いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お楽しみの前のお散歩は

さ・さ・さっむーーーい!!
今年は 何度、冒頭にこの「寒い」と言う言葉を書いたでしょう・・・
きょうの横浜ジル地方は お昼ごろからが積もりだし
うっすら雪化粧・・・
ジルと引きこもり決定!!な一日でした
それにしても・・・さ・さ・さ・さっむーーーい!!  えっ?しつこいですか?(笑)




さて、昨日のつづきですが・・・

この日は夜、お楽しみの約束があるので 電車でおでかけですよー

130219-1.jpg 

・・・って、ジルさん いくらネットがあるからって ちょいと身を乗りだしすぎじゃあ ありませんか?

我が家、ジルのトリミングから戻って ジルとパパ、ちょっとお昼寝
その後、パパさん、残ってた仕事の資料作りを・・・
思ってたよりも家を出るのが遅くなってしまいました
予定では もっと日のあるうちに 野毛山動物園にでも行こうかって言ってたのですが
日も暮れかけてるし・・・

うーーん。中途半端な時間・・・どうしよう・・・なんて思いながら
車内でスマホを見ていたら・・・
なになに? あっ、お友達ファミリーが中華街に行ってる!!
追っかけちゃおう!!

・・・と 途中下車で降り立った

130219-2.jpg 

石川町駅


中華街目指して歩いていると

130219-3.jpg 

途中のショーウィンドーも華やかな春節バージョンに


中華街の門が見える頃には

130219-4.jpg 

日も暮れかけているというのに たくさんの人で賑わっていますよ




130219-5.jpg 

違いますよ~>< ここでは うまうま食べませんよ~><


えっ? じゃあ なにしに来たの?ですよね・・・(苦笑)


いいんです! お友達とのお約束の前に

130219-11.jpg 

お散歩がてら 春節の雰囲気を味わおうと 来たのですから


でもね もうこんな時間だから

130219-12.jpg 

イベントは何もやってなかったんですけどね・・・



130219-8.jpg 

お参りは関帝廟


人もいっぱいだったし

130219-7.jpg 

ジルは入り口での記念撮影だけで・・・


すると・・・

130219-6.jpg 

うーーん。あちこちから いい匂いしてくるね~


あーーーこんなのや、

130219-9.jpg 130219-10.jpg

あんなのが誘惑してくるのを・・・


くーーーー 豚饅ーーーーーとかも><

130219-13.jpg 

きょうは 我慢・・・我慢・・・><


この後、お楽しみが待ってるからね・・・

130219-14.jpg 

追っかけたお友達には残念ながら出会わなかったけれど・・・ 


そろそろ 約束の場所に行きますか!!

130219-15.jpg 

はいはい。そうだね~


この後、また駅に戻り 2駅電車に乗って 約束の場所へ向かいましたよ~


お楽しみはこの後・・・ (もったいぶりすぎぃ~スミマセン・・・









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
えぇ、誰を追っかけたのかも
伏せたままで、このあと誰かと
約束の場所???
う~ん、壮大な予告編ですね
たぶんあの家族だと思うんだけど。。。

No title

ふふふ。
私は見てきましたよ~
楽しい夜だったようですね♪

お友達ファミリーには会えなかったけど、
中華街のお散歩もなかなかいい感じにできましたね。

続き、楽しみにしております。

No title

おぉっ!
ウマウマはガマンされたようですが、た~~~っぷり中華街を楽しんでたんですね~♪
うちはほぼ、通り過ぎただけだったんですよ(^┰^;)ゞ
お腹を空かせた続きを楽しみにしていま~す♪

No title

中華街の美味しい誘惑にも負けず(笑)どんなお楽しみが待っているのかなぁ??わくわくi-179

トイプードルのふぅさま☆

ちょっと予告編、壮大過ぎましたか?(爆)
はい。ご想像通り 『あの家族』さんも一緒でしたよ^^
もう一家族は私達が 追っかけたファミリーでした!!
もったいつけるの得意です!!ぷぷっ

いいこさま☆

ふふっ、一足先にるぱん家、UPされていましたからね・・・
春節の中華街って
昼間はもっとすごいことになってるんでしょうね~
昼間だと わんこは歩けなかったかも・・・です><

るぱんママさま☆

うーーん。でもうちも往復30分弱くらいの中華街散歩でしたからね・・・
もう あの湯気の匂いにお腹がぐぅぐぅ鳴って困りました><
我が家の屯茶屋編もUPしましたよー!!

こたままさま☆

このあと、お友達との飲み会が待っていたのでね><
約束の時間が迫っていたので
食べている時間がなかった・・・っていうのも
あるんですよーーー
ものすごく誘惑されましたけれどね(^_-)-☆