いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

新春散歩@茅ヶ崎にて・・・

冬至が過ぎ 少し日が長くなり
小寒を迎え 寒い日がつづき 
ジルもふかふか毛布の上で ま~るくなってることが多いのに
『お散歩』という言葉だけは 魔法のキーワードのようです



そんな お散歩大好きなジルのために
お正月3日目は ジルさんDAYに

やって来たのは 茅ヶ崎海浜公園

130109-1.jpg 

どんよりして寒そうでしょ? 見た目通り この日は とっても寒かったんです



確か 最高気温が5℃ぐらいだったでしょうか・・・

130109-2.jpg 

そんなこと 我関せず・・・で チッチしては 豪快にシャッシャーって蹴りが入ってます


おうちでは ストーブの前を陣取り ちょっと寒いと震えてるのに

130109-3.jpg 

この はしゃぎ様・・・^_^;


ど・・・ど・・・どうしたの?

130109-4.jpg 

・・・ってぐらい 元気印100%


寒くないの?

130109-8.jpg 

こんなに喜ぶ姿を見たら 寒くても来た甲斐があるというものです


・・・とは言え、

130109-5.jpg 

飼い主には この寒さけっこう堪えます><


・・・と言うことは・・・・

130109-7.jpg 

はい。ご想像通り、パパさんトイレに消えました・・・(;一_一)


ママも学習してるので 最近は断末魔の叫びを出さないように 工夫していますよ

130109-6.jpg 

でも・・・わかるんですよね・・・すぐにバレます・・・で、待つ女・・・となります


広い公園内を たくさんのわんちゃんにこんにちわ~しながら 元気いっぱいお散歩したので
そろそろ あったまりに行きませんか?

130109-10.jpg 

はい。もう ママ、寒さの限界ですよ><
は・は・鼻水が・・・・・(-_-;)


車で移動・・・

130109-11.jpg 

・・・と、正面に 今年の初富士山


もうちょっとズームしてみますね

130109-12.jpg 

わぁ ずいぶん下まで雪が被っていますね・・・寒そう・・・


茅ヶ崎で・・・暖かい・・・ところ

130109-13.jpg 

と、言うことで PACIFIC DELIへ


これこれ!!

130109-14.jpg 

ビニールで覆われたテラスにこの大型ストーブが2台


ストーブの真横に陣取って

130109-16.jpg 

ママ、解凍中・・・^m^




130109-15.jpg 130109-17.jpg



さて、まずはお腹の中からも温めて・・・

130109-18.jpg 130109-19.jpg

暖かい飲み物・・・ほっこりします
右のパパ選択、ジンジャーシナモンココア・・・不思議なちょっと漢方系の香り・・・
でも 飲むほどにクセになる・・・ (私は昨年、これ飲みました。そう言えば昨年もお正月にここに来ていたなぁ・・・)



130109-20.jpg 

チーズがとろ~りなライスコロッケや


130109-21.jpg 

めいっぱいガーリックが利いたポテトをつまみ・・・


ちょっと甘いものも・・・と

130109-22.jpg 

お正月なので『和』な感じのデザートをいただき


ふぅ。生き返ったね~^^    ・・・ん?

130109-23.jpg 

ジルも待ってたの?




130109-24.jpg 

あらら・・・オーダー通らなかったのかしらね~?^m^

・・・って、ジルのはお願いしてないんだけどさ!!
ジル、パパからいつものおやつもらったでしょ?


あ~あ、おしょうがつでも ジルはいつもの・・・だけなんですね・・・(涙)

130109-25.jpg 

ジル ⇒ お散歩万歳!!

ママ ⇒ スィーツ万歳!!


ほらほら、これで平等でしょ?




あっと言う間に3ヶ日が終わったね~

お正月から よく遊んだジル家・・・
今年も 張り切って行くよ~!!


ジル) オッケーですよ~!!











テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ヒーターの前で陣取ってプルプルしていても、お外はベツよねぇ~。うんうん、ウチのチーも同じですよぉ~。
元気に走っているジルちゃんが嬉しそうにしていれば、どんなに寒くてもパパさん&ママさんも頑張れますよね!

パシフィックデリ・・・ずいぶん行っていないわあ。

No title

ショーンです
散歩という言葉に異様に反応、テンと一緒
ハイテンションでぐいぐい、テンと一緒
おしっこしてはシャッシャッ、ふぅと一緒
待つ女、ふぅと一緒
ジルちゃん、パパ・ママと一緒だと違いますね
慣れればそんなジルちゃん、見せてくれるのかな

No title

いいなぁ、パシフィックデリ。
美味しいし、私も大好きですがしばらく行ってないなぁ。。。

うんうん、ジルちゃんはお散歩。ママさんはうまうま。大満足ですよね♪
でも、パパさんは?ぷぷぷっ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

寒がりなのと お散歩・・・は
全く別の次元・・・みたいですね・・・みんな。
寒くても元気に走る姿を見たら
なんだか ホッとします。
それでこそ、犬だわ・・・って(^O^)/

トイプードルのふぅさま☆

あははっ・・・

我が家は ジル一人(匹)で ふぅちゃん、テンちゃんの二人分 
楽しめてる・・ってことですかね><

そう言えば、
ショーンさんにお会いした時は ジルはよそ行きの顔してましたね。

るぱんママさま☆

我が家もね~
気が付くと スタンプ券の期限が切れてる・・・
って感じですよ。
美味しいし、もっと行きたいんですけどね・・・

パパは・・・・
おうちで飲も飲も・・・^m^