いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

海ほたる経由で

先週末の寒波から一転、きょうは 暖かい一日でしたね
ダウンコートを着てお散歩に行くと 暑いくらいでした




土曜日が寒かったので 日曜日も寒いんだろうなぁ~って勝手に思って 
この日は ホームセンター&スーパーの買い出しDAYで
近場でのお散歩で済ませるつもりだったのですが
思いのほか、いいお天気


ならば ちょっとドライブでも・・・と

130129-1.jpg 

ホームセンター前から 首都高に乗って 



アクアラインを通って

130129-2.jpg 

着いたのは 『海ほたる』


最近、混んでるし いつも通過ばっかりで ここに来るのは久しぶりです 
少し来ないうちに いろいろリニューアルされて 綺麗になっていましたよ

130129-5.jpg 

せっかくだから お決まりの場所で・・・って、ジル~見る方向が違うよ~


パパじゃなくて こっち見てくださ~い

130129-6.jpg 

こうですか・・・

いつものことですが まったく協力する気ナシですね><

やる気なし子ちゃん、親カメの上に~♪やってくれませんか・・・?

130129-3.jpg 

大丈夫。もうみなさん御承知だから・・・^m^


そうですか、なら・・・もういいですね・・・と さっさと終了

130129-4.jpg 

ジルはモデル犬にはなれないね・・・(-_-;)


この日は ほんとにお天気が良くて いつになく対岸がクリアに見えました

130129-9.jpg   

なになに? なにがみえるですか?


わぁ~見て~ スカイツリーも綺麗に見えるよ~
 
130129-13.jpg 

ママ、初スカイツリーかも・・・^m^   (今頃・・・しかも こんな遠目ですが・・・)



見渡せば・・・
ランドマークタワーもみなとみらいまでもよく見えるので 富士山も・・・と期待しましたが・・・

130129-14.jpg 

この写真の左手にかすかに稜線が見えているのが 富士山・・・かな? (方向的にその辺りにあるハズ)


海の向こうを眺めながら あれが何だ。じゃあ、あっちは? なんて言ってると

130129-8.jpg  

ふぅわぁ~あ、ジルはたいくつですよ~


ごめんごめん。少しお散歩しようね~♪
海ほたるで少しお散歩をして・・・
 

我が家の折り返し地点(木更津アウトレット)に到着(笑)

130129-10.jpg 

ま~た ここですか?


ここはね 駐車料金もいらないし、海ほたるで折り返すのと高速料金も変わらないし
わん連れでも軽食が食べられるエリアがあるし・・・ね


・・・と、言い訳して

130129-11.jpg 

ホットドッグをパクリ^^



小腹を満たしたら 

130129-15.jpg 

時々 寄り途しながら


いつものくまさんにもご挨拶して・・・おや?赤いダウンがお揃いみたいだね~^^

130129-12.jpg 

ぐるっと一周お散歩したら

スタバでラテを買って帰りましょ~♪

みんなで一緒だと こんなお散歩だって楽しいよね?!







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

海ほたるって、折り返しができるんですかー?
知らなかった!
ちょっとしたお散歩&ドライブ&軽食が楽しめるんですねぇ。

クマさんとお揃いダウンのジルたん、可愛いじょ!

No title

ショーンです
急に思い立ってアクアラインで海ほたるへ
なんてお洒落なんでしょ、やっぱ都会はいいな
ゆんさんは田舎も知ってるからどっちがいい?
なんてね、法隆寺の鬼追い式って知らなかったです
なんと、ラピさんは知ってた!ナンデヤロ
とにかく近いので覗いてみます
こうなったらゆんさんの書いた3迎春神事、
コンプリートにクリアしてみようかな

No title

こんばんは。
大阪の松嶋菜々子でーす(*^。^*)

海ほたるかぁ、一度は行ってみたいな。
木更津アウトレットは混んでるんでしょ。
でもジルちゃんと一緒に歩けて、軽食も摂れるんだったらいいですよね。
そしてジルちゃん、ダウンジャケットとっても似合ってるよ♪

風邪のご心配いただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです(=^・^=)
お陰様で、だいぶ良くなってきました~(^。^)y-.。o○

すごい!

ちょっとお買いもの・・・で、ちょっとドライブ・・・で海ほたる!
で、木更津のアウトレットでぶらり?

ひょえ~。
さすがです、驚きました。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんじゃないけど海ほたるでUターンできるなんて知らなかったし。

ジルちゃんファミリーの行動範囲の広さにただただ脱帽です。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

そうですよね~
あまり 海ほたるで折り返す人、いませんものね~
海ほたるって 千葉へ行く途中休憩場所・・・ですもんね。

でも最近、房総が人気なのか?
アウトレットへ行く人が多いからか?
今まで 空き空きだったアクアラインなのに
夕方の渋滞が・・・すごいです><

トイプードルのふぅさま☆

横浜・・・やっぱりいいですね~^^
海があるって やはりポイント高いですよ。

あら?
ショーンさんが鬼追い式・・・ご存知ないなんて~><
小さい頃も行きませんでした?
法隆寺の西円堂で行われます。
昔は 凄い迫力で、観客に向かって火の点いた松明が
飛んでくるので けが人続出・・・でしたが
今は 金網が設けられて ちょっと迫力に欠けますがね><
こちらは 早くからスタンバイしなくても大丈夫・・・ですよ。
たぶん・・・
レポ、楽しみにしています^m^

松島菜々子(アビィのママ)さま☆

三井系のアウトレットは 比較的わんちゃんにやさしいから
そこそこ楽しめますよ。
ジルはアウトレットなんかより
もっと芝生の公園とかのほうが楽しいんでしょうけどね・・・><

菜々子さんのお風邪が早くよくなりますように~^^
横浜のななこ(敢えてひらがな)・・・より(爆)

みんこさま☆

あっ、でもね。
首都高に乗っちゃうと 我が家からでも
木更津アウトレットまで30分ぐらいで行けるんですよ^^
意外と近いのです。
海ほたるも もう少しわんちゃんと一緒に食べられるところとか
増えれば、海ほたるUターンドライブもいいのですが・・ね^^