いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

寒い日は屋内CAFEに限ります!!


前回の記事では 風邪っぴきのパパに ご心配いただきありがとうございました
お陰さまで すっかり元気になりました
早めの対処(病院)、大切ですね
みなさまも どうぞご自愛くださいね^^



そして ヒマラヤチーズスティックにも みなさん興味をもってくださったようで
たくさんのコメントありがとうございました
ちなみに ジルがカジカジしていたチーズスティックは『S』サイズです
お友達に聞いたところによると ただいま チーズスティックのSが大人気で
売り切れのショップ続出らしく ちょっと手に入りにくくなっているかも・・・です><

我が家のジルちん、毎日少しずつ与えていますが
カジカジ4日目で こんな感じです (2週間は保ちそうにありませんんね><)
    我が家も 次のを購入しないと・・・

130225-16.jpg 

すでに 半分以上なくなっています・・・が 取り上げなくても10分くらいカジカジしたら
自ら終了・・・しているようです
どれぐらいの大きさになったら チーズボールにしようか・・・と思っているところです




さて、週末・・・
木曜~金曜と ずっと寝続けたパパさん
(本当は金曜日は先週休日出勤した代休だったので 館山に行こうって言ってたんですよ)
驚異の回復力で 土曜日にはすっかり?元気に・・・

だ・だ・大丈夫なの?


大丈夫!だそうで、お散歩に行こう~と言うので

130225-1.jpg 

お買いものがてら


ちょっと寄り道して

130225-2.jpg 


こんなのが見えるところで


130225-3.jpg 

少しだけお散歩♪


お日様は出ているけれど なかなか風が冷たくて寒いね

130225-4.jpg 

だね~ 病み上がりだからね・・・暖かいところで ちょっとお茶しよう~


・・・と 近くの店内OKのCAFE

130225-12.jpg 

『CAFE FLOWER』さんへ・・・


カフェでは いつもパパ抱っこのジル

130225-5.jpg 

なのに なぜか この日はパパが抱っこしてくれません><


ねぇ~パパ~って

130225-6.jpg 

何度も何度もアタックして


やっと抱っこしてっもらえました・・・

130225-9.jpg 

ましたが・・・ なぜかジルは浮かないお顔・・・(;一_一)


ジルがこの目でママを見る時は 何かを訴えている時・・・

130225-10.jpg 

どうしたの?



どうやら この抱き方(赤ちゃん抱っこ)が気に入らないみたいです><

130225-11.jpg 

トイプードルって 横抱きじゃなくて縦抱きが好きじゃないですか?


温かいお茶でほっこりしていると お隣の席にも とってもかわいいレッドのトイプードルくんが・・・

130225-7.jpg 130225-8.jpg

あれ? おやーーー偶然にも このトイプードルくんとジル、まったく同じダウンを着用
こんな偶然に とっても親近感が・・・(こっちが勝手にね・・・^m^)


さぁ ほっこりしたから お散歩しながら車まで戻ったら 
いつものスーパーでお買いものして おうちに帰りましょう~

130225-13.jpg 

こんな ジルの笑顔が見れるなら 
多少無理してでも(パパがね・・・><) お散歩に来た甲斐があるってものです^m^


 



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わ~~~
前の記事(チーズスティック)読んで、明日コメントを・・なんて思ってたら、風邪ひいて寝込んでました~!!!
ごめんね~;;
でも、気にいってくれたようで、よかった~^^
(*^_^*)
ラフもそうね・・せいぜい10日くらいでしたよ?持ったの
(あ、でもMサイズだったかもwww)

パパさん、完全復活ですか~?
あまり飛ばしすぎないように~!w
わたしはやっとこさ外に出れる・・かも?程度ですwww

フラワーさんか~(*^_^*)いいな~
横浜もゆっくり散歩したいな~。。。週末は梅見に根岸行こうと思ってるけど・・・それまでに治さなきゃ!!

No title

うちも横抱き嫌い…
立て抱きかスフィンクス抱きになります。
パパちゃん大丈夫ですか?お大事に。
カフェラテとティラミス?に反応しちゃいました。

チーズスティック、無事、オーダーできました。
ありがとうございます。届くのが楽しみだわ~。

私、このカフェ、行ってみたいんですよね~。

パパさん、治り際が一番危ないですから気をつけてくださいね。

No title

治って良かったですね。
花粉と風邪が重なると最悪ですものね。
おとこの人は家でゴロゴロするより遊びに行く方が
楽しいみたいで病気の治りも早いのかもしれません。
明日の活力になるのかな。
いつまでも男の子なんですね。きっと
ジルちゃんもパパさんの元気な姿を見て安心したことでしょうね。

No title

ショーンです
横抱き?
ふぅは抱っこすると後ろ足をパッと開きます
足の間を腕を通して胸のあたりを手のひらで
支えます(分かる?)
これってパピーの抱っこのしかたらしいけど
これが一番落ち着くみたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん早い復活!良かったですねぇ。お若いからかしら~?

ジルたんも待ってたもんね!
お散歩も楽しめて良かったですねん。
館山はリベンジ?

ももっくまさま☆

チーズスティック、どこ見ても完売~><
すごい人気だね・・・
我が家も どこかでGETせねば・・・

根岸の梅ももう大分開いて来てるよね・・・
うんうん。元気になって 梅を見ながらお散歩しなくちゃね!!
ももっくまさんも 無理せずに・・・
治りかけが肝心!! 

あんこさま☆

普通に立て抱きしていたら、他犬種飼いの方に
すごいですね。よくそんな抱き方できますね・・・って言われて
そっか~ この抱き方はトイプーならではなの?
と 思いました。

久々に食べたティラミス・・・美味しかったですよ。
この時期は 寒さと花粉から逃れるために 
屋内カフェが有難いです。

いいこさま☆

チーズスティック、偉い事になってるみたいで
楽天とかは 軒並み完売ですね~><
困った!!
私も いいこさんと同じところにポチろうかな?
早くしないと ここもなくなるかな?

寒い季節、ここのカフェは重宝しますよ!!
ぜひ!!

さくら3233さま☆

ほんとほんと。
ちょっと元気になると じっとしていられないようです><
こっちは またぶり返さないかと ハラハラしていますが・・
でも、もう完全に治ったみたいです。
ご心配ありがとうございました!!

トイプードルのふぅさま☆

うちのジルは 車の中で抱っこする時のみ
後ろ足を開いて わたしの腕にまたがります。
ふぅちゃんの抱っこの態勢と同じですね。
これ、安定していいみたいです。
また ふぅちゃんとジルの共通点みっけ~^^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ふふっ、パパが若いかどうかはわかりませんが(爆)
取りあえず もうすっかり良くなったみたいです。
ジルとのお散歩が 薬になったのかな?
館山は・・・
yuzumanmaさんから 今月のお料理はイマイチ・・・とお聞きし
行かなくてよかった・・・かもって(笑)
来月は ジルとわたしの誕生日が待ってるので
どこかに行きたいなぁ~なんて^m^ ぷぷっ