いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ペット博2013とうまうまごはん

3連休のお話です


3連休初日は 横浜パシフィコで開催されていた『ペット博』に行って来ました
ショボクなった・・・とか 最近おもしろくない・・・と耳にするこのイベントですが
会場に着くと・・・

人とわんちゃんでいっぱーーーい

当日入場料大人1200円はちょっと高いなぁ・・・と思いつつ
(我が家は 事前にとってもお安くチケット入手済み)

130116-1.jpg 

さっそく会場に・・・


うまうまおやつのお店有り、かわいいお洋服のお店有り、わんちゃんグッズのお店有り・・・


そんな中、ジルは・・・と言えば

130116-2.jpg 

カートに乗る暴走娘・・・と化しつつ


目的のお店へ

130116-3.jpg 

よく知ってるね~ そう、ここはいつもうまうまおやつを買う馬肉の『Diara』さん
でもね~ いつもイベントの時ってもっとお得感いっぱいだったように思うんだけど
元町のお店で買うのと あまり内容的に変わりない?


でも、ジルは・・・

130116-4.jpg 

馬肉のローストなる試食を たくさんもらって ウハウハ状態(^O^)/


かわいいトイプーちゃん、いっぱいいたなぁ~^^

130116-5.jpg 

ジルは 会場内はずっとカートINでした


人も多いし、これに乗せてると粗そうの心配もしなくていいのでね^^

130116-6.jpg 

いや、もういーーっぱい ジルのうまうま買ったよ


と、歩いていると 『パシャっとmyペット』のコーナーが・・・
ジル、お写真に挑戦してみる?

130116-7.jpg 

大丈夫かなぁ~?



ぷぷっ・・・やっぱり・・・

130116-8.jpg 

全身で拒否られてしまいました(-_-;) 
まっ、これもまた ジルらしい・・・ってね(;一_一)


ポチたまのまつもとくんのトークを聴くでもなく
わんちゃんのイベントに参加するでも、見るでもなく 早々にペット博を後にし


お昼ごはんに行くよーーーー!!

130116-12.jpg 

ジルさん、なんだか嬉しそうだね・・・あっ、パパまで・・・^m^


・・・と、やって来たのは いつもるぱんくんのブログで見て行きたい!!って思っていた

130116-13.jpg 

ザ・ラーメン屋』さん。 店内わんこOKのラーメン屋さんです♪


ラーメン食べたかったんです~♪♪

130116-14.jpg 

おっ、チャーハンも『夢のように美味しい!』だって・・・(^O^)/


ならば・・・パパさんは

130116-15.jpg 130116-16.jpg

半チャーハンに、るぱんくんパパさんお気に入りの半カレーラーメン

うちのパパ、どっちもうまうまで大気に入り・・・でした^^

ママは・・・野菜ラーメン

130116-17.jpg 

野菜たっぷりで 懐かしい感じの おつゆがこれまた美味しい^^


ジルにもうまうまがあるんだよ~って言いながら来たので

130116-18.jpg 

あれ?ジルのぶんは?・・・って


来ました!!来ましたよ!!

130116-19.jpg 

わんちゃんへの茹でササミのサービス♪ 嬉しいですね~♪
ペット博でさんざん試食しておきながら
ここでも ササミをペロッと瞬食><


きっと ジルのうまうま地図の中に 此処しっかりインプットされたことでしょう~
ラーメンも美味しかったし、ここ ヘビーリピートしそうです・・・


この後、象の鼻~大桟橋あたりをお散歩しましたよ^^
その様子は また明日・・・




そうそう、こちらがペット博での戦利品。  無添加おやつでいっぱい

130116-9.jpg 

当分 おやつ買わなくていいね><


本当の『戦利品』はこちらのジャケット!!

130116-10.jpg 130116-11.jpg

リアルダウンのジャケット
お正月にJOKERで買ったダウンの何分の一・・・?って感じの
何と!!1000円でおつりがきました (定価は4000円超)

このお値段なら お洗濯どうすれば・・・?って悩まずに じゃんじゃん着せられます^m^
この冬のお散歩に大活躍してくれそう・・・








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
ペット博って、無料でもいいと思うんだけどなぁ
中へ入ってまたお金落とすのに・・・
店舗出す費用も高いそうです(店主談)
ゆんさんの楽しみ方がベストなのかな
狙いの買い物サッサと済ませ、ランチへGo!
店内わんこOKのラーメン屋さんなんですね、
珍なり!

No title

おっ!ほんとだ!コチラもペット博にいらしたのね~ん。るぱん君と一緒じゃーん!
ウマウマもゲットしたのね~ん。
私も、るぱんパパさんのカレーラーメンが気になっているんですよぉ。ジルパパさんもウマウマ?男性好みなのかしらねぇ?
気になるなぁ.。o○

No title

うんうん。さっと買って(試食もして)、ささっと出る、っていうのいいですよね~
我が家も行ったら絶対そう~!
あ、いいな~!ザ・ラーメン屋 行きたいんですよ~~!
今年のやることリストに入れておこう(笑)

1000円!?ダウン。安~~!!
これは着倒しても後悔ないね~!!(*^_^*)v

No title

先日はカレーラーメンのみだったパパですが、いつもは半チャーハン&カレーラーメンのパパです(´∀`)
私もカレーラーメン大好きです!!
もし、ゆんさんも辛いのが大丈夫ならお試しあれ♪

ほんと、サンプルも少なかったですよね~。。。
ジルちゃんお買い上げのおやつ、我が家も悩んだけどまだたくさんおやつがあるのでやめましたが、試食、美味しかったですよね~。ぷぷぷ。

今回のニアミスで、ますます偶然バッタリに期待です!

No title

ペット博でうまうまゲットして、ラーメン屋さんでささみまでゲット。
ジルちゃん、ウハウハな一日でしたね。

ラーメン屋さん、私も気になるわ。
美味しそう。

No title

うちも行きました。人間だけ。
ブログ見ててもいざ行ってみると分らないもんですね。
2日目に行ったんですが、スタンプーの耳と足先が茶色で
体にハートが付いている、どこかのブログで見たことある
犬がいました。ここまで目立たないとわからない…

上から5枚目写真の左下のチェックのモコモコ買いました。
あとうさぎ柄のはんてんも。
200円のフードボールとスリングも。
わん嫌い人嫌いおやつ食べない犬なのである意味安上がり。

No title

どこでどのようなイベントをやっているのかの情報に疎いせいか、このようなペット博って行ったことがないんです。
年々しょぼくなっているってことは耳にしていますが
それでもたくさんのワン仔と出店を見たら何かを買わないと損をしちゃう気分になりそうだわ。
ジルちゃんもいっぱいのおやつをゲットしてもらって、新年早々縁起がいいわね☆
ビッキーみたいにおデブにならないよう気を付けて~!

野菜ラーメンおいしそうです。
夢のようにおいしいチャーハン!ってどんなのかしら?食べてみたいです。

No title

ペット博知らなかったわ。
でもひきこもり状態だったので、しってても行かなかったかな・・
あっ、リアルファーのジャケットのピンク色が可愛いです。お値段も
可愛いね。

昨日の記事で
ジルちゃんは猫派だと思ってたら犬派だったのね。
うちは雪は猫のように炬燵で寝ていました。
お外でも雪の中を固まりまくりでした(笑)

No title

ペット博、行かれたんですね。
とても興味があったんですが、混雑ぶりに腰がひけて行きそびれてしまいました・・
戦利品がいっぱい!!
お買い得なものも多いみたいだし、次回は行ってみたいです ♪

No title

ワンコOKのラーメン屋さんていいなぁ。
我が家もラーメン大好きなんだけど、どこもワンコNGなのでアビィはお留守番になってしまいます。
可愛そうなので頻繁には行けないんです。

ペット博はすごい人だったみたいですね。
去年大阪で開催されて行きましたが、人・人・人そしてワンコだらけでした。
それでもせっかく来たんだからと戦利品を求めて突入しましたよ。
ただ、疲れた~(ToT)/~~~

コメントありがとうございました

**トイプードルのふぅさま☆**
ペット博の入場料はどこに落ちるのかしら?
 主催者? で、出店者は出店者で費用が必要?
 2重取り?
 1200円は高いですよね~><
 店内OKのラーメン屋さん。
 貴重ですよね。冬には最高です!!

**∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆**
カレーラーメン、少々辛いらしいです。
 でも・・・うま旨みたいですよ。
 私、ひとくちもらうの忘れてしまいました><
 今度、ご案内いたしますよ~^^

**ももっくまさま☆**
1000円ダウン、いいでしょ(笑)
 7mフレキシブルリードも900円。
 こういう掘り出し物に出会えるのは嬉しいな♪
 ザ・ラーメン屋さん。
 昔ながらのつゆが美味しかったですよ^^

**るぱんママさま☆**
またまたのニアミス・・・><
 残念でした~
 ザ・ラーメン屋さん。やっと行けました!!
 昔ながらの感じのラーメン、美味しかったです。
 特に冬場はいいですね♪
 パパが また行く!って言ってるので
 ここで バッタリ・・・とか?笑

**いいこさま☆**
ペット博とかのイベントは いろいろ試食がもらえるので
 わんこ的には うはうは(笑)ですよね^^
ザ・ラーメン屋さん、我が家もずっと気になってて
 やっと行けました^^

**あんこさま☆**
たくさんいたトイプーちゃんの中には
 よく ブログで見ている子・・・とかがいたのでしょうね。
 たしかに、全くわかりませんでしたが・・・><
 ペト博も探せば いろいろ掘り出し物もみつかりますよね♪

**望珈さま☆**
ちょっとおやつ買いすぎ・・・だったかな?
 ジルも最近 体重が右肩あがりなので(ママも・・・><)
 気をつけないと・・・
 夢のように美味しい・・・って大きく出たな・・・って
 思いましたが いや、結構美味しかったですよ。
 わんこOKが嬉しいので 味も二割増し・・・ぷぷっ

**さくら3233さま☆**
最近、賛否両論のペット博ですが
 なかなか盛況だったようですよ。
 ハリーパパさんは人混み苦手だから、
 きっと 嫌がられますよね><
 ハリーちゃん、寒い日は・・・
 猫に限るよね(^_-)-☆

**ロコママさま☆**
初日の午前中に行ったので まだマシでしたが
 帰る頃には 入場者も多くなっていました。
 普段買えないおやつなんかも売ってたり
 掘り出し物を探したり・・・
 が、楽しいですよ^^

**アビィのママさま☆**
そうなんです。そうなんです。
 うちもラーメンやさんには行きたいけど
 ジルがお留守番になるし・・・で 
 なかなか行けなかったんですが
 お友達に教えてもらいました。
 わんこOKのラーメン屋さんってポイント高いでしょ?笑
 ペット博は ショボクなった・・・とか言われながらも
 やっぱり人気ですよね^^
 初日の午前中は 割と買い物しやすかったですよ~
  

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました~^^