いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

たまには二人で

きょうも 寒い一日でしたね
今夜~明日にかけて 所によってはまた雪だとか・・・
今年は雪の予報が多いですね


きょうは 我が家のパソコンの調子が絶不調><
なので本日は きのうスマホで作成し UPし忘れてた分を・・・






ある日、ポストに届いた一枚の葉書 

fc2blog_20130212174654531.jpg 


スタバからのプレゼントでした~

ドリンクを一杯購入すると、同じのをもう一杯プレゼントなんですって

大切な人と一緒にどーぞって ^^


スタバだから ジルと一緒にも行けるけど
ちょっとだけお留守番していてくれるかな?





えっ、お留守番ですか?


まぁ、いいですけどね・・・ 
fc2blog_2013021217491295e.jpg  
そんな感じで、ほんのちょっとお留守番 をお願いして



近くのスタバへ・・・
 
fc2blog_2013021217474452b.jpg 


しばし、ほっこりしたら ・・・


ジルの待つ家に ダッシュで帰るからね~


と、久々に スタバの暖かい店内で お茶した二人・・・でした^^

(やっぱり 次はジルも一緒に行こうね~♪)

 




コメント

Secret

No title

ショーンです
スタバの粋なはからいと
ジルちゃんの献身的な心遣いで
大切なあの方とほっこりできましたね
我が家もそんなハガキが来ないかな

No title

こんばんは。
アビィをご心配いただき本当にありがとうございました。
暖かいコメントに勇気をいただきました。
そして、アビィにも通じたのでしょう、かなり回復してきました。
一時はどうなることかと半泣き状態でしたが、今は落ち着いて一安心です。
ジルちゃんもホント気を付けてくださいね。
記事とは関係なくてごめんなさい、お礼が言いたかったもので。
今後ともヨロシクです。

No title

あ、我が家も来たのに、行くチャンス逃しました。。。
まあ、仕方ないかな~。。。
たまには2人もいいよね・・?

No title

ふふふっ、パパさんと仲良くデートいいですね~♪
ジルちゃんも、たまになら許してくれるよね?

トイプードルのふぅさま☆

実はこの日、出先でジルも一緒にスタバに
行こうとしたんです。
ところが・・・
Pがいっぱいで停められなかったのと
テラスもいっぱいだったので
いったん家に帰って ジルを置いて 別のスタバに行きました。
そこまでしても・・・ハガキを使う・・・
セッコーーーぃ(笑)

アビィのママさま☆

アビィちゃん、随分よくなってきているとのこと。
本当に良かったですね。

具合が悪くなった時、どこがどれだけ痛いとか
しんどい・・・とか言ってくれたらまだいいけれど
話せない分、心配もね・・・><
原因がわからないのも困ったものですよね・・・

えっ?原因はパパのお顔・・・?
そっかーーー
うちも くれぐれもジルにパパの顔舐めしたらあかんよ!
って よーーく言い聞かせておきます(爆)

早く 完全復活しますよ~に^^

ももっくまさま☆

まだ 明日まで使えるよーーん^^
ひとりで2杯飲むとか・・・(笑)
なんて ちょっとセコすぎますかね・・・^m^

スタバさんもなかなか粋な計らいしてくれますね^^

るぱんママさま☆

この前に お散歩に行ってるので
どーぞどーぞ、ジルはお昼寝して待っていますよ~
って感じでした。
お留守番は上手にできるジルですが・・・
お留守番してる間って どうしてるのか
一度 見てみたいんですよね・・・