いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

あけましておめでとうございます

2013年が明けましたね
 
みなさま 良いお正月をお過ごしになられたことと思います
そして きょうから仕事始め・・・というパパさんも多いのではないでしょうか?
(9連休の方もいらっしゃるかな?)
 


遅ればせながら 
ジルより新年のご挨拶を 申し上げます~ 

では ジルさん、よろしくお願いしますよ!!

130103-2.jpg 

・・・っと ちょっとジルの表情が硬いですね~ (ビバ!おやつ~)


ジルさん、スマイルでお願いしますよ

130103-1.jpg 

うーーん。なんか おめでたくなさげなお顔で それではね・・・><
 

もうちょっと おちゃめにお願いしますよ

130103-3.jpg 

はい。OK!!




130103-4.jpg 

いや、だから・・・OKですってば^_^;



130103-5.jpg 

はい。了解です(*^^)v



改めまして わたくしからも・・・

あけましておめでとうございます

いつも みなさんのブログから たくさんの癒しをいただき
ありがとうございます
ことしも たくさんの笑顔であふれますように・・・


一年の計は元旦にあり・・・と申しますが
今年も お正月からジルの食べたガール、絶賛発揮中です><
この先が思いやられます^_^;
(ブクブクプードルにならないように 気をつけないと・・・)



そして
今年の抱負は・・・


ジルの皮膚の改善。 目指せ!かゆかゆ撲滅、!!


それと・・・・

とにかく 健康で一年・・・ジルだけでなく 家族全員健康で過ごせること
たくさんのブロ友さんにお会いできますように・・・
それから・・・あれに・・・これに・・・
なんて言ってたら キリがありませんね・・・><



こんな我が家ですが

今年も このゆるゆるブログと ジル&パパ&ママ・・・

どうぞよろしくお付き合いくださいませm(__)m






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おめでとうございます

今年もたーーーっくさん会えると嬉しいナ♪


ジルたん、ちゃんとご挨拶できてエライわぁ。
ジルたんも食べたガールなのね~ん。
ぷぷぷっ!チーなんて一年中食いしん坊ーイだからねぇ.。o○
まぁ、本犬のイチバンの楽しみのようだから、ンマンマ沢山食べさせてやろうと思います。
ジルたんもお腹イッパイ食べたいネ!

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

新しい年のはじまり♪はじまり♪
『Riyon's Room』を応援頂きありがとうですぅ。。。
2013年も(人´∀`).☆.。.:*よろしくお願いしま~す☆彡

元旦に素敵な贈り物が届きました♪
感謝感激大喜びですヽ(^o^)丿
お礼が遅くなりましたe-466ありがとうございま~すv-344
後日紹介させて下さいナ。。。

ジルちゃん!皮膚改善。。。一緒にがんばろうね\(^o^)/
そして…いつの日か会えたら嬉しいなぁ~(*^_^*)

No title

ショーンです
改めて・・あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです

あはは、ジルちゃん、ご苦労さま
ママ専属モデルも大変やね

皮膚のことですが、ふぅに丸ごとイワシの
ツミレを与えて1月半くらいでしょうか
お腹がスベスベきれいなピンク色になりました
イワシの効果とは断定できませんが、そんな
気がしています
しばらく続けます

 ゆんさんへ

 
 おめでとうございます
 昨年はありがとうございました 今年もヨロシコお願い致します
 元旦に『ピンポ~ン♪』 ゆんさん”何を律儀なお人だわ~
 わるいじゃないの--ッ 気を使わないで お金はウエルカム・カム♪
 誰よりも先に 我家に福が来た々と 家族総出であり付きましたよ
 そら&かいも喜び 部屋駆け回る~♪
 何よりも喜んだのが この お多福なわ・た・し
 も~ッ 神々しいどら焼きに ドラエモンと化しました
 
 今年も素敵な一年でありますように…よろしく哀愁
                   
                    By: ドラ ドラ子より


 
 

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジルちゃん、キチンと正座してご挨拶が出来るのね?
偉いなぁ。
ミラっちにジルちゃんの爪の垢をちょっとホシーわ。
少しはお淑やかになるかしら?

今年は昨年以上にジルちゃんと遊べますように・・。
ジルちゃん、よろしくねん。

明けましておめでとうございます!

ジルちゃん、新年のご挨拶上手にできたねv-457
食いしん坊だけどとってもお茶目で可愛いジルちゃん、今年も宜しくね~!!
ゆんさん、今年もブログ楽しみにしていま~すv-410

No title

ゆんさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
ことしもどうぞよろしく☆

ジルちゃん、ご挨拶ありがとうね~v
今年もたくさんラフと遊んでね~^^

お正月は・・・風邪っぴきな我が家。。。
5,6と休日となりましたが、どこにも行かず、こもっている予定です^^;

No title

あけましておめでとうございます♪
ジルちゃん、きちんとご挨拶出来てお利口さん。
今年もおいしーものい~~~っぱい食べて元気いっぱい楽しく過ごせるといいね。
るぱんともた~くさん遊んでもらえたら嬉しいな♪
今年もよろしくお願いします。

No title

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです~
ジルちゃんカユカユが今年良くなるといいね~

2013年☆

ジルたん☆上手にごあいさつできたね i-189
今年もいろんなお友達といっぱい遊べるといいね i-194
ファニアン☆ともまた遊んでね i-236

今年はジルたん☆のかいかいもよくなるといいね i-197
いろいろがんばってるゆんたん☆だからきっと良くなるよね i-82
2013年もたくさんのHAPPYがゆんたん家☆に舞い降りますように i-260
今年もよろしくね i-236
 

おめでとうございます

遅ればせながら・・・^^;

今年も仲良くしてくださいね~。
ジルちゃん
スマイル、スマイル(#^.^#)でとってもよく撮れましたね。

うちもカメラ構えると寝ちゃう仔が約1犬。。。^^;
中々笑ってくれません。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も沢山ジルちゃんファミリーとご一緒出来たらいいな♪
楽しいこと&ウマウマ、いっぱいしましょーね♪

オッ!ジルちゃんも食べたガール!イイネ!イイネ!
今年も食べたガールズと食いしんボーイズのパワーを
炸裂させて元気な年にしたいですね(*^_^*)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

今年も たーくさん∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんにお会いしたいです。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんにお会いすると 何かパワーがもらえるんですよね^m^
うまうまわんちゃん料理も 教えて欲しいです~
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

リヨンママさま☆

リヨンちゃん家、喪中だったのに、
ブログコメにておめでとうのご挨拶をしちゃってごめんなさい。
お兄ちゃんの入試に 福来る~になりますように^^
今年も よろしくお付き合いくださいね^^

トイプードルのふぅさま☆

やっと ブログ始動いたしました。
今年も どうぞよろしくお願いいたしますね。

いわしのつみれ・・・
いい感じですか~
とれとれの手手噛むいわし・・・が手に入ったら
やってみようかなぁ~
この辺り・・・最近あまり鮮度のいいイワシ、お目にかからないのですが・・・
なんででしょう?
今年から 乳酸菌摂取始めました。
効果が現れるといいのですが・・・

せつママさま☆

福来る~
『ばかうけ』していただけるかな?
・・・と。
ドラえもんになって頂けたようで
よかったです^^
今年もよろしくお付き合いくださいね(^_-)-☆

becchiさま☆

今年も『ヤラセ』で幕開け・・・いたしましたが
その ヤラセも目はしっかりおやつに釘付け・・・ですからね><
今年は・・・ミラちゃんを撫で撫でしたい!!ぷぷっ
今年も たくさん遊べますように。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ^^

こたままさま☆

食いしん坊なお転婆娘ですが・・・(笑)
ことしもどうぞよろしくお願いしますね^^
私も みおちゃんの成長と
こたちゃん、みおちゃんコンビが織りなす物語・・・
楽しみにしています~♪
いい年でありますように^^

ももっくまさま☆

風邪っぴきはよくなりましたかぁ~?
このところ 寒い日が続いていますからね~
暖かくして早く治してね~

寒い日は温泉が恋しい・・・
あ~たまゆらのお湯に入りたい~
そう呟いている我が家です
でも、あまり寒いとあの露天もちょっと厳しい?

そんなジル家と 今年もたくさん遊んでくださいね^^
どうぞよろしく・・・です(*^_^*)

るぱんママさま☆

あけましておめでとうございます。

もしかして・・・
昨日(6日)は またすれ違いだった?
我が家、中華街、山下公園あたりを散歩しておりましたが・・・

今年も たくさん遊んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします~

ajileさま☆

あけましておめでとうございます。
今年も またフランちゃん母子にお会いできる機会のあることを
願っています~^^
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ^^

ショコランちゃん☆

とうとう、昨年は一度も会えなかったからね~><
今年はMK会復活なるか?!笑
また、たまにはベラベラしましょ^^
今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆

みんこさま☆

おめでとうございます。
今年は みんこさん、空陽照ちゃん達にたくさんお会いしたいです。
ジルももう少しカメラ慣れしてくれて
今年は 集合写真にもちゃんと参加できるように練習しなくちゃ!!(笑)
今年も どうぞよろしくお付き合いくださいませ^^

ハーブママさま☆

おめでとうございます。
今年は グランベリーでハーブくんとデートしなくちゃ!!
ハーブくん、よろしくね(^_-)-☆

食いしんボーイ、食べたガールは元気な証拠ですもんね^^
今年も ハーブくんと一緒にいっぱい食べる!!って
ジルが申しておりました~^m^

今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪