いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

雪国~

見る見る間に ジル地方、
雪国へと変わっていってます。





本当は きょうは 午後にジルのトリミングだったんだけど、
あまりにも急速に雪が降り積もっていき、
このまま夜まで止まないらしいので、
スタッドレスではないし、チェーンもないので
夕方のお迎えが不安になり
急遽、来週に変更してもらいました





でも それ正解だったようで、
最寄駅の鉄道も運休になったし
横浜の積雪は20cmを予想されてるそうです




本日、親子3人で引きこもり中♪(´ε` )





スポンサーサイト

コメント

Secret

びっくりですよね

この雪・・・
本当に驚きました。
天気予報でもこれほどとは言ってなかったのに・・・

朝早いうちから積もり始めて、すぐに真っ白になりましたもん。
でも、今は止んでます。
ただ明日の朝、これが凍って大変な騒ぎになりそうですね。
うちは明日がトリミングなんですよ。^^;
一応、スタッドレスを履いてますがたどり着くのかしら?

No title

同じですよー
炬燵でひきこもり最高ですよね。

ハリーはお庭に出しても「早くおうちに帰りたい」って
猫みたいに寒がりでした。
ジルちゃんは雪は大丈夫でしたか。

No title

オヨヨ・・・それでもジルたん、お外に出たのん?
エライねぇ~。
チーなんて、ガタブルだからずっと家の中だわ。

しかし・・・明日の朝が心配ネ。

No title

今日はみごとに予報外れましたね^^;
まさかの10センチ超え。。。
でも我が家、近所ですが飲みに行きましたよ~(*^_^*)
スノーシュー履いてw
8年前成人の日に結婚式しましたが、その日も雪でした・・・

雪ってテンションあがるんです。。。
旦那は新しいスタッドレスだし、明日も余裕の通勤・・・のハズ?私は降れ降れ~って(笑)
明日はラフに雪見せに行こうかなwww
ジルちゃん、今日ちょっと遊んだんですね~いいな~

No title

ショーンです
わぁ、横浜が雪国になってる!
トリミングの延期、正解でしたね
普段、積雪のない地域で積雪あると
大混乱だし、事故も起こります

奈良も今日は1日雪が降ったり止んだり
でしたよ、積雪はないけど・・・
昨日は暖かったのに

ここは雪国?

ニュースで見たけど、関東地方の大雪はすごかったですね。
思わず東北?北海道?って思いましたもん。
トリミングは日程変更で正解でしたね。
車で行こうものなら、どうなっていたかわかりませんよ。
他の方のブログを見ていたら、散々な目にあってましたよ。
でも、ジルちゃんは雪遊びできたみたいで、ヨカッタね♪

みんこさま☆

そうですよね。
天気予報では、雨・・って言ってましたもんね。

きょうになっても 我が家周辺、まだまだ雪が残っていて
表に新聞を取りにいくのに 長靴・・・で行きました><
みんこさん、トリミング、無事行けたかなぁ~?
スタッドレスなら大丈夫ですよね!!
うちは 車を買い換えたばかりで なんの用意もしてなかったので
ほんと、慌てました!!

No title

トリミング延期、正解ですね。
昨日の雪は本当にすごかったですもんね。

ジルちゃん、雪の中でも元気に遊んだのかな?
るぱんは一瞬外に出たけど1歩も動きませんでしたよ。
だから我が家も家族で引きこもり生活でした。

さくら3233さま☆

横浜南部、結構降りましたよね~
意外や意外!!
ジルは とっても楽しそうに雪の上で遊んでいました!!
たくましい女子です(笑)
さくらさんは 『さくらさんのための雪』を
楽しめましたか?笑

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

こんなに降るなんてビックリでしたね><
成人式のおべべ着たお嬢さん達は・・・
いや、その着物の始末をなさる親御さんもさぞかし大変だったでしょうね・・・
うちのお嬢さんは・・・
楽しそうに 庭駆け回り~♪で楽しそうでした・・・
意外・・・でビックリ!!です
チーお坊ちゃっまは そんな野蛮なお遊びは・・・できませんよね・・・ふふっ

ももっくまさま☆

降りました!!積もりましたね!!
うんうん。
うちのパパは雪国育ちだから めずらしくもないけど
私は 寒いけど雪はめったに積もらない地方育ちだから
雪・・・はちょっと嬉しいのよね♪
でも、トリミングの日だったから
気が気でなかったけどね。
キャンセルしてからは・・・楽しみましたよ^^

それにしても・・・
雪見酒に出向くラフ家・・・凄すぎ!!ます(@_@)

トイプードルのふぅさま☆

ねっ、雪国みたいな積雪でしょ?
奈良は・・・寒くて雪も時々ちらつくのに
めったに積もらない・・・
小学校の時、雪が積もった日、先生の計らいで授業が
雪合戦に変更になったことがありました。

そうそう、トリミング変更してもらえてよかったです。
行ってたら 絶対 立ち往生していたね・・・って。
雪国の人がみたら 鼻で笑われちゃう
そんな雪狂想曲・・・な横浜ジル地方・・・でした。

アビィのママさま☆

朝起きたら 雪が少し積もってた・・・は
何回かありましたが、昼間にこんなに積もってビックリでした。
ほんと、無理してトリミングに行ってたら
今頃 ニュースのひとつになってたかも・・・?
大通りにも 走る車が少なく 滑ってる車、何台も見ましたから・・・><
ジルは 雪遊び、楽しんだみたいですよ~♪

るぱんママさま☆

ノーマルタイヤでは 絶対に無理!!な雪でしたよね><
トリミング・・・ちょっと遠いので 絶対無理だな・・・と。
快く 変更してもらえたので よかったです^^

るぱんくんは雪遊び、しなかったのね・・・
ジルは・・・いや、女子は・・・たくましい!!です(笑)