いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Deepな街でDeepなわんこ飲み会@屯茶屋


いよいよ、長らく引っ張ってきましたこの日のメインイベントです!!


場所は・・・京急日ノ出町駅
日ノ出町と言えば・・・ 
休日には競馬新聞片手のオジサンがJRAからうじゃうじゃ湧き出てくる 
イメージとしては ちょっとDeepな街

130220-1.jpg 

そのDeepな日ノ出町駅のすぐ裏にたたずむ これまたDeepなお店 『屯(たむろ)茶屋』


恐る恐る(笑)扉を開けて入ると・・・

130220-28.jpg 

やはり・・・中もDeepなたたずまい・・・
私達が通されたのは 2階の個室(?)


では 本日のメンバー紹介を~

130220-3.jpg 

はい。お馴染みラフくんファミリー


そして、我が家がツナビィを見て 中華街へと追いかけた

130220-4.jpg 

るぱんくんファミリー

残念ながら中華街では 会えませんでしたが・・・><

そして・・・一応・・・

130220-9.jpg 

私達ジルファミリーの横浜チーム3家族で集合!!です


まずは・・・まずは・・・

130220-2.jpg 

かんぱーーーーい!!  (本日もわたくし、ジャスミン茶ですがお気になさらずに・・・人生損してるなぁ~><)


そして、私達の前に 黙らせないといけないわん'sのために

130220-5.jpg 

るぱんくんママにいただいた馬肉のローストや 持参のごはん(きょうはカリカリだけじゃないですよー)
で おとなしくしていただきます!!



130220-7.jpg 

馬肉、おいしいね~♪


さて、わたくし達も・・・いろいろ注文したのですが

130220-14.jpg 130220-15.jpg 130220-16.jpg
130220-17.jpg 130220-18.jpg 130220-13.jpg

撮った写真はこれだけしかありませんでした (私、お茶で酔っ払える?爆)

 
ママ達だけいっぱい食べて~っていうブーイングが出るであろうと見越して
本日、時間があったので わん'sに安納芋をレンチンしてきました!!

130220-10.jpg

ジルも釘付け・・・
 

もーーちろん

130220-11.jpg 

るぱんくんも 安納芋は大好き!!


大人しいラフくんも身を乗り出してくれてます

130220-12.jpg 

よかった!!よかった!! 


るぱんパパさんが日本酒が飲みたい!!と メニューには載ってなかったのですが注文してみると

130220-19.jpg 130220-20.jpg

右のお酒が出て来ました!! こなきじじぃの絵のこのカップ酒に 一同爆笑!!
えっ?カップ酒? もしかして注文があってから 近所のコンビニに買いに行ったとか?(爆)

でも、 これがパパ達に好評で 次々に注文・・・
4こなき・・・だったか、5こなき目・・・で敢え無く売り切れ~><

ピッツアマルゲリータを注文すると、モツァレラがないので他のチーズででもいいですか?って

飲み物も食べ物もDeepでした!!(笑)


そんなこんなで 飲み~ 食べ~ しゃべり~
いつものごとく どんどん時間は過ぎて行きます

130220-24.jpg 

ちょっと 退屈~& 疲れてきたわん's


ジルなんてパパママのダウンをお布団にして

130220-21.jpg 

すっかりくつろぎモード


ジルのつぶやきに

130220-22.jpg 

大人ラフくん、達観したお答え・・・><


お兄ちゃんのるぱんくんからは

130220-23.jpg 

適切なアドバイス・・・ぷぷっ


そうですよね~とばかりに

130220-25.jpg 

もう わたしねてまちますからね・・・と (苦笑)


おや?ラフくんの姿も見えなくなったと思ったら・・・

130220-26.jpg 

あはっ、撃沈していました・・・


そりゃあそうだ~
だって・・・18時に入った私達・・・
すでに 時計は・・・23時になろうかと・・・

だってね。個室(?)だし、だれにも干渉されないので ついつい長居してしまいました・・・

そろそろ お開きにしましょうか~

130220-27.jpg 

ふふっ、ラフくんバッグインでスタンバイOKだね




130220-29.jpg 

うまうまのおみやげもいただきました(*^_^*)



また チーム横浜でご一緒しましょうね~♪
お付き合いしてくれた WAN’sに感謝m(__)m









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おや!!?
昨日、私コメントしてませんでしたね~^^;
もう、ぼけたか。。。?(爆)
中華街散策の後・・ってやつですね~^^
誘惑に勝ちましたね!

あ~楽しかった思い出が・・・www
個室空間ってヤバいですね!
こなき、思いだしても笑える~!
そして私のカメラにある写真・・・ ジルちゃんぱぱさんが電話してて。。。すごくうけてた記憶が残ってるんだけど・・・
もはや なににウケてたんだかwww
アップ、週末になりそうですが・・・見てね~(笑)

No title

お、こちらでも楽しそうな夜がUPされていますね。
いいですね~
DEEPな夜にDEEPなお店。
こなき酒にはそんなストーリーがあったとは。
面白すぎ~。

No title

こんばんは~
DEEP情報 φ(..)メモメモ
以前紹介されてた鎌倉の白玉屋さんも
ちょうど行きたいと思っていたお店なんです!
お出掛け情報~楽しみにしてます(*^_^*)
お芋は喜ぶ子多いですね♪

No title

ショーンです
ふふふ、またこんなディープなお店・・・
やっぱりラフくんちだ
るぱんくんちも参加ですね
こなき爺のカップ酒って!(爆)
アカンわ、ウケ狙いでしょ

ジルちゃんブログもすっかり
ラルくんち化してきましたねぇ

No title

日の出町、黄金町は近くにあって遠い場所的なイメージ
でしたが素敵なお店が有るんですね。
野下山動物園なつかしぃー
ジルちゃん家は車じゃなくて電車移動もするんですね。
パパさんは車大好きそうなイメージだったので意外だわ。
電車でもお店でもおりこうなジルちゃんですね。

No title

先日は楽しかったですね~♪
私のiphoneにジルパパさんがるぱんを抱っこしてくれて、すっごくニコニコしているのがあるんですけど、その写真がすごく好きなんですよ。

よく笑ったし、よく飲みました。
念願の、パパさんと一緒に飲めて嬉しかったで~す!
また遊びましょうね!

ももっくまさま☆

こなきねぇ~
ほんと、あれは何だったんだろ?
ほんとにコンビニ調達だったりして?ぷぷっ

なになに?何がカメラに納まってるの?
パパもね~後半 けっこう酔ってたみたいで
こんなだったよね・・・って言っても
記憶がないらしいから・・・><
また、記憶飛ばしてやってくださいね~^m^

いいこさま☆

ふふっ、このお店の場合、
2階のお座敷にポイントがありそうですよ~^m^
ハシゴでのぼるんだって・・・って聞いてたんだけど
実際はちゃんとした階段でしたが・・・
いや、Deepでなかなかおもしろいですよ~^^
今度、プードル会で利用してみます?(爆)

Peace☆エミ さま☆

ふふっ、なかなかDeepでしょ~?
これは この間、トリミングをしてもらった日の夜の
お出かけです。
2階の個室を予約すれば 他の人がいないからワンワン隊がいても大丈夫かも・・・ですよ^m^

トイプードルのふぅさま☆

そうですね~
最近、やたらとラフ家とのからみ多くなってきました~
って 会ったのは先月の飲み会以来の1ヶ月ぶりなんですけどね><

このお店、なかなかDeepでしょ?
こなきカップ酒・・・
いやぁ~めちゃめちゃうけました!!

さくら3233さま☆

さくらさんちは こういうDeepなお店は行かれないでしょ? (笑)
お友達家族とだと こういうお店もおもしろいですよ~♪
黄金町、日ノ出町あたりは普段、車で通り過ぎるだけですもんね~><
たまには さくら家もDeepな経験いかがですか?(爆)

るぱんママさま☆

きょうは ニコニコのお写真、どうもありがとう~♪
パパに見せたら、えっ?オレこんなことしてた?
って るぱんくんを無理やり抱っこしたこと
すっかり記憶から飛んでるようです><
ほんと、ここにUPしたいぐらいの いい写真です!!

よく考えれば、プードル会以外で飲んだのは初めてよね?
るぱんママさん強~い!!^m^
また、行きましょうね~♪