いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

久しぶりの日向ぼっこ

きょう、お散歩にコンデジを持って出かけ
片手で撮りながら歩いていた時、
タッチ画面式なので 何か変なところ触ってしまった?
メディアの中に保存されていた画像が 一瞬で消えてしまいました(-_-;)
ほぼ、PCには落としてはいたけれど
ちょっと ショック・・・

その後、メディアが・・・何かおかしい・・・のです
メカに弱いからなぁ~
こういう時、どうしていいのかわからないんですよね><





ある暖かい朝

fc2blog_20130131171632eed.jpg 

なんか モゴモゴ動く塊・・・発見!!


なんだろね?笑

fc2blog_2013013117165184c.jpg 

バァ~ ジルですよ~^^


毛布にくるまれているのも 気持ちいいと思うんだけど
きょうは お外もあったかいよ~


寒い間は見向きもしなかったベランダで

fc2blog_201301311712590a9.jpg 

しばし 日向ぼっこ


クンクン クンクン

fc2blog_20130131171313717.jpg 

うん? どうしたの? なんか匂うの?

これこそ春の匂いを感じてるのか・・・?とか、
久しぶりのお日様の匂いを楽しんでるのか・・・と思いきや・・・

ペロって・・・? (;一_一)

fc2blog_20130131171326f32.jpg 

もしかしたら それ、ただ お隣の換気扇から
うまうまのいい匂いが流れてきたのに反応しただけ?


べつに どっちでもいいじゃないですかーーー

fc2blog_20130131171341989.jpg 

まぁ どっちでもいいけれど・・・
ママ的には 春の匂いとか、お日様の匂いとかを感じてて欲しかったかな・・・
(そんなロマンチック求めてどうする?)笑


しばし お日様に抱かれながら 
気持ちよさそ~に うとうと日向ぼっこを楽しんだジル・・・でした


早く 毎日 日向ぼっこできる季節になってほしいね^^







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ほんと今日は暖かかったわね!
日も長くなってきているし・・・

プププッ!舌をペロンでもいいよねぇ?

No title

ショーンです
メモリを消去してもデータはメモリに残ってるんです
復元することができますよ
私はDataSalvagerというフリーソフトを使いました
いろんなソフトがありますよ
信頼できるサイトからダウンロードしてくださいね

No title

↑ナント!!
ショーンさん、さすが!
わたしも消しちゃったこと、あるよ~・・消えちゃった、っていうのかな・・・ショックだよね~!
そしてブログの書き途中で消すのなんてもう・・・月イチくらい!?(爆)さすがに最近はこまめに下書きしますが。。。

ジルちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうだねぇ~
でもさ、なんだっけ?最近中国方向からの・・大気汚染?私、なんか調子悪いのよ。外出ると(あわててマスクしたけどね)わんこは大丈夫なのかなあ~・・・って ついつい散歩早めに切り上げちゃって。。。
花粉もあるしねぇ・・・ああいやだなあ。。

No title

ふふふっ。
親の心子知らず?でも、そんなものですよね。

暖かくなってひなたぼっこの時間は平和で幸せな時間ですね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

寒い中で たまにこういう暖かい日があると
ホッとしますね~^^
どんどん日が日が長くなってくるのも
嬉しいです。
明日なんて 20℃近くまで気温があがるそうですよ~
ビックリですね・・・
いい週末でありますよ~に♪

トイプードルのふぅさま☆

わぁ、さすが、ショーンさん!!
ありがとうございます。
試してみようかなぁ~
でも、SDカード自体が何か変になってしまってて・・・
カードに問題があるかも・・・?

ももっくまさま☆

あるある~ブログ・・・
時間かけて書いて、もうほぼ終わり・・・って頃に消えたら
しばらく 立ち直れない・・・><
下書き保存されてると思ったら出来てなかった・・・時なんてもう・・・><泣

花粉が酷くなる前に いっぱいお散歩しておいてあげよう~
って思っていたのだけど
そうそう、中国の対汚染・・・勘弁してよね~
北京の映像なんて 信じられない霞み様・・・だもんね
で、中国だけのことならどうぞ、どうぞ
お好きにどうぞ・・・だけど
こっちにまで流れてくるのは ヤメて~って感じ。
九州~関西あたりまでが流れてきてるって話だけど
こっちにも来てるのかな?
私達はまだマスクできるけど、わんちゃん達は・・・?
花粉+よその国の大気汚染・・・
おちおち 散歩もできなくなる・・・ね>< 

るぱんママさま☆

日向ぼっこをしている姿は ほんと ほのぼの~
ですよね。
でも、↑ みたいな心配をしなくてはいけなくなるのは
悲しいですよね。