いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

冬仕様@スタバにて


今週末から この冬一番の寒波がやって来るとか・・・
週末散歩は・・・ちょっと厳しそうですね~><



休日のお散歩に付きものなのが うまうまランチ
もしくは お茶でほっこり・・・

ちょっと お茶しようよ~って時
車も停められて・・・店内OKで・・・ってなると なかなか 難しいので
我が家がよく利用するスタバ・・・


この季節、屋外のテラス席は 昼間でも少し寒いですが

130125-1.jpg 

日が暮れると さすがにダウンのファスナーを一番上まで引き上げないと・・・><


それでも お茶がしたい・・・と言うママに付き合わされる

130125-2.jpg 

お気の毒なジル


パパもおつきあいたいへんですね~

130125-3.jpg 

あら、パパだってスタバ満喫してるんだから・・・


なんだか 甘そう~なのを飲んでますよ。しかもデカイ!!

130125-8.jpg 

ショットを追加してても・・・あまそう・・・><


寒い中、 ジルにお付き合いいただいているので

130125-4.jpg 

ジルさんVIP待遇で^m^


持参のブランケットで巻き巻き (スタバのブランケット使う訳にはいかないですからね><)

130125-5.jpg 

ん?あなたはET?


違うな~

130125-6.jpg 

じゃあ かわいく赤ずきんちゃん・・・っていうことで・・・


とりあえず こうしていると ジルも暖かいし ママも暖かい^^

130125-7.jpg

冬スタバの必需品


えっ?
なにも ここまでしてスタバでお茶しなくても・・・って?


まぁ~ たしかに・・・(;一_一)







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

 ゆん子さんへ

 
 こんな画に 私がスルーする訳ありませんよ
 かわいいブランケットに包まれて…ETだなんて
 今度はスピルバーグから 出演のオファーが来ちゃう
 狼にも狙われちゃう くるんで 包んで 真知子巻き
 マイカーは置いといて 指定席は自転車の前かごよッ”



 
 
 

No title

だって乾燥しているとお喉が渇くもんねぇ~。
だから、いいのよん♪

あははー!ジルずきんちゃんの登場だ!

No title

ショーンです
この冬一番の寒気、そんな明日、
若草山の山焼きに行きます!
ワイルドだろぉ~(大丈夫か!我が家)

着こめば結構出かけられますよね
とはいえ、テラス席は・・・
スタバ、我が家の近くはテラス席が
ないんですよねぇ(入れてくれ、店内へ)

わはは

だよね~。
ジルちゃん、おうちでカフェした方があったかいのにね~。ぷぷ
でもETジルちゃんも可愛いよん。

確かに寒い日は無性に甘くてあったかい飲み物が飲みたくなりますよね。うんうん。

No title

確かに、
そんなに寒い中お茶しなくても・・・(笑)
その時は身体があったまるんですよね~
パパさん、お優しいですね。
ETに見えるママさん、
年代が~(笑)

No title

えら~い!絶対我が家は夕方以降にテラスでお茶…付き合ってくれないよ~!;;
まき巻きジルちゃんも可愛い(*^_^*)v
お茶って・・・暑いより寒いくらいのほうがいい時もあるよねぇ☆でも寒すぎ?

せつママさま☆

やっぱり~やっぱりそうかしら?
出演オファーが来ちゃうかしら?
えーーっと、でも・・・
かわいいのはブランケットであって
ジルじゃないのかしら・・・?(爆)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんち方面のように
店内でおちゃできる素敵なカフェがあれば
こんなことしなくてもいいんですがね~><
あと少しの間、ジルずきんでスタバ、楽しみます!!

トイプードルのふぅさま☆

うんうん。ワイルドです。
寒かったでしょ!!山焼き・・・
でも乾燥してるから、よく燃えそう・・・
明日を楽しみにしていますね。

近くのスタバ・・〇ピタ・・・ですね?
あそこテラスないですよね・・・
店内にわんちゃんOKコーナーとか作ってくれたら最高ですよね~
我が家は帰省時、西大和のスタバによく行きます。
ドライブスルーもありますしね・・・^^ 

みんこさま☆

ほんと、寒いのにわざわざ 寒風吹きすさぶ所でお茶しなくても・・・(笑)
な~んですが、私にとっては自分で淹れるのではない
おいちー飲み物でホッとしたい!!
という わがままな飼い主に付き合わされる
かわいそうなジル・・・って訳です><

くじら雲さま☆

あっ、しまった(;一_一)
これで 年代がバレるとは・・・(笑)

寒い中で飲む、あったかいラテ・・・が
これまた 美味しいのよ~
付き合わされるジルは・・・被害者です><

ももっくまさま☆

ママのご機嫌を損ねると恐いから?(爆)
素直に付き合ってくれてます^m^
でもね。ジルは寒いとかわいそうだから
巻き巻き攻撃で暖かく~ね。
巻き巻きしてると暖かいのか 意外とまったりして
付き合ってくれてるよ^^
自分で淹れたのじゃないのが 飲みたいんだもん!!(我がまま~><)