましたが、「真冬のサーファー」は知りませんでした。。。曲聞けば案外わかるかもですが。。。
妄想しちゃうよね~(笑)
ちなみに私は、「ダンデライオン」が妄想曲ですwww

No title

ショーンです
箱根より富士山が・・って言ってました
磐田の娘一家は大丈夫か。。。

海を見ると心が踊るあなた
あなたは奈良ケンミンでしょ!
DNAレベルで海に反応するんですよね

No title

サーファーを母が「ペンギンがたくさんいるね。」とマジで言ったのを思い出します。確かに良く見るとペンギンに見えますよ。ナーンテ
ゆんさんの甘酸っぱい思い出に胸キュンでした。サ―ファーの彼は今のご主人でしょうか・・それともなんて妄想に走るさくらでした。

追記:河津桜は見頃はまだでしたよ。10日までが「河津桜まつり」ですがそのあとの方が見頃になる気がします。

ももっくまさま☆

夏の海より 今の季節のほうが綺麗・・・ですよね。
『真冬のサーファー』はちょっと古目かもね・・・><
ユーミンの曲は妄想曲が多すぎて~(#^.^#)
一瞬でその世界に行っちゃう・・・ああ危険^m^
『ダンデライオン』かぁ~(^^)
ふふっ、どんな妄想に走ってるのか ちょっと覗きたい^m^
ユーミン、ドリカムはテッパンだよね~

トイプードルのふぅさま☆

そうそうちょうど昨夜、池上さんが地震の解説してましたね。
富士山が噴火したら・・・相当ヤバいですよね。

やだ!!ナラケンミン・・・ってバレてます?爆
海ナシ県の海への憧れは・・・ハンパないですよね。
もう 湘南・・・なんて憧れ中の憧れでしたもん(笑)

さくら3233さま☆

河津桜、今年も遅そうですね。
昨年は3月も下旬になろうか・・・って頃に行きましたが
その頃でもまだ 見られましたもの。
今年もそんな感じでしょうか?
今年も3月中旬~下旬頃に伊豆を予定しているので
運が良ければ まだ見られるかも・・・ですね(^_-)-☆

妄想の登場人物は・・・ふふっ内緒です(*^_^*)