いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ありがとうございました

大晦日にもかかわらず ご訪問くださったみなさま ありがとうございます
今年も残すところ あと3時間弱・・・
ジル地方 穏やかな大晦日を迎えています


お昼間は 家族でご近所散歩に行き

 121231-4.jpg

ジルのお散歩納め・・・です


夕方には これまたお風呂に入って シャンプーして

121231-5.jpg 

きれいになってお正月を迎えないとね・・・^^
本犬は お風呂に入れられ ちょっとブルー?

マイクロバブルのシャワーヘッドを取りつけてみました
皮膚に良いとのことなので 少しでも皮膚改善になるといいなぁ~
これは 来年に持ち越しの最大の課題でもあります><

・・・と言うことで、なんとか ふわふわになりました!!

121231-6.jpg 

そうだね~^^
来年もいっぱいお友達と遊べるといいね


こうして穏やかな大晦日を迎えられることに感謝です
いろんな意味でね(^_-)-☆
(だって、もう災害とか・・・起きて欲しくないですもんね)


今年は・・・
ブログを通じて たくさんのお友達が増えました
一緒に遊んでくださったみなさん、ありがうございました
たくさんの楽しい思い出が増えました


121231-2.jpg 


そしていつも 『晴れたらいいね♪withトイプー』 にご訪問くださる皆様
拍手で応援してくださったり コメントをくださる皆さま・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
見てくださってありがとうございます


121231-1.jpg 


新しい年が 皆さまにとって より良い年になりますように・・・
みんなの笑顔がキラキラ輝く そんな毎日でありますように・・・


121231-3.jpg 


来年も またジルとの日々をゆるゆると綴っていきたいと思いますので
お付き合いいただければ 嬉しいです♪


     来年も ジル家をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





※3ヶ日はブログをお休みさせていただきますね

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは~
今年も素敵なブログをありがとうございました。
また、来年も期待してます!

No title

今年は・・出会い、から飲み会、プークリ、そして旅行まで
(*^_^*)v
楽しかったです~★ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。
ラフブログ、通常営業ですので 良かったら来てね~(笑)

No title

ショーンです
いよいよ今年もあと2時間足らず
今年はゆんさん一家にお目にかかれて
幸せでした♪

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンともども宜しくです

No title

↓ラフ君ファミリーと充実したリッチなご旅行でしたね。
楽しそう~~~~!ウチもいつか行きたいなぁ.。o○
ジルちゃんったら、ランではとーってもおテンバさんだったのね!クスクス♪


あと少しで来年だわ!
来年もどうぞヨロシクね!
そして、来年も嫌がられてもジルちゃんを抱っこしちゃうぞぉーーーーーー!ププッ!

佳いお年を・・・

ジルちゃん
今年最後のシャンプーね。
今年はジルちゃんファミリーとも仲良くさせて頂き、本当に充実した年でした。
来年はどんな年になるかな?

きっと今年以上にジルちゃんともお会いできると信じています。
どうぞ宜しくお願いします。

佳いお年を・・・

No title

暖かいコメントありがとうございます。
今年一年、可愛いジルちゃんのブログを毎日楽しみに拝見させていただきました。
来年も楽しみにしております。
ゆんさんの励ましで頑張ろうという気持ちになりました。
感謝です。

よいお年をお迎えくださいね。

No title

ショーンです
あけましておめでとうございます
おっ、ダイヤモンド富士ですね♪
去年はゆんさんご一家とお知り合いになれて
お会いできて、幸せでした
今年もどうぞよろしくです

くじら雲さま☆

拙いブログにお越しいただき、感謝、感謝です^^
2013年も ゆるゆるジルブログをよろしくお願いいたしますm(__)m
笑顔になれるブログ 目指します!!
(自らハードル上げてる?)笑

ももっくまさま☆

2012年は出会いの年
2013年は・・・育みの年・・・
と言うことで、
ラフ家とジル家・・・の友情、育んでいけたら嬉しいな♪
いい年にしましょう~

トイプードルのふぅさま☆

2012年は ショーンさんラピさんにお目にかかれて
本当に嬉しい年でした。
故郷を離れて、故郷の方と知り合える・・・
ブログって なんて素敵♪
今年も仲良くしてくださいね^^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

2012年は ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんとの出会いの年。
(ブログは以前から拝見してたんですがね・・・^m^)
みなさんに出会えて ご一緒させていただいて
とっても楽しいことが たくさんありました。
ありがとうございました。
2013年も・・・
もっともっと ご一緒させてくださいねm(__)m

みんこさま☆

いつも るぱんくんブログから 拝見していたみんこさんのブログ・・・
そのみんこさんや空陽照ちゃん達と 実際にお会いできて
2012年は 本当に嬉しい年でした。
ありがとうございました。
これからも もっともっとご一緒できればいいなぁ~と
どんどん欲張りになってしまいます><
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アビィのママさま☆

いつも アビィちゃんのかわいい笑顔に癒されています。
アビィちゃんのいたずらも ついついひとりPCの前で
「アビィちゃん、かわいいから許しちゃうわん」って
つぶやいてる 変な私ですが
2013年も どうぞ仲良くしてくださいね。
ぜひぜひ、ブログ続けてくださいませ。