いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

私の癒し


動物がいる生活 = 癒しの日々 ですよね

我が家も この毛むくじゃらのちっこいのが 日々、私達を癒してくれています


ほんの些細なしぐさが 飼い主にはたまらない!!ってありますよね

130226-4.jpg 

わたしは 『パパ、まだかなぁ~』 って一生懸命 外を見て待っている
この後ろ姿・・・っていうか オチリが大好き❤

(丸裸になっていた 尻尾の先の毛も 少しずつ生えて来ているんですよー・嬉)


ある時は・・・眠いけれど・・・ママのカメラが気になる・・・

130226-1.jpg 

そんな 『半落ち』状態の この顔に萌え~



猫鍋・・・ならぬ、ジル鍋状態の この寝姿に・・・

130226-5.jpg 

ママが 『完落ち』・・・(笑)


気付かれないように 写真が撮れたと ご満悦!!



こんな 他愛無い日々が どんなに大切なことかと・・・

改めて思う・・・


そんな 簡単更新のきょう・・・ぷぷっ


あっ、今宵は満月ですね~
満月パワーいただかなくちゃ!!









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いやいや、簡単更新を感じさせない(笑)
納得しながら、うなづきながら読んでました~
ほんと癒しですよね。
ジルちゃんの、そのベッドでの寝姿生で見ちゃったもんね~w
絶対可愛いよね~ ナイスサイズ!!

満月かぁ。。。
覗いてみようかな?見えるかしら・・・

No title

こんばんは。
パパさんの風邪っぴき、よくなってよかったね。
わんこだって風邪ひくそうですからジルちゃん要注意だったね(笑)
半落ちの顔・・・迷惑顔に見えて萌え~~

No title

ショーンです
『半落ち』のジルさん、早く吐いて
楽になれ、キミやろ、犯人は!
「いえ、私です」って完落ちのゆんさん。。。
あかん、妄想超特急

ももっくまさま☆

手抜きの簡単更新だったのに
納得してもらってありがとう~^^
でも、記事は手抜きだけど ジルからの癒しは
本当に 大きいからね。
その何気ない日常を大切にしたいな・・・と
そんな思いでした~^^

くじら雲さま☆

ええっ?人間の風邪、犬にもうつりますか?
それなら ヤバかったわ。
熱出てるときに ジルを自分の布団に連れ込もうとしてたからね><
でも、ジルが断固拒否してたけれどね^m^
風邪にインフルに花粉にPM2.5・・・
いろいろにさらされているけど、くじら雲さんあーんどココアちゃんもご自愛くださいね^^

トイプードルのふぅさま☆

ショーンさ~ん。
妄想しすぎですよ~><
そんなこと言っといて
きょうは わたしが妄想列車に乗ってます^m^